☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
今この星を 君と僕で変えて行けるなら
かなりお久ぶりです☆★二階堂くんLOVEなあさみです!!
最近全然更新出来なくてすいません↓↓
高校ってかなり忙しっすね(;A;)もう更新どころじゃないっすよ(笑)

あさみは1週間でDOWNでした(笑)かなり疲れましたね。。。
だって、いっつも学校ついてすぐ「もう帰る」が口癖です(爆
てかみょうにムカツク先生多いし・・・(-A-)
でもなんとかやってます(σ・∀・)σ たぶんあさみはうるさいですけど(笑)
授業中絶対後ろの人としゃべったり、横向いてたり、席遠い子としゃべったりetc・・・
あさみ目ぇつけられてるかも∑(゜Д゜;)
まぁ、悩みがたえないけど楽しいですよΣd(≧∀≦o)
あさみのクラスおもしろい人多いし♪♪

てか、悩みって言うのは部活なんですけどね・・・。
まったく決まりません!!!!!!そもそもえみちぃのせいだ!!!∑(゜Д゜;)いや、バスケ部のせいだ!!!???だってバスケは男子はやる気あるのに、女子は何!?
あれみたら入る気なくすし。。。
いくら基礎が大事でも、年がら年中基礎やってんじゃないの!?ってくらいストレッチやらが長い・・・。
そして、陸部のマネは結局えみちぃ入らなかったし。。。しかも、あさみはあきらめたのに、えみちぃは他の部のマネに決めて「あさみがやれば?(笑)」ですよ!?!?!?
さすがにあさみもキレましたね(-∀-)まぁ怒らなかったけれども。。
しかもCちゃんと同じ部活がよかったのに、Cちゃんマネダメそうだし。。。
陸部じたいは、もうやる気はなくても、勧誘されるから前やってた部活の人たち裏切りにくいし。。。
だって、メンバー1人足りないとか言うんですよ!?もういやぁぁぁ(∋Д∈)
でも一応候補は、男バレか陸部のマネです。。。
バスケのマネも良かったけど、メッチャ暇そうだから・・・。
やるなら本格的なマネがいいとおもって♪♪♪
てかその前に、あさみはマネってガラじゃないしっっ∑(゜Д゜;)
まぁ、いいや!!やってって頼まれたもん!!!(開き直り;;

そんなこんなで、あさみはJr.どころじゃないのが本音(ρ´Д`。)
ニカぁ~~~~~(∋Д∈) マジごめん!!メッチャごめん↓↓
おとといのMSメッチャかっこよかったよ!!!!
やっぱあさみには二階堂高嗣しかいないよ(∋Д∈)
ニカちゃんメッチャ●きだよ~~~~!!!!!

でわ、これからかなり不定期な更新になると思いますがどうかあさみを忘れないでいて下さい(笑)
今日は大倉くんのドラマするの♪♪かなり放送日おそいっすね。。。
てか、今日の少クラかなりつまらない気がする。。。

次はバトンもやっちゃいます!!!
逢いたくても 逢えない辛さは君も同じかな?
ただいまぁ!!
最近遊びまくり、勉強しなさすぎなあさみ15歳もぅすぐ高校1年生です(-∀-)

やばいっすわぁ…課題終わってなぃよぉーー´Д`大ピンチ!!∑(゜Д゜;)
まぁ、おいといて、あさみの冒険探検紀!!(はっ!?∑(゜Д゜;)

まず4月3日にあさみは兵庫県神戸市を訪れ豪華なディナーを堪能(えっ…
その後2番目の姉は用事があるため寮に帰宅ο
そして1番上の姉とHEY!③のKAT-TUNを見て、剛のラジオ聞いて1日目は終了ο

