☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
わたぁぁぁー(`∀´笑)

あさみんです☆
またまたバトンをやっちゃいます(笑)


●担当様●

 笑顔が素敵な二階堂高嗣氏(`∀´)VV

●副担当様●

 そんな人いません!!!

●LIKE様●

 今は特にいないなぁ。。。(´・ω・`)

●ヲタ歴●

 ニカちゃに関しては2年と8ヶ月ちょい(ノ_・。)
 まだまだ短いんです↓↓ライク歴含めたら6年くらいなのに(笑)


●今までの担当様●

 悲しいことにめっちゃ多いですよ(-∀-)

 生田 斗真(1年)*天テレ時代(笑)僕いきとか何気チェックしてました♪
    ↓        だけどお姉ぇ達に色々言われ続け1年という結果(笑)
 今井  翼(2年)*ブラザーズ最高でした。。。
    ↓       今思えば好きな顔みたいです(笑)
 山下 智久(1年半)*1年半も好きだったくせに正直今ではです(´∀`笑)
    ↓         
 赤西  仁(半年)*晴れ着ここ一番!!1人で見てました☆
    ↓        でも○○あごと気づいて辞めた気が。。笑∑(゜∀゜;)
 牧野 紘二(半年)*チャーシューと言われようがデブと言われようが
    ↓        笑顔でドラムを叩く姿が好きでした(´∀`笑)FIVE最高でしたvv
 河合 郁人(2年)*ニカ担になるまで今までで1番好きだった人!!
    ↓        好きすぎて何回も泣いた(笑)
 浅香 航大(2ヶ月)*ある人に似てたから気になった♪結果ライク止まり(笑)
    ↓         でも再びニカちゃを●きにさせてくれたきっかけの人♪
 二階堂高嗣vv  *昨日Key of life見てマジ泣き(;Д;)早く会いたいなぁぁ。。。
             てかコメント浮かばん(笑)
      
             

○KAT-TUNで1番好きな人○

 赤西  仁くん-歌うまいから!!でも顔はカメちゃ(`∀´笑)vv

○KAT-TUNで1番好きな歌○

 NEVER AGAIN☆ソロだったらゆっちのKey of life♪

○NEWSで1番好きな人○

 草野 博紀くん-歌とダンスがうまいから!

○NEWSで1番好きな歌○

 チェリッシュ☆見つめるたぁーびにー恋vv

○エイトで1番好きな人○

 錦戸  亮くん-NEWSだし(笑)

○エイトで1番好きな歌○

 大阪ロマネスク☆でも関風ファイティングもすき♪

○SMAPで1番好きな人○

 香取 慎吾くん-おもしろいから!

○SMAPで1番好きな歌○

 君と僕の6ヶ月☆

○KinKiで1番好きな人○

 堂本  剛くん-おもしろいし,曲がすごい!

○KinKiで1番好きな歌○

 Bonnie Butterfly☆でもkinkiは好きな歌多い♪

○嵐で1番好きな人○

 二宮 和也くん-前雑誌読んででて同感したから(笑)

○嵐で1番好きな歌○

 Love so sweet☆嵐もいい曲多い♪

○TOKIOで1番好きな人○

 国分 太一くん-おもしろいから♪

○TOKIOで1番好きな歌○

 Love You Only☆ニカちゃっぽいから♪

○V6で1番好きな人○

 森田  剛くん-おもしろいしダンスうまいから♪

○V6で1番好きな歌○

 サンダーバード-your voice-☆V6もいい曲多い♪

○A.B.Cで1番好きな人○

 河合 郁人くん-だってフミキュンだもん(笑)

○A.B.Cで1番好きな歌○

 Freedom☆オリジ初で嬉かったから♪

○俺足Ⅱで1番好きな人○

 二階堂高嗣くん-ニカ以外ありえない!!

