☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
ニカちゃんDREAMBOYSお疲れー!!(>_<)
ドリボまじお疲れ様です(>_<)本当に長い間頑張った!!えらいょ!!えらいょ二階堂!!(;∀;)
全舞台やりとげた二階堂にまた②惚れちゃったょ〃∀〃笑)
きっとパワーアップしてんだろぅなぁ…´∀`
はぁ…会いたい…。
会いたい、会いたい、今すぐ会いたい!!!!!(>д<爆)(パクリかょっ∑(゜Д゜;)
ニカぁ~何で会えないのぉ(;д;)
何でこんな遠いのぉ~(;д;)
何円かかるのぉ~(;д;)
何年かかるのぉ~(;д;)
何…そろそろウザいと思うんでゃめときます(-∀-)
でも絶対夏は会いに行くからなぁ!!(>∀<)
待っとけよ!!(爆)
待ってるょ!!(゜∀゜正解)
てか今日かなり壊れちゃってます´∀`
なしてでしょぉ?(@゜д゜@)?

だって今日の放課後とか友達4人とメッチャあほな話してたんですょ(笑)(まぁ実際ぅちともぅ1人(Aちゃんとしましょうか)だけなんだけど´∀`
まさに妄想なのか夢なのかって言う狭間の会話(笑)なんかみんなで恋に対しての理想を話したり´∀`
それでぅちは好きな人いなぃの??って言われたら即『二階堂!!』だったし(笑)
そしたらAちゃんに『またJr.の子かょぉ~』って言われましたね´∀`
A『芸能人とかカッコいいとは思うけど絶対みんな彼女おるけん無理だってぇ~!!』
あ『それは…言っちゃダメだょ!!(笑)』
A『だってさぁ~!!』
あ『まぁうちらはまだ現実を見るには早すぎるょ♪』
って言っておきました…´∀`んでその後、
あ『でもニカの好きなタイプはぽっちゃり系だもん!!』
A『マジ?!いいねそれ(>∀<)』
あ『しかもバカな子が好きだし♪』
A『ぅそぉ!?メッチャいいじゃん(>∀<)』
あ『でしょ!?Σd(≧∀≦o)』
Aちゃん頭良いし太ってもないけどニカを好評価vvΣd(≧∀≦o)
やったよ二階堂!!やったょ(>∀<)認めてもらえるとかなり嬉しかったり♪
しかも今日その子ともみあげ長い人いいよねって話してたし♪
Aちゃん!!二階堂はメッチャいい男だからねぇ~~Σd(≧∀≦o)

てかKAT-TUNデビュー決定してみんな騒いでるにも関わらずぁさみは二階堂ネタONLYって言うね´∀`笑)
まぁみなさんこんなぁさみと二階堂くんをこれからもよろしくお願いします(>_<)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ラスト1公演!!(>_<)頑張れ二階堂!!
今日は夢見ましたぁ☆★しかもなぜか中島裕翔が出て来るっていう…どうせなら浅香くんだしてぇー(;д;)

夢の内容は不思議なもんでした。うちの家の後ろの家に裕翔がいて近いから窓から会話してその後一緒に遊んでるんすょ(笑)
なぜに中島裕翔なんですか!?∑(゜Д゜;)

てか昨日のMSまた②バックはフレッシュだけでしたね㊦㊦ショックだぁ´Д`
でも普通にドリボだから無理なの分かってたんすけどね´∀`
まぁ真田くん見て我慢してました(笑)

