☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
☆HAPPY BIRTHDAY TAKASHI NIKAIDO☆”二階堂高嗣16歳おめでとう!!Σd(≧∀≦o)
みなさん!!!とっても、とっても、とぉってもお久しぶりですΣd(≧∀≦o)
二階堂担あさみはまだ生きてぉります(笑)
今日は大切な二階堂高嗣クンの誕生日ということで急遽更新、緊急来日しましたぁ!!(笑)
二階堂高嗣クンへ☆★☆★
誕生日おめでとぉΣd(≧∀≦o)ニヵちゃんはぅちが生まれて丁度3ヶ月-1日に生まれました!!(笑)(どうでもいい( ̄∇ ̄+
あさみが初めてニヵのコトを知ってからかれこれ5年の月日が経ちました。(KAT-TUNと一緒だぁ(°∀°笑”
あさみはニカがJr.に入って、ニカの存在を知れたことがとっても②嬉しいです!!
でも、生まれてきてくれたことがもっともっと嬉しいです。
楽しそうに笑ってるトコや一生懸命踊ってるとこ、あさみは二階堂高嗣にたくさん元気をもらってます♪♪
ニカが歩んできた16年間のほんのごくわずかしか、まだニカのコトを知らないけど、あさみは二階堂クンのコトを〇きになってとっても、とっても幸せです♪♪♪´∀`
生意気なガキ大将時代のニカヵラ、16歳になった今でもニヵのコトがとってもとっても大●きです☆★
これからも変わらない二階堂高嗣でいてください!!!(・∀・;)
ニカにとって16年目の1年が幸せいっぱいでありますよぅにοοο
ニカちぁんだあぁいすきvvvvΣd(≧∀≦o)あさみょりο

でゎ、また更新できる日まで☆★

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
お久ですねっっ☆
あさみが生きててよかったー
ブログやめちゃったかと思った・・・
今日はニカの誕生日ですょー
おめでとうww
たまにはコメちょうだいね!
暇なときでいいからー
でゎ♪
2006/08/06(日) 22:06:38 | URL | りぉ #-[ 編集]
お前生きてたのかー!笑
久しぶり☆
大ちゃんと~?まあ順調かな?死
最近かっこよすぎてさ~どうしたらいいの?何
大冒険行くよぉ♪うん!ニカに「あさみいいい」って叫ぶわ!!
2006/08/14(月) 22:26:11 | URL | リい #-[ 編集]
コメめちぁ遅れてごめんねー((汗

あさみが復活してくれて嬉しいよぉ☆
ってかなにげ何回もあさみのブログ見にきてたんだょっっ!
更新してないかなーってw
もう少しで航大の誕生日ですよー
やばいですー
ファンレ出そうと思ったんだけど・・・
あるHP見てたらファンレは一ヵ月後あたりに本人にとどくとかって聞いた・・・・!
え!?ってかんじ。
それって本当なのかなー??
だったら、まだ出してないからやばいよね・・・
でも明日だそっっ
それ嘘だったら嫌だもん!
ってかさ・・・ヤラカシ系のことをファンレに書いてしまったのですがぁー
本人に届くかな???
書き終わってから心配してきたよー
もういいや!
ダメもとで出すぞー

Mステはやばかったー
かっこいいんですけど!!
いいよねーかっこいい人は((え

それじゃぁ☆
2006/08/21(月) 21:43:02 | URL | りぉ #-[ 編集]
ニカの元カノ
http://pr4.cgiboy.com/S/4306989
本物だよ
2006/11/29(水) 03:44:10 | URL | 愛 #-[ 編集]
うちゎニカちゃんと一緒の誕生日だょぉ↑↑
っていっても、うちが1コ上だヶド^^;

急にコメント書いてすいませんでした><
2006/12/04(月) 16:09:49 | URL | #-[ 編集]
このコメで2006年最後のコメにします!

一年間、おせわになりました★
コメも更新も遅いりぉと相互してくれて嬉しかったです!
もっと仲良くなりたいので、来年も相互お願いします。
でわよいお年を-!

コピ-ですみません;

---------------------
お久ああン♪
暇があったらコメくださいw
じゃあ来年ねえ★
ばいちゃあー!
2006/12/31(日) 10:06:08 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