○俺足Ⅱで1番好きな歌○

 全部すき!!選べない!!全部いい曲♪

○Ya-Ya-yahで1番好きな人○

 八乙女 光くん-おもしろいよねーvv

○Ya-Ya-yahで1番好きな歌○

 Just wanna lovin' you(NEW Ver.)☆これ踊ってるニカちゃバリかっこいいのvv

○J.J.Expressで1番好きな人○

 有岡 大貴くん-浅香くんごめん。。最近大ちゃ好きなんで(笑)

○J.J.Expressで1番好きな歌○

 Super Ster☆少年のままも好き♪

○Question?で1番好きな人○ 

 伊郷アクンくん-おもしろすぎっ!!

○Question?で1番好きな歌○

 Holy Heven☆他がわからない。。。

○その他Jr.で1番好きな人○

 真田佑馬くん-ダンス頑張ってるから!

○その他Jr.で1番好きな歌○  

 わからないんですが。。。

★自担に一言★

 これからもたっくさん笑っていてください。
 ニカちゃに幸あれ\(^_^)/


★ジャニーさんに一言★

 ニカちゃを事務所に入れてくれてありがとうございます!!
 それしか言えません(∋Д∈)




以上あさみの無駄に長くなってしまったバトンでした(笑)






ラストんがとんけ☆★



ちょっと調子こいて3つもやってる(笑)
だから今日は最後にしときます(・∀・;)



【Kis-My-Ft2 バトン】~ホスト編~


1.てくてく歩いてると声をかけられました。
A「ねぇ、俺すぐそこのお店で働いてるんだけど来てよ」ちょっと強引じゃないですか。藤ヶ谷太輔
B「俺さー、お客さん連れてこないと怒られちゃうんだよ・・・だから来てくれない??」怒られるって言われても・・・千賀健永。
C「俺の隣で飲まない?」クールに声をかけてくる横尾渉(*^ー^*)


  B!!
 面目ない。。。
 あたし絶対騙されるタイプだわ(笑)
 千ちゃ!!行くだけ行ってあげよう(´∀`)



2.結局来ちゃいました。お店に入ったら。
A「ようこそCLUB Kis-My-Ft2へ。」スマートにお出迎え。飯田恭平
B「いらっしゃいませ。こちらへどーぞ。」と手をさしのべてくれる。二階堂高嗣


 千ちゃ!!来て正解だったよΣd(≧Д≦o笑)
 そう思わせてくれたBで(笑)
 


3.ところでこのお店のNO.1は??
A「超俺様なエロ系」北山宏光
B「クールビューティーな王子様」玉森裕太
C「見た目はクール、ハートは熱い」横尾渉


 やっぱAかなぁ。。。
 あさみは絶対指名しないけど(笑)
 でも個人的に玉ちゃんであってほしい(´∀`)



4.ドリンク頼んで乾杯!!
A「君達に出会えたことに乾杯☆」ベタだけど・・・宮田俊哉
B「今日は楽しもー!!!」テンション高いです。珍しいです。横尾渉


 うん。楽しもう。
 Bのわったんで(笑)



5.ポッキーゲーム開催。誰と??
A「はやくー☆ポッキー食べちゃうよー」・・・食べたらゲームになりません。宮田俊哉
B「えー。・。*。・☆じゃあやろっか☆」嬉しそうだよね。千賀健永


 1人で全部食べちゃってください。
 Aの宮っち!!(笑)



6.調子ぶっこいてたら気持ち悪く・・・
A「は?お前騒ぎすぎなんだよ。あっちで休んでなって」キレつつも心配してます。横尾渉
B「大丈夫??水持って来るね。」優しい・・・ありがとうございます。玉森裕太


 玉ちゃんってなんなんですかね?(・∀・笑)
 ニカにAを言われたら絶対にAなんだが。。。
 玉ちゃんの優しさにBです。(´∀`)
 つか、玉森ブーム到来!?笑”



7.一息ついたとこでアナタの隣で。
A「俺、普段甘えられる側だけどお前だったら甘えてもいいよ。」北山宏光
B「なんだかんだ言ってやっぱり俺のこと気になってるんでしょ☆」二階堂高嗣
C「俺の隣で飲んでいいのはお前だけ」横尾渉


 思わずはい。と答えそうになる
 ほんとになんだかんだ言って気になってたB!!笑”