てか昨日と今日は昔の少クラ見てて、やっと見つけましたよ♪♪
けん玉キングの二階堂高嗣!!!!Σd(≧∀≦o)
(注:キングになったわけでわありません(笑))
正直笑いが止まらなかった(笑)
だって相変わらずうるさいんですもん(σ`∀´笑)σ
うるさぃゎ声はでかいゎ話し聞いてないゎチビだし、髪短すぎるし、笑顔可愛いし…ムカつく!!(笑)…って今の二階堂には絶対言えなぃけど´∀`笑)
でもけん玉うまぃ☆(σ・∀・)σ
タッキーに誉められてかなり嬉しそぅだったぁ♪♪二階堂可愛すぎぃ~Σd(≧∀≦o)
やっぱニカちゃんは昔から最高だぁ~Σd(≧∀≦o)
今なら平気で言える♪♪二階堂最高㊤㊤
あとなわとびのも見たんすけどぁりえないくらぃ可愛いvv
前回12歳のくせに今回11歳とか(笑)二重とび楽々とんでるしヒナにつっこまれてるし(笑)山亮と話して笑ってるし二階堂可愛いすぎ!!Σd(≧∀≦o)
ぅち的には絶対二階堂もすごかったょ!!(>_<)
(はぃ自担バカぁ~´∀`
もぅお決まりですね(笑)
そぅ言えばドリボも残すとこあと1日ですね!!何で精一杯頑張って下さいね!!(>_<)
遠いまちから応援してます!!!!
1回も見に行けなくてゴメンね´Д`
あぁ、ニカに会いたい…。
てか滝沢さんの舞台はキスマイ“②”何ですか!?∑(゜Д゜;)
そこんとこ詳しく教えて下さい…!!!!
てかまた舞台とかJr.ぶっ倒れるんじゃ…∑(゜Д゜;)
二階堂とか千ちゃんとか受験生っすょ??
あんま無理しないでね(>_<)
あっ、あと宮田くんケガ治ったらしいですね´∀`よかった②☆
キスマイ②が心配なあさみでした☆★

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

千賀健永ぉーーーー!!!!!∑(゜Д゜;)
千ちゃん、千ちゃん、千ちゃん!!!!(>へ<,)
ごめんなさい㊦㊦㊦
ぁさみは今日とんでもない暴言をはいてしまいました…。゜-(゜´Д`゜)゜-。!!!!

それはですねぇ…最近ぁるビデオを探してて、昔のビデオを見てたんっすょ…(;д;)
んで同じ部屋には兄さんもいたんですけどガーって見てたらMSでやぁ&ジミー達がスタンドバイミーとか歌ってたやつがあったんですね!!!!
ニカ可愛いなぁ~Σd(≧∀≦o)とか思って見てたんですけど…そん時に関西Jr.と名古屋Jr.が映ってたシーンがあったじゃないですか…。
んで名古屋Jr.が映った時
『名古屋Jr.とか別にいらんしっ』
って言ったら場面切り変わる寸前にセンターが千ちゃんだって気付いて…
『…!?∑(゜Д゜;)』
即ビデオ巻き戻し。
んでもう1回見たら…

120%千賀健永くんでした………。
思わずリモコン落とす。
『いるょ、いるょ!!絶対いる!!名古屋Jr.絶対いるょ!!(o≧д≦o)』
必死に叫びましたね…。´Д`兄さんは何が!?みたいな感じでしたけどね(笑)
でも千ちゃんあん時からダンスうまかった(>_<)中1とは思えないくらいうまかったです(>_<)
でも本当千ちゃんにお誤りたぃ…´Д`

千ちゃんごめんねぇー!!(´Д`)名古屋Jr.あっての千賀健永なんだょね㊦㊦
本当ごめん㊦マジごめん㊦㊦
こんなぁさみに出来ることは応援くらいだけど、これから千ちゃんももっともっと頑張って応援するけん千ちゃんもメッチャ頑張ってね!!

