☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
行きたいよ、君のところへ
テスト終ったぁーーーー!!!!(・∀・)
超嬉しい♪♪
はずなのに…↓↓↓災難続きでしたぁ…´Д`
朝は寝坊するしさぁ…放課後部室移動の手伝いしてたらおもいっきり大きい鏡でスネ打つし…(メッチャ腫れてる↓↓ぁとPCまでとられてるしさぁ…
でも一番最悪なのゎ…
なぜか学級委員にされました( ̄- ̄)
少なくともぅちの机周辺の男子数人はいれてた(-∀-)実際言われたし…。。。
まじ意味分からんわぁ…!!!!!!ぅちメッチャバカなのみんな知ってるじゃん!!って感じだったけど推薦で決まって本人の意思関係なし。。。
はじめは紙に書いてやったけど決まんなくて次に手挙げるやつ。もち違う子にあげたけどあたしが挙げた子と1票さで任命されちゃいました…´∀`最悪(-△-)あぁ不運つづきーーーー↓↓↓↓

と思ってたら…幸せの天使が舞い降りてきたゎ☆★
もちろん…!!!!!!
ぅちの担当様しかいません!!!Σd(≧∀≦o)
今日のベストアーティストの修二と彰のバックにいるじゃないですか!!!!!!∑(゜Д゜)予想もしてなくてかなりびっくりしましたね!!普通に友達とJ.J.も出てほしいょねってメールしてたのに…!!!!
見つけた瞬間叫びましたね(笑)そのまま最後まで浅香くんでいっぱいでしたぁvv
そのせいでニカ達の存在忘れてたし(笑)(またかょっ
浅香くんまじかっこよかったぁvvv思わずテレビの向こうへ行きたくなったし!!!横浜は遠いけどね…(;д;)
ぁと昨日は久しぶりにジャニWebにいってみたらちょうど浅香くんの着ボイスが出ててまじ幸せだったぁ♪♪♪ちなみに『航大だよ~♪』って…可愛いすぎますから!!!!Σd(≧∀≦o)やっぱりあなたが一番です☆★
本当浅香くんはいつもあたしに幸せを運んできてくれますvvvv
てか浅香くんの存在自体があたしにとっては幸せだし(笑)
そんな浅香くんをいつまでも裏切りたくないなぁと思う今日この頃でした´∀`

PS:コメ返出来なくてごめん!!PC使える時に絶対返します(>_<)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

あなたがウサギならあたしはアリスです。
今日はテストだったので早く下校♪♪
明日もあるから勉強しなさいって感じだけど´∀`
てか昨日配信できなくてごめんなさい↓↓

てか今日帰るとき友達とJr.の話してた♪♪話してたうちのほとんどはJr.に興味ない人だったけど(笑)てかその友達たちに浅香くん見せたら可愛いっていってくれたぁ(≧∀≦)やったね☆☆
女の子みたいとかも言われたけど・・・(笑)まぁ見せた写真がストパーしてた頃ので髪長かったんだよね´∀`それで

「あんたは昔から好きだったよねぇ」から始まって・・・、「なんか一人で言ってたよね´∀`」
「だってみんな知らんかったじゃん!!てか小学校の頃うちの学年にJr.好きな人いなかったし!!!!!まじありえん。」

そしたらやっさん担の子が
「あたしをもっと誘ってくれたらよかったのに」って・・・´∀`
言ってたやん!!!見たいな(笑)

「なんか前あんたが言ってたから河合ちゃんだけ知ってる。」
「だって河合ちゃんめっちゃ好きだったもん!!2年も好きだったんだよ↓↓なんでやめたんだろう・・・。てか言っとくけどあたしはジャニーズが好きなんじゃなくて浅香くんとニカと河合ちゃんがすきなんだよ!!!あと千ちゃんも。。。」
「かなり増えたね´∀`」
「いや、違くて・・・今は浅香くんだけだもん!!!´Д`
てかニカも前から言ってたよ??」
「え~、知らんよ。誰だ??」
「二階堂だよ!!」っていって写真を見せたら、
「もう分からんわぁ。。。」って言われた(笑)
「でももう一人知ってる」
「え~??とっつーじゃない??」
「あぁたぶんその人だ!!」

