☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
泣きたい気持ちだよ。


あさみがどれだけ今日を楽しみにしていた事か…(;Д;)
きっと誰にも伝わんないっっっ!!
今日に限って録画不可とか,終わっとるわぁぁぁぁY(>Д<、)Y

マジ有り得ない!!
こんなんだったら地デジとかいらんしっ(笑)
なんなわけーテレビのバカぁー(><;)
昔のテレビのが何倍もいいわっ↓↓

今日はせっかく②玉ちゃんのソロがあるのに………。
久しぶりに祈り歌うのに…↓↓
あさみ祈りを一回も映した事ないから,絶対ビデオに収めておきたかったのに(;Д;)

くさなぎくーーーーん(>Д<)

オレつよしとか言ってないで,助けにきてよーーっっ。
へるみーーー(@Д@)


SCTのKNMTFK(´・ω・`)



うわー今気づいたけど菊池風磨って河合郁人と
イニシャル一緒じゃん∑( ̄口 ̄)

ってどーでもいいか←

あ、そう②今日スクティー最終回だね(´・ω・`)
CMで大ちゃんが喋ってたから嬉しかった♪♪

てな感じで,今日はスクティーに出てるJr.組についてふれますねー←

てか最初は正直高畑くんが無理だった(笑)
でも高畑くんの回があって,制服着てないの見て別にフツーかもっと思って嫌いじゃなくなった(笑)
たぶん役が嫌だったんだと思う(笑)

で,逆に役が良かった?のが菊池くん。
と言うか「俺らもラブ②するー?」的な発言をした時が良かった!
あの子微妙にゆうやんに似てるよね←
てか口が可愛い(´∀`)

で,逆に口が嫌いなのが中島くん(笑)
あさみはたぶんキラキラ王子系無理なんでしょーね(-.-;)
山田くんとかね…←
まぁ山田くんは嫌いじゃないけど好きでもない(゜∀゜笑)

てことで最終回!!お見逃しなく☆″



ニっカちゃんは明日まで我慢♪♪
少クラ早く見たい(*゜▽゜ノノ゛☆
うるとらジャンプ。

続き。

だけどはっしーはなぜかジャンプに入れなかったんでどーなんですかねぇ。。。
あさみ的には伊野ちゃんより浅香くんを入れて欲しかったんですが(笑)

まぁ,そんなこんなで(・ω・)/←!?
ジャンプはジャニーさんのお気に入りとか言われてた
裕翔,山田くん,ちぃとかいるけど,
残念ながらお気に入りじゃなく彼らの【才能】です。

まず7でデビューした時,彼らは歌唱力とダンスのレベルの高さが評価されてました。
確かにその通りなんです!!
若いし歌も踊りも出来る。
しかも全員平成生まれで,まさに完璧な人材だったわけで(笑)

んでレベルアップしてJUMPになったわけですけれども(・ω・)
7に続きJ.J.選抜の裕翔&ゆーやん&大ちゃん。
それから伊野ちゃん,龍太郎を追加。
やぁからは薮光の引き抜き。
んで有名な父をもつちぃ&圭人。
そして②オールマイティーな山田くん(笑)

あさみ的には7のままでも十分だった気がするんですが,まぁとにかくジャンプはすげーなって思います。。。


てか次にJrがデビューするにしてもどのグループも露出が少なすぎる!!

嵐~JUMPまでを見てもみんな結構デビュー前からドラマとか出てたじゃないっすか!!
なのにA.B.C.はとっつーは一応はなまるに出てるけど,ドラマは出てないし,
キスマイ2は藤ヶ谷だけ(一応ニカも…)だし…
この二組はコンサートしたけどデビューは厳しいと思う(´・ω・`)

だから今後の頑張り次第だね♪♪

グループでデビューするか,はたまた引き抜きか。。。
でも平成ジャンプのあとに昭和は確かに厳しいものがありそうね(笑)

あとドラマ組の真ピー,植草,高畑?,中島ともう一人(笑)あたりがどう化けるかも注目だねー(Θ_Θ)