8.終電がやばいから帰ります。お見送りしてくれるのは。
A「終電とか関係ないじゃん。もっと俺といろって。」どこまでも上目線。北山宏光
B「本当に帰るの??てか送ってくよ♪」どう考えても送る気なさそうですが。藤ヶ谷太輔
C「まじでお前のこと気に入ったから明日も来いよ。」明日も??横尾渉
D「もう遅いから気をつけてね☆」はい、気をつけますー♪飯田恭平
E「また声掛けるから来てねー。てかキミにしか声掛けないから☆」本当ですか。千賀健永
F「え、帰るの??じゃあ俺も。一緒に帰ろ。」あなたはまだ仕事中・・・二階堂高嗣
G「今度は仕事関係無しで会いたいな☆」王子様スマイル!!玉森裕太
H「今度来たらいいもん見せてあげるよ。」それってゴリラ??宮田俊哉


 ぬはあぁぁぁぁーーーーーーーーーーー…∑(゜Д゜;)
 玉森いぃぃぃぃーーーーーーーーーーー!!(>Д<)

 やっぱYOU、ブームきてるよっ☆★Σd(≧∀≦o笑)
 だけどニカちゃと一緒に帰りたい!!笑”
 だからFで!!



9.ご新規のお客さんを紹介してください。

 誰でもやっちゃってください☆★




以上あさみの暇バトンでした(σ・∀・)σ



2つめまもりvv(゜∀゜)ワロス


本日2つめ♪♪
暇人とか思うなよ(°∀°笑)



Kis-My-Ft2バトン合コン編

さぁ今日は待ちに待った合コンです

1じゃぁ席着こう…。


A「こ…ここどうぞ…////」照れながらも自分の隣を勧める千賀健永。
B「おまえここ」強引に場所を決めちゃう横尾渉。


 そりゃ、同時に言われた場合Bしかなくね?笑”
 でも千ちゃん頑張ってくれてるし。。。(ρ´Д`。)
 わったんがニカちゃなら黙って座るのに。。。
 でも、千ちゃごめん…∑(゜Д゜;)八重歯の人怖いから。。。笑”
 


2.では自己紹介ターイムっ!!

A「どうも皆さんこんにちは。藤ヶ谷太輔でぇ~す!!大輔じゃなくて、太輔だよ!!!!」
緊張隠し、ハイテンション藤ヶ谷太輔
B「宮っちです☆ゴリラやりま~す♪」得意のモノマネで笑わせる宮田俊哉


 え、これって何を選ぶのよ!!笑”
 でもこの場でゴリラをやる宮っちに1票。
 ってことでBで(笑)



3.お腹すいたぁ~。えっと、料理は…

A「それとってあげるね」優しくて気が利く飯田恭平。
B「それ食べたい☆」上目遣いでおねだり上手な二階堂高嗣。


 笑顔が反則なBの方(笑)
 なに、この子(σ〃`д´〃)σ



4.そろそろ何か始める??


A「よっしゃ、王様ゲームっ!!」ネタは古いがそこはテンションでカバー北山宏光。
B「僕とお話しませんか?」笑顔で見つめられて、ドキドキ。玉森裕太


 わーい↑↑(・∀・)王様ゲーム♪♪
 と、いきたいが(笑)玉ちゃんに言われちゃあ北山さん出る幕ないっしょ(笑)
 てことでB☆



5.トイレ行ってたら席替えされてた…隣は?

A「ね~ね~好きなタイプはぁ?」直球ド真ん中で攻めてる、女の子慣れしてそうな横尾渉
B「いやぁ~…あのさ…ぅ~んと」なかなか踏み込めない、純情な飯田恭平


 はーい!!席変わってないんですけど!!(・∀・笑)
 と思いつつAなわたし。。。
 好きなタイプはあっちの笑顔が素敵な人です(笑)



6.2次会はカラオケです。あなたが聞きたいのは??