はぁ…´Д`最悪…㊦㊦
てかあれが千ちゃんなんて今まで知らなかった…。千ちゃんとの出会いはもっと昔になりそぅだな…´∀`笑)

今日は学校帰りにも友達と話してたのに…´∀`
そん時は千ちゃんメッチャいいょ!!!!って言ってたのに…㊦㊦
はぁ…マジごめん㊦㊦
今日は二階堂ネタまったくなしだけど終わります…。
ニカもごめんね(;д;)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

君のことが大好きだから僕は歌うよ
今日音楽で修二と彰歌ったぁ♪♪でも全然ピアノに合わない´∀`
粉雪と3月9日も歌ったし亮ちゃん担と一緒に喜んでた(笑)
今度は楽譜あったから絆歌うかも(σ・∀・)σ

あっ!そぅ言えば昨日書こうと思ってた話♪
えっと昨日理科ん時に何かプリント配られたんですょ。(ちなみに理科室にてです♪)
んで自分の名前書きながら
『そろそろこの名字飽きたなぁ…´∀`』
って言ったら隣の子が、『じゃぁ何がいぃんだょ』って聞いてきたんですょ。
んでぅちはもちろん『二階堂!!』って言いましたね´∀`
(さっすが自担バカぁ~♪笑
その聞いてきた子は気付いたんですけどぅちの斜め前にいた子は普通にびっくりしてましたね(笑)

そん時の会話
斜『えっどんな漢字!?』
ぅちが書くと
斜『すごぃね。ぇっ、てか珍しくない!?』
あ『そぅ?』
斜『何かすごいし』
あ『金持ちそぅでしょ(笑)』
斜『ぅん。じゃあ同年代ぐらぃのこの名字の人探さんとぃけんね♪』
あ『てか…実際いるし♪(笑)』
斜『うそぉ!?』
隣『てかJr.の子でしょ?』
あ『ぅん♪』
そぅ言って生徒手帳のニカを見せる♪
斜『…どこの人?』
あ『埼玉だけど東京かも!!』
隣『…微妙』
あさみが睨むと隣の子苦笑い(笑)
この後斜め前の子がメッチャ嬉しいこと言って会話終了。

〇〇ちゃんあさみにとって最後の言葉は嬉し過ぎたょ!!Σd(≧∀≦o)嬉しすぎてぁえて書きませんでした(爆)
でも大体想像つきますね´∀`
まぁ二階堂でいっぱいのあさみでした☆
結局Myojoの話題ねぇ´∀`笑)

ニカちゃん今日も頑張ってぇ(>_<)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

言葉より想うより会いに行きたい
今日はMyojo買いましたぁ☆★(正式には買ってもらいましたけど…(σ・∀‐)σ何で更新(笑)
てか昨日久しぶりとか言っといて3日しか経ってなぃっていぅ…ね´∀`
まぁいいゃぁ♪♪

まず今月号のMyojoと言えば!!Jr.大賞ですよね♪♪
結果はすごいことになってました(-∀-)
ほぼ納得いかないって言う…(笑)まぁネタバレのため結果はいいませんが´∀`
でも“Jr.が選んだ”のやつで1ヶ所びっくりなトコあったんで言っちゃいます♪♪(でもまだ買ってなぃ人はつまらなくなるかもなんで一応伏せときます♪♪
ス〇イ〇がいぃ第3位!!

高木雄也ぁ~♪♪

これには驚きました☆★我等が誇るJ.J.(笑)の高木様が選ばれておりますΣd(≧∀≦o)
びっくりしたさぁ!!だってJr.から見ての3位だょ!?∑(゜Д゜;)高木さんさすがぁ(σ・∀・)σ
でも彼は何か惹かれるものぁりますょね☆★
最近人気上昇中みたぃで(ちなみにぅちも高木くんぉ気にいりです♪)ダンスも歌も結構ぅまぃし今後が楽しみですね♪(^O^)

んでついに来ましたぁΣd(≧∀≦o)
二階堂様様vvお待ちどぅさまでした☆(笑)
二階堂さんはねぇかっこよかったぁ〃∀〃
ぃろんな意味で♪♪
てか最近思うんですけど、二階堂へのカッコいいは〇きだから言っちゃぅ(思う)んですょ〃
(何言ってんだぁ(-∀-笑)
あぁニカに会いたぃ…(;д;)

てか話それてるし∑(゜Д゜;)んでただ今22時!!時間がなぃんでまた明日にでもMyojoにつぃて語ります(笑)(おぃ!!

