☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
グループはライバル。


さて本当はキスマイ2の事ともうひとつ,ヘイセイJUMPとでも言いましょうかジャニーズのデビューについてあさみの意見を述べたかったんです(・ω・)/

まぁ読む読まないにしろ,さっきも言いましたようにあくまでも【個人的な意見】なんで苦情はなしで☆″

さてはて,最近のジャニーズからデビューする子は
グループ選抜が多く見られますけれども…
これについて色んな意見を聞きます。

・せっかくグループで活動してるのに結局違う組でデビューして,残された子が可哀想。
・期待させないでほしい。
・残酷すぎる。。。
・他グループと扱いが違う。

みたいな,もっとたくさん意見はあると思いますが仕方ないんですよ。
だってそれが【才能】だもん。

まぁファンとしては頑張ってるグループでデビューしてほしいのが本望だと思いますが,事務所からしたらふるいにかけてるようなもんなんですよね。

同じレベルの子を集めて誰が一番目立っているのか。
それを長い目で見て才能発掘☆みたいな(笑)

まぁ,関ジャニ∞とKAT-TUNは個人個人のレベルが高かったからグループでデビューできたんじゃないですかね。

つまりは今のジャニーズに,グループデビューは願い難い気がするんです。
もしデビューするならNEWSみたいに山Pを筆頭にグループ選抜したユニットかなって。

お陰でデビュー当初は団結力ないみたいだけど,各ユニットの上の子だから人気はある。

なんだかんだ言っても結局組織何ですよね(笑)
でも事務所側は個人で見てくれてるから,Jrからしてみればいい事なんじゃないですか?

そりゃあさみだってA.B.C.とかKAT-TUNと同じだけやって来てんだから
デビューしてくれたら嬉しいけど,
これと言ってずば抜けた人がいないのは現実。
デビューするには歌が歌えないしメインとなる顔がいない。
だからはっしーを入れてビジュアル的にも歌唱的にも?レベルアップを図ったけど,果たしてはっしーだけで売っていけるのか。

まだ彼は若いから十分チャンスはあるんだけど五関くんはもう23歳。
これを逃したら結構厳しいと思う。。。

だけどそれが才能だからねぇ(´∀`)

まぁだめでもA.B.C.はMAみたいになれるさ!!

笑顔を信じて。


今日はいよいよ,皆さん待ちにまった
A.B.C.‐Z&Kis-My-Ft2のファーストコンサートですね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に本当におめでとーー!!

あさみは残念ながら行けないけどとってもとっても嬉しいです。
今日なんてジャニウェブのエビシのやつ読んで泣きかけたしっ!!
なんか本当にみんな頑張ってきたなぁと思ったら胸が痛くなった(笑)

大好きだった河合ちゃんが夢のファーストコンサートができるんだぁ!!とか
とっつー頑張ったもんね(´・ω・`)とか
6年分の思いがこみ上げてきた。

きっとみんな緊張してるんだろうなっなんて思いますけど
ちゃんと寝れてるんでしょうか(笑)

はっしーのことは途中から割り込んできて正直気に入らなかったけど
河合ちゃんの文章読んで許してあげようと思った(´・ω・`)

A.B.C.はみんな優しいよ♪

いつでも夢は大きく,努力も惜しまずなA.B.C.が大好きです!!

今日の公演頑張って来てください!!




そして②Kis-My-Ft2のみなさん!!

本当に本気でおめでとー!!

もぅニカちゃ達がメインの時点でスッゴく楽しそうなんだけど
残念ながら行けないんだな…↓↓

あさみもニカとひとつになりたかった(*゜▽゜ノノ゛☆爆″

ニカちゃのソロとかあったらどーしよーヾ(≧∇≦*)ゝ

そん時は死にます!!!笑″

まぁそんなこんなで今日は夢が1つ叶うわけだから
今までの自分達を精一杯出し切って
楽しいコンサートにしてね!!


あさみは地方から祈ってます☆

でゎ♪





ニカちゃ頑張れ!!