A「盛り上がっていくぞ!」ヒップホップなパフォーマンスで勝負!藤ヶ谷太輔
B「しっかり聴いてろよ?」ロックなビジュアルで勝負っ!北山宏光
C「キミのために歌うね?」ポップな甘々ボイスで勝負っ!千賀健永


 A!!
 しっかり盛り上げてください(σ・∀・)σ


7.コッソリ携帯聞かれちゃったんだけど


A「俺の…あっどう?メアドいる??(笑)」ますます付け上がりそうで突っ込めない宮田俊哉
B「メールしてやってもいいよ?」聞きたいくせに、あくまで上から目線。二階堂高嗣

 
Bでしょ☆★
 心の中を悟られてる気分になるわっ!!



8.これって…「お持ち帰り」ってやつ?

A「おーいっ!帰りこっちだって!!」アタシの帰りはこっちなのに無理やりどこへ連れてく気だ?北山宏光
B「それでさぁ~…」いつまでも話が終わらない…いつまで続くの?そして、どこへ行くの?藤ヶ谷太輔
C「タクシーついでに乗っていきなよ」ホントについでなの?紳士の中にも下心?飯田恭平
D「まだまだこれからだろっ?!今夜は寝かせねぇよ?」いえいえ眠いから…朝までパーティー。横尾渉
E「はっ?送ってくれないの??」まったくこの人は…どこまでもSっ気たっぷり。二階堂高嗣
F「あ、えっと…送っていきますよ」離れて歩いたら意味ないよ!照れ屋なんだね。千賀健永
G「同じ方向だから☆」ホントは逆方向、でもそんなコトは微塵も見せない可愛い策士。玉森裕太
H「ほら、帰るよ」いきなり手を握られ…手にちょっと汗かいてる?緊張してるけど頑張ってる。宮田俊哉


 玉ちゃあぁぁぁーーーーーーん!!!
 可愛すぎ!!あさみこういうの弱いかもなぁ(笑)
 でも、ごめん!!!!(o≧Д≦o)
 Eで待ってる人がいるから。。。笑”
 なんだかんだ言って強引な人に弱いみたい(笑)



おし!!パート2終わり!!(σ・∀・;)σ
 



にかちゃ,にかちゃvv




はい、どーも(・ω・)/
あさみさんです☆★

あの、暇なんで勝手にバトンやらせていただきます。




Kis-My-Ft2バトン

●お兄ちゃんにしたい人は?●
a.寝起きが悪いけど家族思いな北山宏光
b.毎朝美味しいご飯を作ってくれる横尾渉
c.普段は煩いけど人一倍心配性な藤ヶ谷太輔
d.時々腹黒いときがあるけど頼りになる飯田恭平


 Bですね(´・ω・`)
 てか正直藤ヶ谷さん思ったんですけど、煩いのは・・・・。笑”
 だからまぁ、ありがたくご飯をいただきます。
 てか起こして下さい(^∀^;)切実に(笑)



●隣の席にしたい人は?●
a.質問するたびに『ん?』と言ってくる千賀健永
b.いつも机に伏せて可愛い寝顔を見せる二階堂高嗣
c.宿題を忘れたら絶対に写させてくれる宮田俊哉
d.クールで毒舌だけど憎めない玉森裕太


 C!!!(笑)
 絶対Bの二階堂氏と思ったけど隣の席とか、無理!!
 そして寝顔とかもっと無理!!!
 テストで赤点当たり前なんでここはあえての宮っちを。。。笑”
  


●教科書を忘れてしまった。貸してくれたのは?●
a.『どうぞ』と言って見せてくれる飯田恭平
b.『ドジ』と言いながらも見せてくれる北山宏光
 

 A!!
 キョンちゃんありがとーvv


 
●お昼の時間、貴方の周りにいる人たちは?●
a.お笑い組の千賀&宮田&藤ヶ谷&玉森
b.違和感のない四人の横尾&北山&二階堂&飯田
 

 Aですね(・ω・)
 ニカちゃいるとかやってけない(笑´∀`)
 つーか違和感あるだろ!!!