って言ってわかれた。そういえば昔雑誌見せてたなぁって思い出した☆☆
なんか話の順番おかしくて内容しか合ってないから話がおかしい。。。
てか話してた子の1人が
「妹もなんか浅香くんって言ってたぁ。」
って言われた。ちなみに妹中1。
妹と一緒っすかぁーーー(゜Д゜;)みたいな(笑)
まぁいいじゃないか・・・↓↓年の差なんて関係ない!!!

てか本当昔は悲しかった↓↓
誰もJr.知らないから一人河合ちゃん!!②って言ってたなぁ´∀`
だって男子にも言ってたもん(笑)
金八してる頃は一寿かっけぇっとか学校で言ってたし(笑)
それぐらいからみんな知ってきて、
ある男子と金八の話してて、
「長澤一寿だよ!!」「誰それ??先生長澤一寿ってだれだぁ??」
とか聞いてたときもあったなぁ(笑)
河合ちゃんのことは「河合郁人だよ!!」って言ったら「河合ふみた??」とか「ふみたろう??」とか言われてた(笑)
なんか懐かしいなぁ。。。
てかかなり無駄話になったんでおわりますでわ☆☆



テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

愛でつなげたらぁ♪♪
今日は昔のビデオ見まくってました♪♪Σd(≧∀≦o)勉強しろよって感じだけど…。
まだ自分河合ちゃん大好きな頃でメチャ②懐かしかったぁvvv
本当大好きだったからまた好きになりそうだった(笑)(おぃ∑(゜Д゜;)まぁ今は浅香くんがいるからそれはないんだけどねぇ…´∀`
でもGLOBAL COMMUNICATIONは決定的だったなぁ。そん時まで牧野担だったけど初めてソロ聴いてこれだ!!!って思った(笑)まさか歌うなんて思わなかったから!!懐かしなぁ…´∀`それとLovetogetherとかメチャ②懐かしかった(≧∀≦)河合ちゃんかっこよすぎだしvvv本当懐かしぃ…。今となってはあの頃の河合ちゃんの歳を越しちゃってますからねぇ…↓↓↓
あとニカも可愛いかったぁ(^O^)まだ全然チビでやっぱこれがニカだなぁって思った(^皿^)なのにあんなに大きくなって…まぁ河合ちゃんも小さかったしみんな変わりましたね´∀`
浅香くんはこれからどうなることか…。まだ中1だからたくさん変わるんだろうなぁ…。浅香くんはいつまでも浅香くんのままでいてほしいものです´∀`
そう言えば初めてバックで踊ってる浅香くん見つけました!!(今さらかょ´∀`
メチャ②可愛いかったですvvやっぱダンスもうまぃΣd(≧∀≦o)

でわ今日は終わります!!勉強しなきゃな…´へ`

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

久しぶりのPC☆☆
久しぶりにPCから♪♪
てか2日も放置してあってすません↓↓

最近勉強②で忙しい(;д;)といっても実際やってなかったり(笑)
だめですねぇ↓↓毎日3時間とか言っといて結局3日で飽きましたから…´∀`てか普通に勉強手につかんしいーーー!!!
頭の中は浅香くんでいっぱい(おいっ
まぁなんとかがんばります☆☆
てか明日少クラしないとかありえない!!!!!しかもうちの地方や③も見れないし↓↓ああつまらない!!!
早く浅香くんに会いたいよぉ(;д;)
最近クラスにニカと千ちゃんがいたらなぁって悩んでます(えっ
なんでいないんだよ!!!!(キレ
てかニカがいたらいたで好きにはなってない気がするけどね-∀-
だって今でも実際ニカをかっこいいっていってる自分が許せないし!!!!
なんかニカを見るとむかつくし(笑)身長だって昔はアタシより小さかったくせにいつの間にかぬいてるし、しかもあと10㎝は伸びるって・・・だぁーーーばかやろう!!!
でもダンス見るといっつもかっこいいと思ってしまう自分が悔しい・・・´∀`
くそ二階堂め・・・すきなんだよ!!!!!(爆)
なんてアホな日記でごめんなさい´∀`&ニカファンの方ごめんなさい↓↓でわさようなら☆☆