あなたがウサギならあたしはアリスです。
今日はテストだったので早く下校♪♪
明日もあるから勉強しなさいって感じだけど´∀`
てか昨日配信できなくてごめんなさい↓↓

てか今日帰るとき友達とJr.の話してた♪♪話してたうちのほとんどはJr.に興味ない人だったけど(笑)てかその友達たちに浅香くん見せたら可愛いっていってくれたぁ(≧∀≦)やったね☆☆
女の子みたいとかも言われたけど・・・(笑)まぁ見せた写真がストパーしてた頃ので髪長かったんだよね´∀`それで

「あんたは昔から好きだったよねぇ」から始まって・・・、「なんか一人で言ってたよね´∀`」
「だってみんな知らんかったじゃん!!てか小学校の頃うちの学年にJr.好きな人いなかったし!!!!!まじありえん。」

そしたらやっさん担の子が
「あたしをもっと誘ってくれたらよかったのに」って・・・´∀`
言ってたやん!!!見たいな(笑)

「なんか前あんたが言ってたから河合ちゃんだけ知ってる。」
「だって河合ちゃんめっちゃ好きだったもん!!2年も好きだったんだよ↓↓なんでやめたんだろう・・・。てか言っとくけどあたしはジャニーズが好きなんじゃなくて浅香くんとニカと河合ちゃんがすきなんだよ!!!あと千ちゃんも。。。」
「かなり増えたね´∀`」
「いや、違くて・・・今は浅香くんだけだもん!!!´Д`
てかニカも前から言ってたよ??」
「え~、知らんよ。誰だ??」
「二階堂だよ!!」っていって写真を見せたら、
「もう分からんわぁ。。。」って言われた(笑)
「でももう一人知ってる」
「え~??とっつーじゃない??」
「あぁたぶんその人だ!!」

って言ってわかれた。そういえば昔雑誌見せてたなぁって思い出した☆☆
なんか話の順番おかしくて内容しか合ってないから話がおかしい。。。
てか話してた子の1人が
「妹もなんか浅香くんって言ってたぁ。」
って言われた。ちなみに妹中1。
妹と一緒っすかぁーーー(゜Д゜;)みたいな(笑)
まぁいいじゃないか・・・↓↓年の差なんて関係ない!!!

てか本当昔は悲しかった↓↓
誰もJr.知らないから一人河合ちゃん!!②って言ってたなぁ´∀`
だって男子にも言ってたもん(笑)
金八してる頃は一寿かっけぇっとか学校で言ってたし(笑)
それぐらいからみんな知ってきて、
ある男子と金八の話してて、
「長澤一寿だよ!!」「誰それ??先生長澤一寿ってだれだぁ??」
とか聞いてたときもあったなぁ(笑)
河合ちゃんのことは「河合郁人だよ!!」って言ったら「河合ふみた??」とか「ふみたろう??」とか言われてた(笑)
なんか懐かしいなぁ。。。
てかかなり無駄話になったんでおわりますでわ☆☆



テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

愛でつなげたらぁ♪♪
今日は昔のビデオ見まくってました♪♪Σd(≧∀≦o)勉強しろよって感じだけど…。
まだ自分河合ちゃん大好きな頃でメチャ②懐かしかったぁvvv
本当大好きだったからまた好きになりそうだった(笑)(おぃ∑(゜Д゜;)まぁ今は浅香くんがいるからそれはないんだけどねぇ…´∀`
でもGLOBAL COMMUNICATIONは決定的だったなぁ。そん時まで牧野担だったけど初めてソロ聴いてこれだ!!!って思った(笑)まさか歌うなんて思わなかったから!!懐かしなぁ…´∀`それとLovetogetherとかメチャ②懐かしかった(≧∀≦)河合ちゃんかっこよすぎだしvvv本当懐かしぃ…。今となってはあの頃の河合ちゃんの歳を越しちゃってますからねぇ…↓↓↓
あとニカも可愛いかったぁ(^O^)まだ全然チビでやっぱこれがニカだなぁって思った(^皿^)なのにあんなに大きくなって…まぁ河合ちゃんも小さかったしみんな変わりましたね´∀`
浅香くんはこれからどうなることか…。まだ中1だからたくさん変わるんだろうなぁ…。浅香くんはいつまでも浅香くんのままでいてほしいものです´∀`
そう言えば初めてバックで踊ってる浅香くん見つけました!!(今さらかょ´∀`
メチャ②可愛いかったですvvやっぱダンスもうまぃΣd(≧∀≦o)

でわ今日は終わります!!勉強しなきゃな…´へ`

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