今日は高木ネタが多すぎたなぁ´∀`
ぁ!!今日書きたいことあったのに!!∑(゜Д゜;)

まぁ終わります☆★

ニカちゃん勉強もドリボも頑張ってぇ~~~〇(>д<)〇
応援してます!!でゎ☆

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

この想いが届くなら。
お久しぶりです☆★
ニカちゃん大〇きなぁさみです♪〃(未だに伏せ字´∀`
最近ぉすすめなJr.いるんで紹介(笑)つっても1人ですょ☆★
(久しぶりのくせになにが言いたいんだか…´∀`

まぁいいゃ♪
それは今更ながら真田佑馬くんです(σ・∀・)σ
ぁの子ダンスぅまいんでちょっとお気にいりです♪♪Mステ可愛かったですょ´∀`
まぁただ暇な時しか見てないんですけどね(笑)
普段はニカに夢中でそれどころじゃなぃ(爆)
てかニカ見てるとき絶対画面に映ってる人と目が合わないんですょ´∀`
バック見すぎ、ってかニカ目で追いすぎ(笑)
二階堂同様、ぅちもニカのダンスの全てが気になってますΣd(≧∀≦o)
てかこの際ニカの全てが気になってます(爆)
はぃ壊れたぁ(σ´∀`)σ
絶対ニカの話するとテンション上がりまくって壊れるんですょ´∀`
まぁいいゃぁ♪♪

次回の少クラが超楽しみなぁさみでした☆★藪さんに期待してます♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ひたむきなあなたを励まし続けたい。
3日ぶりです´∀`

最近は受験シーズン真っ只中です(笑)(意味不明´∀`
ホント勉強ばっかで大変です↓↓
しかも高校何だかんだ言って地元になりましたし´Д`
ダンスしたかったのに…↓↓まぁそれょり勉強しなきゃいけなぃって感じです∑(゜Д゜;)
なんでこれから放置続くかもしれませんが何日かは更新&コメ返はするんで見捨てないでやって下さい!!(>_<)

そぅ言えば手越くん早稲大合格しましたね♪おめでとうございます☆★
めざましで知ったんですけど、まさかそんな発表がぁるとは思ってませんでした(笑)
早稲田とかジミーぃるじゃん(σ・∀・)σ

てかパネル出てて牧さんが亜細大なの初めて知ってびっくりしました☆★
牧さん意外に頭いいのね´∀`笑)
あと北山くんのところに<Kis-My-Ft.>しか書いてなくて朝にも関わらず“2”ゎ!?∑(゜Д゜;)とか叫んでました´∀`笑)
2が一番なんで絶対忘れないで下さいね♪♪
てか手越くんが早稲田ならNewSの学力平均かなり高ぃじゃないですかぁ!!
だって山P&慶ちゃんは明大で、手越くん早稲大でしょ??
それにしげは青学で草野は法大らしいし…´∀`
亮ちゃんまっすーは知りませんが…↓↓
NewSかなり頭よくね!?∑(゜Д゜;)
ありえねぇ~~~!!!(>д<)
1人ぐらい勉強教えて下さい(笑)

今日からガチバカ!ですね♪♪受験生にも関わらず見る気満々って言う…(笑)
まぁ楽しみにしてます☆★

今日二階堂ネタないし…∑(゜Д゜;)
でも終わります…´Д`
ごめんねニカちゃん…↓↓でわ☆★

続きはほし様へ(σ・∀・)σ
[ひたむきなあなたを励まし続けたい。]の続きを読む

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

もう君以外愛せない。
昨日の少クラ最高Σd(≧∀≦o)自分がどれほど二階堂にゾッコン中なのかよく分かりました´∀`笑)