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

シャカリキ頑張ろ☆★
今日も携帯配信です♪
受験生なんでこれからは携帯配信が増えると思いますがよろしくお願いします(>_<)
今日はMyojo買いました☆"最近全く雑誌買ってなかったんですが浅香くん可愛いすぎて買っちゃいました(笑)また1月号から3誌も集めようかと思いました。お金があったらですけど…(;д;)
何か浅香くんや千ちゃんのとこ読んだら勉強しなきゃなって気になりました!!浅香くんが塾の日は3時間勉強するって言ってたから私もテスト近いしこれから3時間出来るよう頑張ります☆★(えっ?
てかニカが今年の一番印象的だった仕事で滝翼コンって言ってたのが嬉しかった☆★「客席と超近くてドキドキした」ってこっちも近くてドキドキでしから!!Σd(≧∀≦o)何か意味不明にテンションあがってた(笑)
そういえばうちの学校に亀井くんに超似た女の子がいるんですけどその子と亀井くん部活一緒でびっくりしました!!しかも種目まで一緒っていう…一種のdestinyですね´∀`
ちなみに私も同じ部活なんですけどね…♪本当ソックリで亀井くんを初めて見た時はびっくりしましたね。友達も言ってました☆★その子背も低いし超可愛いですょvv(>∀<)

じゃあそろ②勉強に戻ります☆★でわまた♪
あなた想って今夜
だぁ~∋д∈本日も携帯配信です。
今日はかなり疲れましたぁ↓↓明日休みなのがかなり嬉しい♪♪まぁテスト近いから勉強しなきゃいけないんだけどねぇ(-∀-)はぁ…てか昨日勉強してる時に兄さんが『荒野のメガロポリス』の藤ヶ谷の所ばっか歌ってきてうざかった(笑)なんかアタシがビデオ見すぎで覚えたらしいです-∀-(自分どんだけみたんだょみたいな…(笑)
てか浅香くんに会ってからもぅ1ヶ月も経っちゃいました↓↓(;д;)まぁコンサートでなんすけど…´∀`あの時はすっごいよかったのに!!コン初参戦だったんですがかなり前の席でしかも隣に通路有り!!簡単に言えば?二階堂側だったんでニカばっかり見てましたけど(笑)最初ニカを見つけた瞬間あれまじニカじゃん!!∑(゜Д゜)本物じゃん!!みたいな(笑)もぅ本当ありえない!!!隣の通路にJr.きたときは超嬉しかった´∀`しかも二階堂様はピースくれましたぁvvそして何よりも…!!!!浅香くんがお手振りくれたぁ!!Σd(≧∀≦o)しかも3回も♪♪♪本当死んでもいいって思ったね´∀`おぃっ
普通に横通ると思わなくてまじ感動(;∀;)日本にはあんなかっこいい男の子が実在してるんですね´∀`(誰!?
タキ翼様にまじ感謝☆★最高の1日をありがとう☆"
あれから時間の経過が惜しくてたまらなかったです↓↓コンの帰りは切ないですね(;д;)また浅香くんに会えたらいいなぁ…♪♪´∀`(欲強っ