4月4日は大阪へと出陣ο
変なおっきい店に行ってアクセや帽子、服などたくさんみた結果、サマーニットのみ購入οο
んで姉を送って帰りました☆★

そして4月5日は何してたか分からないくらいゴロ②して(笑)、
4月6日はいつもの4人で遊びに行ったぁ☆★
楽しかったですよ、もぅ!!Σd(≧∀≦o)
色ちがいだけど、みんなでオソロイのビーサン購入♪
あとはプリ撮りまくって服やアクセ、香水とかたくさん見ました☆★
てか服見てるときみんな妄想入ってて受けた(笑)
最初は自分達の服見てたのに、次は男モンのトコ行ったんですょ!!
んで自分の彼氏に来てほしい服を選んでました(爆)
あさみはCちゃんにB系の男の人好きでしょ??って言われたけど自分はB好きだけど相手は☆お兄系☆がよかったり(笑)
てか相手に似合ってればいいけどね(-∀-)
でもやっぱ男と女のファッションは釣り合ってなきゃ変だから、B卒したぃぃー…(TДT)&ギャルになるって決めたけどやっぱなぁ…οοο(おいっ
でもCちゃんとお姉系目指す宣言!!(爆)
ただでさえもカッコいい系が好きなあさみは果たしてなれるのでしょうか…´∀`笑)
とりあえず夏までに痩せる!!んで今年は女を磨きます!!(>∀<)
でも二●堂が☆きです(笑)

そして今日4月7日はカラオケ行く♪♪はずだったけど…1日中亮担の家にいました(爆)
んでまた4人で雑談(笑)
あっ!!そぅいえばうちらのグループ名決まりましたΣd(≧∀≦o)
その名も『Kiss』です☆★パクりじゃないっすよ!!(パクりだけど(笑)
NとまたKisMy2の話しをしてて、なぜかうちらもグループ名考えよう!!って話しになって2人で勝手に命名(笑)
ちなみに由来はみんなの頭文字ですょ☆★
あさみは…秘密です(笑)知ってる人もいますけどね´∀`=3
まぁ楽しかったよ!!
あとD誌とP誌購入♪D誌なんて即買い(笑)
ニカのメガネ姿に惚れちゃいました(〃∀〃)
あんなん授業中に見たら普通に授業にならんし!!(笑)
高嗣サンやっぱワイルドなんだね〃Д〃メッチャかっこよかですvv
ニカちゃんにたくさん友達出来ますよぉーに!!(ο≧へ≦o)
あっ、うちもね!!(笑)
でゎ☆★
どうしても君がいい 何でか分からないけど
はぃ②あさみです♪♪(σ・∀・)σ
昨日はメッチャ大変だった(笑)
理由はですねぇ…いろんなお誘いがあって、あさみはどうしていいか分かりませんでした´Д`笑)

本当は、姉を送りに神戸まで行くはずだったんですょ!!でも何か雪降っちゃって…∑(゜Д゜;)行けなかった!!!
昨日、あさみ達の部の離任される先生のお別れ会をするはずだったんですよ!!
でも、あさみは神戸行くかもだし、なくなったと聞きいたので行きませんでした。
で、その後はカラオケ行かん??とお誘いがありまして、あさみは正直行きたかったです(>_<)
でも神戸行くかもしれないから、行けたら行くといいました☆
んでその後も違う人からメールが着て●●地区(あさみ達の町内の地区)の人で集まらん??と言われました。
で、上と同じように言いました。
でも結果的に無理な人が多くてそれは延期となりました。
さてここからが問題です(笑)

朝、いきなりお父様が3日にしようと言われあさみはショックでした(゜Д゜;)
でもあさみが今誘いを断ったばっかりだょ!!って言ったら、無理だと思うけど途中まで行くことになりました。
そぅ、今日にかぎって雪が降っていたのです!!!!(どんだけ田舎だょ(-_-#)
あさみはどうせ無理だと分かっていたのでいいと言いましたが、行くことになりました…οοο
カラオケ~…(;Д;)
まぁ結果的に無理でした´∀`笑)
しかも先生のお別れ会生徒のはあったらしいし…ο
なくなったの親かょ∑(゜Д゜;)
まぁ、どっちにしろ無理でしたが…οοο

つーか演舞城ぉ~~~(ρ´Д`ο)メッチャ行きたいぃぃぃ㊦㊦
てか、ニカって(千ちゃんも笑))大倉くんの代役してたの!?∑(゜Д゜;)
てことはかなり出てんじゃぁーん(∋Д∈)
ニカぁーーー!!!会いたいよぉーーー(ρ;Д;)
絶対夏行ったるからなぁーー(>Д<)KAT-TUNでも何でも行ったるわぁーー!!!ニカに会えるなら!!!Σ(≧Д≦)