まぁデビュー以前に仕事が好きか嫌いかなんだろうけど。。。
もちろんデビュー目指して頑張ってる子もいれば,諦めて辞めてったり,仕事への自覚のなさで辞めさせられたりする人もいる。

それと仕事自体は好きだからデビュー出来なくて諦めても,他で頑張ってる人もいるし,
デビューを何度逃しても同じ場所で努力を続けてる人もいる。


まぁ頑張ってる人にはどんな形であれ花開いて欲しいよねー(´∀`)

では☆”ウザかったと思うけどあさみの無駄に長い主張でした(笑)


君が笑ってくれればいい。



やっほぃ(^O^)/あさみです♪
今大阪から実家へと向かっております(笑)

昨日ゎ関ジャニの関西限定のやつ見た♪

つってもB.A.D.の2人しか出てなかったけど(・ω・)/

そして意味不明だったから途中で終了(笑)



中間くんが微妙にキバの瀬戸くんに見えてしまった∑( ̄口 ̄)


そして桐山くんは………●モかった(笑)

ごくせんと真逆の役やん!!!\(゜□゜)/




あーーーニカに愛高嗣vv笑″←意味不


てかテレビで東京ガールズコレクションやってたけど香里奈ちゃんばりかわえーー(>∀<)


アンナさんばりかっこえーーー!!!


てかギルフィーの服がかっこよかった☆★″
演出も!!

ギルフィー好きなんですよね(´∀`)



そして今回ALBAROSAに興味を持った(笑)

いーねーヾ( ´ー`)
服欲しいわー。秋物いーわー。



そいや昨日EASTBOYの服買ってもらったニカ(`∀´)vv

今金欠ってかお金を貯めないといけないんでね…非常にありがたかった(笑)



さて,ニカちゃあぁぁぁー!!!

オーアイニー(`∀´)vv





なみだの大冒険Σ(゜д゜;)



こんばんゎ☆★あさみですo(^-^)o


今日ゎ1ヶ月ずっっっと楽しみにしてきた日でした(´∀`)
だから心配な要素大有り貴岡で…(´・ω・`笑)
ちゃんと夜寝なかったから朝からずっと少クラ意識して,
寝ないようにしてました(*゜▽゜ノノ゛☆

その結果寝過ごすことはなかったけど…ね,
暇だったからKAT-TUNの“Real Face”コンのDVDを見て,
ニカちゃいねー∑( ̄口 ̄)とか思いながら中丸さんの曲だけ見て,
ニカちゃいたー(≧▽≦)ゞとテンションあげて,
んでROOKIESの再放送の最終回を途中まで見て,
あと1時間半だーとか思いながらテンション上がって
調子こいて歌ってたんすよね(´・ω・`)




それが全ての始まり。。。orz
17時半くらいに兄さん帰って来るからそれまで歌ってよー
とか思ってて,時計見た時にはすでに18時15分なってて

「キャーーーー(((゜д゜;)))」

叫んで下降りて少クラ映す準備をしたのさっっ(笑)
そん時は真ピー達の曲だったから,この前何だったんだろ…とか
思いつつずっと見届けてたんすよ。


泣きそうになりながら!!!(ノД・。)


千ちゃの滑りなんてもっての外だったゎ(笑)
そのあと舞闘冠で出てくるし…
嫌な予感ゎパラダイス(´∀`笑)
んで次に掛けてたらQuestion?だしさぁ…

マジで涙の5秒前!!∑( ̄口 ̄)

そしたら中丸さんとけーちゃんが…

【Kis‐My‐Ft.2】

って紹介してくれて…
半泣きのままビデオ録画!!(笑)
だけどバッドタイミングに極悪な兄さんが帰ってきて…
ビデオを止められないように必死に阻止してた(笑)

こっちは泣きそうだったんじゃー(ノД・。)って☆★

案の定守り切ったという
千賀伝説ばりのあさみ伝説!!(笑)

あたしはどーしていつも楽しみにすればするほど
悪いコトが起きるのか…。。。

神は意地悪です(ノ_・。)


ってことでニカちゃの感想は次のにvv笑″