まずキスマイ②が出た時はモロ叫んでましたね´∀`
まず『カナシミブルー』は河合ちゃんかっこよかったっす´∀`
でもバックで踊ってるニカはもっともっとかっこよかったですvv
ニカの『カナシミブルー』の踊りが見れたのは感動でした☆★
そして次、『DAYBREAK』ですけれども…ニカちゃんちょっと失敗でしたね´∀`
ちょっとダンス覚えきれてなかったけど頑張ってたんで許す!!Σd(≧∀≦o)
最近忙しいしね…!!ぅち的にかっこよかったから合格だし!!
はぃ自担バカぁ~´∀`
あと最後のアップでニカこい!!とか思ってたら本当にニカ映ってやられたね´∀`ズキューン=☆★
んで…きました!!Σd(≧∀≦o)『千年のLOVESONG』!!もぅ二階堂ありえなぃほどかっこぃぃ〃´∀`〃
ニカのアップきた時はやばすだったぁ(〃>∀<〃)
てかアホだから少しソロとか期待してました´∀`爆)
なんでニカが真ん中からきたときはまさか!!とか思いましたね(笑)
てか今回の映像編集の人ダメですね(σ`д´)σ
ニカが少なすぎ!!ぅち的に千ちゃんがぉいしかったな(σ・∀・)σ
なんでもっとニカ映して下さい♪♪(欲強っ

まぁとりあえず、皆さんドリボ頑張って下さい♪
ニカちゃんめっちゃ頑張ってねぇ☆★
見に行けないけど地方から応援してます♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

会いたい。会いたい。今すぐ会いたい。
今日は楽しかったぁ~Σd(≧∀≦o)
今日は元同小のジャニファンと遊んだぁ♪♪
つっても友達ん家で雑誌見ながらキャア②言ってただけ何ですけどね☆★(はぃ近所迷惑´∀`
あっ、ちゃんと学校終わってからですよ!!∑(゜Д゜;)
ちなみにやっさん担の子と亮ちゃん担の子ともぅ一人…天然ちゃんvv(笑)メッチャ盛り上がってたし(σ・∀・)σ
3誌見ながらそれぞれ自担の自慢しまくって(笑)もぅ一人の子はマンガ読みつつ微妙に参加って感じ。でも家遠いから早く帰ったし´Д`

まぁその後も盛り上がってて、ぉもしろかったのがぅちがD誌読みながらいきなり「メッチャ可愛い子がぉる!!」って言ったんですょ☆★
そしたらやっさん担の子が「ぅそぉ!」とか言って雑誌見たのに気付かなくて´∀`
んで亮ちゃん担の子がぅちの雑誌逆さからだったけど見たら「これって…浅香くんじゃん!!」って気付いてくれて…メッチャうけたぁ!!Σd(≧∀≦o)
だって浅香くんの寝顔可愛すぎてゃばかったですもんΣd(≧∀≦o)
やっぱ浅香くんは可愛いなぁ♪♪´∀`

てかニカんとこ読みながらぁんたカッコよすぎだょ!!(o≧へ≦o)ってメッチャ思った!!
二階堂ってやっぱ踊ってるとこ見てるとダンス大好き~!!って伝わってくるじゃないですかぁ(・∀・)
だから雑誌読みながらニカって本当ダンス大好きだよなぁ´∀`って改めて実感してました!!
ぅちの中では気持ちも含めてニカが1番ダンスぅまいと思うんですけどね´∀`
でも絶対ニカはぅちなんかが認めてたって満足しないからこれからもいっぱいいっぱい頑張って、みんなに認めてもらえるダンサーになってほしぃです!!!!
頑張れ二階堂!!Σd(≧∀≦o)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

君に巡り逢うそのために僕は生まれてきたんだ
新学期始まりましたねぇ´∀`
学校は疲れるし面倒くさぃ…。。。でも何とかテスト終わりました☆

てか気づいた人もいるかと思いますが・・・、
やっぱりぅち二階堂担になりました!!
本当ごめんなさい!!(T_T)