●放課後一緒に帰るのは?●
a.自転車で②ケツで帰る藤ヶ谷太輔
b.『ホラ、いくぞ』っと言って手を繋ぎながら帰る北山宏光
 

 A!!(・ω・)
 藤ヶ谷くーん!!前髪なびいてるよーww



●家帰り際に告白された!さて台詞は?●
a.『俺、お前のことが好きだ!』と抱きしめながら言う北山宏光
b.『す、好きです!付き合って下さい』真っ赤にしながら言う藤ヶ谷太輔
c.『ずっと好きだった』と腕を掴まれながら真剣に言ってくる飯田恭平
d.『俺の物になって?』と上目遣いで言ってくる横尾渉
e.『俺、お前しか見てなかった』と抱きしめながら言う二階堂高嗣
f.『友達から恋人になって下さい』と頭を下げる宮田俊哉
g.『僕は君にずっと惚れていた』と目を反らしながら言う玉森裕太
h.『俺は君を幸せに出来る!』と自信たっぷりに言う千賀健永


 最後にやっとE!!
 寝てたくせに!!とツッコミをいれたいところですが
 あたしもニカちゃしか見てませんでした!!
 かなり遠まわしですがvv(笑´∀`)
 
 
 
 



あの娘を愛するためだけに あぁ僕は産まれてきたの
今さらながら●art●@藤ヶ谷からの【リサイクルバトン】
[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1あいつの名前を教えて下さい
∟前髪命な藤ヶ谷大好き、●art●さんο

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
∟ブログ友達でキスマイ2大好きっていう関係(笑)
お互いメッチャ自担バカですΣd(≧∀≦o)

Q3あいつを色で例えると?
∟ピンクか黄緑!!

Q4あいつを四字熟語で例えると?
∟『藤ヶ谷狂』(笑)

Q5あいつの良い所、ひとつ教えて?
∟ひとつだけですかぁ!?んっとですねぇ…じゃあ絵がうまいトコ!!

Q6あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
∟ないですよ!!!!

Q7あいつに唄わせたい歌は?
∟千年のLOVESONGの藤ヶ谷のトコ!!!!(笑)

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
∟Kis-My-Ft2のコンサート!!!!
一緒に騒ぎまくってぶっ倒れる(笑)

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
∟●art●の地方堪能♪♪

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
∟これからも太ピーと仲良くな!!!!(んっ!?;;
こないだも言ったけどニカの絵描いてぇ~~♪♪Σd(≧∀≦o)
あと千ちゃんも!!(コラっ
まぁこれからもこんな二階堂狂なあさみ(笑)と仲良くしてください!!!!

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
∟ストップしますοο(σ・∀・)σ

りぉ@浅香くんからのバトン♪♪
お題:『二階堂高嗣』

1)最近思う『二階堂高嗣』
カッコよくなりすぎですよぉ~(-∀-)
ファン増えますよぉ~(-∀-)
でもダンスもローラーも前より更に磨きかかってきてるからこれからももっと②頑張ってね♪♪
笑顔が素敵です(爆)

2)この『二階堂高嗣』には感動!!
このって言うかどの二階堂高嗣にも感動してますよ!!!!(笑)
でもあぇて挙げるなら、バックで踊ってるときかなぁ~ο
あん時の二階堂、最高にカッコいいコト気付いてますか?(笑)
でもマイク持ってる時も感動!!!!(>Д<)
メッチャ嬉しいもん!!!!指さされたら倒れる(爆)
でもやっぱ笑顔かも!!(笑)いゃ、ローラー姿も素敵☆だなぁ♪♪
…って結局キリがなくなりそうなので終了ο(笑)

3)直感的『二階堂高嗣』
大好きvv(爆)(おっ、伏せ字じゃなぃ!!(笑)

4)好きな『二階堂高嗣』
好きなって言うか☆好き=二階堂高嗣☆だしね∑(゜∀゜爆)
ニカちぁんメッチャ●き~~~vv
てか何でこんなにニカのコト★★なんだろ(爆)

5)次に回す5人の人(指定付きで)
じゃあ
さやか→『伊野尾慧』
カズハ→『千賀健永』
の2人でお願いします!!

でゎバイ②キーン(σ・∀・)σ
