☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
いりぇすぎぞぉー(`・ω・´)



スクラップクラップ(*゜▽゜ノノ゛☆笑″

有岡大ちゃんのために何気しっかりチェックしてる番組(`∀´)vv
可愛ぃ中学生だなぁ(´∀`笑)←ごめん
君は確か高2年だぁよね♪♪

なんか大ちゃんいーよねーvv

あさみは最初,杉まで名字だと思い[入江杉]だとおもってたが(・ω・;)
まぁゾウくんじゃなくてよかったよ(笑)


てか古い話しします(*゜▽゜ノノ゛☆
あさみは今日YCで先月やってた志村動物園をみたんですがvvvv

大ちゃんやばいね!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

女の子先に入らせてあげるとこに



[惚れてまぅやろーーー∑( ̄口 ̄)]



的な叫びを入れつつ…←えっ
ダチョウに襲われていた(笑)有岡さんが可愛いすぎたヾ( ´∀`)


あさみ付き合うなら絶対大ちゃん!!(*゜▽゜ノノ゛☆←おぃっ


てか大ちゃんのあの雰囲気が好きだなぁ(´∀`)
実際の事ゎ置いとくにして(・ω・)
まぁ真実の顔なんて知らないにしろ,あさみはメイキングとかで見る
優しくて明るくて悪戯好きなのにイジられキャラな有岡大貴が好き♪♪

大ちゃん見てると元気になれる!!
有岡坦の気持ちものっそわかります(σ・∀・)σ




でもあちゃみは二階堂高嗣の担当です。
二階堂さんです。ニカちゃです!!!(`∀´)

なんだかんだ言って離れられないのが現実です(笑)
ニカちゃのせいで,未だにジャニ離れできつなぃってゆーね…( ̄ー ̄)

つーかいっその事デビューして下さい。←切実

この歳になって未だに父のいる日に少クラ見るのかなり痛いんです(ノ_・。笑)

だからぁーニカちゃぁー,来年19やしどぱぁーと花火上げちゃてvv
その後散るのはやだけど(笑)

つーか早いなぁ。。。
初めて見た時はニカちゃまだ小学生だったじゃないか(;_;)
11歳とか言ってたじゃないか(;_;)

もぅ19になるとかvvvv

でもどんどんニカちゃを知っていけて
あさみ自身嬉しいですv(^-^)v



これからも頑張るんだよー!
いっぱい幸せにしてよー!
めちゃくちゃ応援させろよー!
たくさん笑えよー!
ちゃんと飯食えよー!
あんまケガすんなよー!

って事で(・ω・)/ばぁい♪
言葉より想うより会いに行きたい
今日はMyojo買いましたぁ☆★(正式には買ってもらいましたけど…(σ・∀‐)σ何で更新(笑)
てか昨日久しぶりとか言っといて3日しか経ってなぃっていぅ…ね´∀`
まぁいいゃぁ♪♪

まず今月号のMyojoと言えば!!Jr.大賞ですよね♪♪
結果はすごいことになってました(-∀-)
ほぼ納得いかないって言う…(笑)まぁネタバレのため結果はいいませんが´∀`
でも“Jr.が選んだ”のやつで1ヶ所びっくりなトコあったんで言っちゃいます♪♪(でもまだ買ってなぃ人はつまらなくなるかもなんで一応伏せときます♪♪
ス〇イ〇がいぃ第3位!!

高木雄也ぁ~♪♪

これには驚きました☆★我等が誇るJ.J.(笑)の高木様が選ばれておりますΣd(≧∀≦o)
びっくりしたさぁ!!だってJr.から見ての3位だょ!?∑(゜Д゜;)高木さんさすがぁ(σ・∀・)σ
でも彼は何か惹かれるものぁりますょね☆★
最近人気上昇中みたぃで(ちなみにぅちも高木くんぉ気にいりです♪)ダンスも歌も結構ぅまぃし今後が楽しみですね♪(^O^)

んでついに来ましたぁΣd(≧∀≦o)
二階堂様様vvお待ちどぅさまでした☆(笑)
二階堂さんはねぇかっこよかったぁ〃∀〃
ぃろんな意味で♪♪
てか最近思うんですけど、二階堂へのカッコいいは〇きだから言っちゃぅ(思う)んですょ〃
(何言ってんだぁ(-∀-笑)
あぁニカに会いたぃ…(;д;)

てか話それてるし∑(゜Д゜;)んでただ今22時!!時間がなぃんでまた明日にでもMyojoにつぃて語ります(笑)(おぃ!!