前々から思ってたんですけどね…浅香くんはライクって感じ何ですよ。
何か雑誌見てもテレビ見ても可愛いΣd(≧∀≦o)とかカッコいい♪
だけで…でも癒されるのは確かです´∀`
でもニカはなんか違うんですよ。
前ブログで〇ったぐらいからかなり気になってるし…(無駄に伏せ字´∀`
その後も何度か問題発言勃発してるし…(笑)
最近家でも学校でもニカ②言いまくってるし…。
自分相当なニカ依存症だってことに気づきました´∀`
今更ながらうちニカ大好きなんだなぁって思いました☆★

と言うことなんでよろしくお願いします(>_<)

でも下位から這上がって来た人はニカが初めてです(゜∀゜)
ぅちって結構衝動的なんで…´∀`
昔好きなJr.の順位付けてたんですけどニカは初登場8位でしたからね´∀`
あれから3年半。…3年半!?∑(゜Д゜;)
約3年半の間二階堂は男を磨いたよぅです(笑)
でも確かにニカは中学入って可愛いからかっこいいになりましたね´∀`
ぅちを落とすくらいだし(爆)(えつ∑(゜Д゜;)
てかうちがJr.離れてた期間にかなり成長されたみたいですね´∀`
身長抜かれてたのはショックだったけど・・・☆★
まぁそんなわけなんで今年の目標追加!!

7.二階堂一筋でいく☆★

です´∀`もちろん浮気はしません!!
まぁ浅香くんの分も、河合ちゃん歴抜いちゃう気持ちで二階堂担全開でいきます♪♪Σd(≧∀≦o)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

あの感動をもう一度。
やってくれましたぁ!!草野さんΣd(≧∀≦o)
あんたは最高です!!(笑)
今日の少クラそこまで浅香くんもニカ出てなかったけどぅち的にメッチャよかった!!Σd(≧∀≦o)(後半(笑)

だって、だって!!!!
今日のA.B.C.とキスマイとJ.J.のメドレーって滝翼魂の時のメドレーじゃなぃっすか!!Σd(≧∀≦o)とっつーの服を見てまさかなぁ…とは思ったけど『おろち太鼓』出てきた時は感動しましたね´∀`
お母さんにコレ滝翼ん時歌ってたょね!?って聞いてましたし(笑)
まさかまた聞けるなんて思ってませんでした´∀`
浅香くんとニカに会った日を思い出しました´∀`
てか少クラみる限り結局あん時浅香くん歌ってなかったんだ(;д;)って少しショック受けました㊦㊦
てか今日もあったんですけど、キスマイ弟が(今日は宮田くんいなかったけど´∀`)ハチマキつけるシーン☆メッチャ覚えてました!!
あん時のニカかっこよすぎてやばかったです!!Σd(≧∀≦o)ニカやべぇ~!!とか思ってたら微妙に近くまで来て踊ってて最高だったコトを今でも覚えています´∀`
あぁ、あの日に戻りたぃ(;д;)
マジニカに会いてぇ~~(>_<)
浅香くんにも会いてぇ~~~!!!
てかドリボ行きて~~~!!(>д<)
本当田舎は嫌だぁ㊦㊦学生だから金もなぃし´Д`

本当『LOVE ME BABY』って感じです(;д;)
…てかそれどころでもなかったぁ!!!!

冬休み残すとこあと1日じゃん!!!∑(゜Д゜;)やべぇ~終っとる…。。。
勉強まったくしてなぃ━( ´Д` )━!!!!
し明後日テスト無理ぃ!!!!どぅしょう。。
誰か勉強する気になる方法教えてください´Д`

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

必ず僕らは出逢うだろう
はぁ~~´Д`
冬休みも残すとこあと2日ですね㊦㊦
メッチャ嫌ぁ~~━(´Д`)━!!!!
学校行きたくなぃ!!∑(゜Д゜;)てか勉強してなぃぃ!!!
ぅち受験生のくせになにしよーとだし∑(゜Д゜;)