でわ今日はこのへんで…☆★

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

街を照らしだしてぇ~♪♪(≧∀≦)
1日ぶりにPC配信!!やっと浅香くんについて語れる(笑)
昨日J.J.かっこよかったですねぇ!!(≧∀≦)もう『LoveMeBaby』のところだけリピートしまくり(笑)Jr.にQは結局なかったけど(デマだったんだね)
J.J.の新曲ロングVer.だったんで満足②
てか浅香くんかっこよすぎ!!!!(≧∀≦)
完全にKnockoutされました(X∀X)本当に年下ですか!?って感じ☆★身長伸びすぎだよ!?今何㎝なんですか!?絶対170以上はあるよねぇ・・・。だったら20㎝ぐらい身長違うし!!!!!!(゜Д゜)まじありえなぃ・・・。(どんだけチビだよっっ
2回もソロがあったのは超嬉しかったぁ(≧∀≦)アップがあまりなかったけどここで映ったから満足本当浅香くん歌うますぎだから!!!!またALLソロの歌が聴きたいです・・・(欲張り
そう言えばや③の時の衣装だと思ったけど違いましたね☆ちょっとショック???(゜Д゜)でもみんなかっこよかったからオールOK♪♪てか収録は当たり前にや③が先ですよね??なんかやぁの時よりみんなダンスに思いっきりがなかった気がしました↓↓まぁお客様が見てるからですよね´∀`少し緊張してるところがまた可愛かったり・・・
もう『LoveMeBaby』のおかげでニカとかほとんど出てないことに気づかなかった(爆)でも河合ちゃんととっつーが司会??やってたのはちょっとびっくり(゜∀゜)しかもとっつーが郁人って言ったぁ!!とか一人でびっくりしてました(笑)昔は河合ちゃん②vvだったじゃないかぁあとはじめのほうの曲(たぶん『俺たちに明日はある』)で浅香くんと野田くんが少し話してて可愛いなぁ´∀`って思いました☆☆
次の少クラは12月11日ですねぇ↓↓しかもその日大会あるんでたぶん見るの遅くなるしキスマイ②が歌うのに!!!次こそjr.にQに浅香くん出てくれるかなぁ??一応期待しときますっ!!!てか普通に2週間も待てませんXXXX
本当浅香くんに不安な夜にはそっと秘密のパスワードでこのドアをこじ開けて会いにきてほしいものです´∀`(おいっ
それまで週末は離ればなれかぁ↓↓

そろそろ壊れてきたんで終わります。でわ②☆☆

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

今日は携帯から…↓↓
今日はPCとられちゃってるので初携帯配信です(;д;)
なので今日は思いっきり少クラについて語りたかったんですが明日にしたいと思います↓↓浅香くんかっこよかったよΣd(≧∀≦o)

歌笑に修二と彰出ましたねぇ´∀`みごと1位です☆★おめでとう!!かつみさゆりが歌ってたのは少しびっくりしました(笑)あと松浦サンも…!!
河合ちゃん最後ちょっと失敗?とか思ったけどかっこよかったですo(^皿^)oさすが郁人様(笑)てか横尾さんがバックセンターだったのは驚きました!!(´゜Д゜)まじかょぉ?!みたいな(笑)よく頑張りました☆★

あとコメント&相方になって下さった方ありがとうございます!!明日リンク登録&遊びに行きますね(^O^)でゎ☆★
やっぱり浅香くんが1番☆★
今日はMステの再放送してました☆★
うちの地方は土曜日に先週のMステが再放送するんで、今日は修二と彰が出た回の放送だったんですけど・・・・
二階堂かっこよすぎ!!!!!(X▽X)
ニカだけを一生懸命見てました(笑)でもニカを見つつ河合ちゃんを見てない自分が少し悲しく感じたり・・・↓↓
昔の自分なら河合ちゃん以外の人を見るなんてありえないんですよ!!本当河合ちゃんOnlyだったんで・・・。とっつーに嫉妬したこともありましたし(笑)なのにニカを見ている自分・・・河合ちゃん本当ごめん!!!でも、今でも担当しか見れないのは変わってません♪♪だから浅香くんとニカ達が一緒に踊ってる時はもちろん浅香くんしか目に入りません(笑)
そう言えば今日『野ブタをプロデュース。』ですね♪♪今日はどうなることやら・・(-▽-)それで、主題歌の『青春アミーゴ』について言いたかったことがあったんですよ!!
あの曲って【アンダルシアに憧れて】に似てませんか??
何度か聴いてるうちに詩とかメロディーが少し似てるなぁと思いました☆★まぁ気になったら詩とか見比べたりしてみてください♪