今日は高木ネタが多すぎたなぁ´∀`
ぁ!!今日書きたいことあったのに!!∑(゜Д゜;)

まぁ終わります☆★

ニカちゃん勉強もドリボも頑張ってぇ~~~〇(>д<)〇
応援してます!!でゎ☆

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです☆★
本当長い間放置すいません(-∀-)
1週間ぶりに配信です☆(携帯から…
今日は少クラしましたねぇ↑↑
お父さんいたからちゃんと見れなかったんですけど…浅香くんしゃべったぁΣd(≧∀≦o)超嬉しかったです♪♪
可愛いすぎ!!鼻高い!!声可愛い!!背ぇ高い!!(≧∀≦)本当浅香くん最高でしたvv可愛いすぎたんでクリスマスには是非裕翔をあげちゃいますvv来週までに買って来よ~♪(笑)
しげにはまじ感謝だし!!浅香くんに話ふってくれてまじありがとぉ!!!Σd(≧∀≦o)
あとA.B.C.の少年隊メドレーもあって河合ちゃんカッコよかったぁ☆★

てか実は更新してなかった理由は…少しJr.から離れてたからです´∀`最悪ですね…´Д`でも最近微妙なんすよぉ…。だけど、だけど!!!!浅香くんはバリバリ好きなんでTVはちゃんと見るし映します♪♪雑誌は…未だに買ってない↓↓からたぶん買いません´Д`
ダメですね↓↓
まぁ来年もJ.J.をしっかり応援したいと思います☆★できたらだけど…´∀`来年は高校生だしね♪♪浅香くん来年もたっくさん活躍してなぁ!!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

あなたの存在にいつも救われてきた『ありがとう』
今日もPCとられてました↓↓まじムカつく(-_-#)今日は絶対PCがょかったのに…。
だって今日は…、
浅香くんの入所日じゃないですかぁ!!!!!!(・∀・)
あたしにとって2番めに大切な日です♪♪(1番はもち浅香くんの誕生日(σ・∀・)σ
実はもぅ3年目なんですょねぇ!?結構長いなぁ´∀`なのに今年から担当になるなんてそれまで何やってたんだか…↓↓↓(TдT)
てか去年までJr.離れてたとかまじありぇなぃ↓↓あぁ~∑(゜Д゜;)
河合ちゃんやめたから絶対他のJr.好きにならないって思ってたからなぁ…´∀`
でも浅香くん見付けたらまんまと戻ってきました☆★(笑)
ニカとかも昔から好きだったのになぁ~…どうして担当にならなったんだろぅ´∀`って感じだけど…(笑)
でも浅香くんいなかったら一生Jr.離れてたなぁ…。それにたぶんストレスで押し潰されてたね´∀`笑)浅香くんいなかったら癒しがなぃから…↓
浅香くん見るだけで元気出るし歌とかでも励まされてるし今のぅちにとって浅香くんはかけがえのない人です!!(・∀・)(きっぱり
本当浅香くんには日々感謝してます!!!!ありがとぉ☆★
これからもたっくさん頑張ってね♪♪いつまでも応援して行きたいたぃと思います(*^_^*)
Jr.に入ってくれてありがとぅ♪♪

でゎ、今日はこれだけです…´Д`
明日は八乙女くんのハピバですね♪♪おめでとう☆★八乙女くんも受験生だけど頑張りましょう♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

行きたいよ、君のところへ
テスト終ったぁーーーー!!!!(・∀・)
超嬉しい♪♪
はずなのに…↓↓↓災難続きでしたぁ…´Д`
朝は寝坊するしさぁ…放課後部室移動の手伝いしてたらおもいっきり大きい鏡でスネ打つし…(メッチャ腫れてる↓↓ぁとPCまでとられてるしさぁ…
でも一番最悪なのゎ…
なぜか学級委員にされました( ̄- ̄)
少なくともぅちの机周辺の男子数人はいれてた(-∀-)実際言われたし…。。。
まじ意味分からんわぁ…!!!!!!ぅちメッチャバカなのみんな知ってるじゃん!!って感じだったけど推薦で決まって本人の意思関係なし。。。
はじめは紙に書いてやったけど決まんなくて次に手挙げるやつ。もち違う子にあげたけどあたしが挙げた子と1票さで任命されちゃいました…´∀`最悪(-△-)あぁ不運つづきーーーー↓↓↓↓

と思ってたら…幸せの天使が舞い降りてきたゎ☆★
もちろん…!!!!!!
ぅちの担当様しかいません!!!Σd(≧∀≦o)
今日のベストアーティストの修二と彰のバックにいるじゃないですか!!!!!!∑(゜Д゜)予想もしてなくてかなりびっくりしましたね!!普通に友達とJ.J.も出てほしいょねってメールしてたのに…!!!!
見つけた瞬間叫びましたね(笑)そのまま最後まで浅香くんでいっぱいでしたぁvv
そのせいでニカ達の存在忘れてたし(笑)(またかょっ
浅香くんまじかっこよかったぁvvv思わずテレビの向こうへ行きたくなったし!!!横浜は遠いけどね…(;д;)
ぁと昨日は久しぶりにジャニWebにいってみたらちょうど浅香くんの着ボイスが出ててまじ幸せだったぁ♪♪♪ちなみに『航大だよ~♪』って…可愛いすぎますから!!!!Σd(≧∀≦o)やっぱりあなたが一番です☆★
本当浅香くんはいつもあたしに幸せを運んできてくれますvvvv
てか浅香くんの存在自体があたしにとっては幸せだし(笑)
そんな浅香くんをいつまでも裏切りたくないなぁと思う今日この頃でした´∀`

PS:コメ返出来なくてごめん!!PC使える時に絶対返します(>_<)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