うぅ…οとりあえず少クラで我慢だ…㊦㊦
早く少クラしろーーーーーーーーー!!!(>Д<)
Kis-My-Ft2の新曲バリ楽しみなんじゃぁーーーー!!!!(>Д<)
二階堂のソロありでお願いします!!(爆)
『Endless Road』って曲なんだねぇーー♪♪メッチャ楽しみ♪♪
今日のMステのKAT-TUNのバックにいますように(>Д<)無理とか言うなよ!!
遠く離れても、僕らは繋がっていれるよね?
卒業しきぃ~~~(;Д;)
泣きはしなかったけどメッチャ感動ぉ~~~!!!!!
今さら卒業したくなぁ~~~~ぃ(≧Д≦)って強く思います。

卒業式はいたって普通だったのよ!!でも3年の言葉にはメッチャ感動(;Д;)
Cちゃんと天然Nちゃんもしゃべったんだけど、この2人の言葉はメッチャ感動した!!
メッチャうるってきたけど、Cちゃんの次とかあさみも1言しゃべんなくちゃいけなくて我慢した(笑)

んでその後それぞれの地区で打ち上げ??したぁ☆★
てかそれよりその後、女子全員で安担の家に行ったのが楽しかったΣd(≧∀≦o)
まぁほとんど全員携帯かまってたんだけど´∀`笑)
しかもほとんど男子とか(笑)うちの地区の子男女仲良しなんですょ♪♪
んで最後に一部の人も家に来て一緒に遊んでた(笑)
まぁ他の地区の子もいたんだけどね´∀`
んでお菓子組とプヨ②組に分かれてた(笑)あさみはお菓子組だった☆★
でも太るから少ししか食べてない(>Д<)てかうちらは話しがメッチャ盛り上がってた♪♪
主に倖田來未の話と携帯の話で(笑)
そのメンバーにうちの元彼もいたんですけど普通に盛り上がってたし(σ・∀・)σ
てか意気投合してた´∀`笑)なんかすごいなって思ったよ。
メッチャ楽しくて、本当みんなと離れるのが嫌だと思ったよ↓↓
絶対今日のメンバーで集まるコトはまずないし…´∀`
高校はいくら地元でも他中の子もくるしさ…卒業って悲しいな(>Д<)
今日気付かされたけど、『卒業おめでとう』って言葉はあんまり良い言葉ではないよね´∀`
何かたくさん言われるたびに悲しくなった↓↓

みんなメッチャいい思い出をありがとう!!
あさみは一生みんなを忘れません!!(>_<)
これからもこんなあさみと仲良くしてやって下さい!!(>_<)
みんなメッチャ好きやぁ~~~~!!!(>Д<)
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
お久しぶりなあさみです!!しばらく??更新してなくてすいません(>_<)
まず金曜は仲良し4人組でお泊まりして、日曜はどっか出掛けたり色々ありました☆★

お泊まり楽しかったですょ♪♪Cちゃんの家だったんですけど、ずっと話してましたね(σ・∀・)σ
あとMSも見た♪♪二階堂がメッチャかっこよかったΣd(≧∀≦o)
Cちゃん家でニカだ!!とかあれがニカだょ!!って叫んでました(-∀-笑)

てか今日はホワイトデー!!Σd(≧∀≦o)
あさみはNから朝一で貰いました♪♪
今日は早く学校行かなくちゃいけなくて、微妙に急いでたんですよ!!(笑)
で、今日たま②一緒にNにあげたMちゃんと学校来たんですよ♪
したら学校入ろうとしたらいきなり上から声がして、『今から3階来て~!!』って叫ばれたんですょ(笑)(うちの学校は1年が3階なんです(>_<)
でうちは初め早く学校に来た理由を覚えてなくて、『分かったぁ!!』って言ったらMちゃんが『うちら急がんといけんよ!!』って言ったんですょ!!
それであさみは思い出したんですけど、Mちゃんが『でもNのためなら行くでしょ?(^皿^)』って事で行っちゃいました♪♪
もぅNメッチャ可愛いんですけど!!Σd(≧∀≦o)
やばいわぁ~vv明日写真撮ろ(笑)