あっ昨日言ってた星座相性調べて見ました!!でも結果がすごいことになったんですよ(笑)
血液型ではO型と一番相性がいいとされてるB型の高嗣くん☆星座ではなんと・・・かなり相性悪いっぽいです(苦笑)結構ショックでしたね
でも・・・なんと、浅香くんとは1番相性いいっぽいですそれがすっごい嬉しかったです☆★
やっぱ浅香くんが1番ですね♪♪
ちなみに・・・
河合ちゃんやや悪い相性。
千ちゃん普通の相性。みたいです♪♪
まぁ当たってるとかわかんないですけどみなさんもぜひ調べてみてください
★http://www.palm-c.com/star/aisyou1.htm★

でわ☆☆
明日は待ちに待った少クラだぁー!!(>▽<)すっごい楽しみです♪
早く浅香くんに会いたいな

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ニカが1番・・・?!?!
今日は部活できなくて早く帰ったのに!!
更新しようとしたらいつの間にか寝てました(笑)
でもPCはちゃんと切りました

今日はですねぇ、なんとなく授業中に考えてたらあることに気付いたんですよ。それは、、、
自分の好きなJr.みんな血液型違うじゃん!!
って思いまして!!だって
浅香くんO型
ニカB型
河合ちゃんA型
千ちゃんAB型
じゃないっすかぁ!!ちょっとびっくりしました
まぁ自分にとって好きになる人は血液型なんて関係ないんだとおもいました(笑)でもこの中で相性がいい順って
ニカ河合ちゃん浅香くん千ちゃんなんですよね私はO型だから基本は誰ともいいらしいですけど・・・でも正直ニカとは合わなそう(笑)でも意外によかったりして☆★それなら嬉しいです
でもこれはあくまで血液型だから!!
星座ならきっと浅香くんが1番に・・・!!!
と言うことで時間があれば星座でも調べたいと思います
でわ♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

学校で・・・
今日友達が前転するとか言ってやったのみたら見事にブリッヂになってた(笑)あれはうけたよ!!なんかキンコンの梶原がバック宙してたのを見てやりたくなったらしい・・・(笑)
将来は前転バック転バック宙ができるようになりたいって言ってたまあ気長に頑張れ♪もしできたらその時は1万円あげるわ(笑)とりあえず側転でも教えてあげるかな・・・


今日はバレーもしませんねぇ↓↓私的には大友愛選手が好きなんですけど・・・メッチャかっこいいですよね!!大山さんと木村さんも戻ってきたし本当活躍が楽しみです明日はやるみたいなんでみんなで応援しましょう!!

でわ 

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

少クラ楽しみ☆★
今日もなんとかPC投稿できましたぁ☆★

今日は特になにもなかったけど少クラのビデオ見ましたぁ(≧∀≦)ちなみにテーマが『ともだち』の時です
J.J.のSUPER STARメッチャ大好きなんですよ!!この曲好きな人結構多いですよね浅香くんまじ可愛かったぁなんと言ってもソロが最高!!(≧∀≦)歌うますぎです
次の少クラJ.J.新曲『LOVE ME BABY』ありますねぇ!!本当楽しみすぎます!!また浅香くんのソロがあるんで本当嬉しい☆
高木くんとかもソロありますよね♪♪私的に高木くんも結構歌うまいと思います
あとJr.にQに浅香くん出るらしいので本当に日曜日まで待てません!!(笑)まぁ早く日曜日なってほしいものです♪

でわまた明日

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

皆様、初めまして☆★
初めまして!!

こんなくだらないページにご来校ありがとうございます☆★これから不定期ですがじゃん②更新していきたいと思います

えっと初めてなんで自己紹介します!!
私は浅香くん大好きな中3です
副担はシャカリキBOYニカです
Likeは元担の河合ちゃんと最近気になる千ちゃんです★★
このブログ名はJ.J.Expressの特急(109)&ニカと千ちゃんの苗字の数字をとって付けましたぁ☆☆
ほとんどJrについてですがよろしくお願いします


今グラチャンやってますねぇ
頑張れ!!日本!!

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