やっと高校決めたんですけどね??メチャクチャ迷って迷って迷って…一応決めました´∀`結局ダンスとろぅと思います。。。部活続ける気でいたんですけどね…´∀`やっぱ昔からダンスしたかったんで…!!!!
でも頭悪いくせに勉強しないから落ちるかも…∑(゜Д゜;)
そん時はぁ…そん時だ!!´∀`∑(゜Д゜;)

てか昨日温泉行きましたぁ☆★
メチャ気持ちよかったっす!!露天は雪も降っててキレイ&気持ちよかったです(σ・∀・)σてか靴を入れる靴箱と服を入れるとこの数字を86にこだわりましたΣd(≧∀≦o)
はぃ、またまた自担バカぁ´∀`
もぅ今年は自担バカでいこぅかな…(笑)
てか聞いて下さい!!結局担当二人にしたんでご了承下さい!!(>_<)
やっぱ二階堂を捨てれない気がしました☆★

てか今めちゃイケしてるんですけどオモロ過ぎ!!Σd(≧∀≦o)
やっぱめちゃイケ好きだわぁ´∀`
みんなも見て下さい☆★(σ・∀・)σ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

幾千の星の夜を越えてエールよ届け☆★
あぁ~ドリボsマジ行きてぇ~~´Д`
てか舞台自体行ったことなぃんですけどね!!(σ`д´)σ
マジで田舎は嫌れす↓↓おかげで浅香氏とニカ氏に会えないでござる(笑)

昨日やってましたねぇ´∀`ハットリくん☆★メッチャ香取くん似合ってらっしゃる(笑)てか知念くん…あの役はいいんでしょうか…´∀`
でも可愛かったです☆★
てかあの子まだ活動してますか??最近見ない気が…。
てか映画出る前知らなかったぁ´∀`
今も知らないけど(笑)
てか最近のチビジュ(バック)ほとんど知りません(Ψ`△´Ψ)
ニカ達がおっきくなったから…´∀`
ニカ達は本当よく頑張ったょ(σ・∀・)σ
藤ヶ谷とか中丸とかあと…。。。まぁいいゃ´∀`
とにかくバック歴長かった人達はグループ出来てぅちも嬉しかったし本当頑張ったなぁって思ぃます!!!!
ニカがエビジュに入れてもらえた時はメッチャ嬉しかったですね♪♪しかもA.B.C.の弟みたいな感じで嬉しさ2倍Σd(≧∀≦o)
てか最近の子は簡単にマイク持ちすぎじゃなぃですか!?(Ψ`△´Ψ)
昔はちっちゃい子なんてマイクもてなかったんだぞ(σ`д´)σ
って誰に言ってんだ(笑)

まぁせいぜい頑張れ♪♪(-∀-)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

チェゲェチェゲェなぁ~♪Σd(≧∀≦o)
はぃっ☆★珍しく!?ってか久しぶりに連続更新♪♪
…って思ったけどいつの間にか0時過ぎてましたぁ↓↓(;д;)
てか一昨日翔央でるから見てあげょ~♪って思ってフレンドパーク見てたらなんと!!!!
勝地涼くんにメチャはまりましたΣd(≧∀≦o)
マジ可愛ぃすぎる!!(>∀<)前々から好きだったんですけどあんなに可愛い人だったとは知りませんでした´∀`てか髪型もよかった♪♪
あの、曲当てるゲームで1回も鳴らせないとかマジで可愛ぃすぎ!!(>∀<)
始めから最後まで天然でしたね´∀`
あれを見ながら絶対ファン増ぇたなぁって思ってました(笑)

てか私も今更ながら目標を考えました☆★
今年の目標はぁ…

☆何事も中途半端にやんねぇぞ☆

です´∀`てか横尾さんのパクりっすけど(笑)
でも自分いっつも中途半端なんでいぃなぁ思いまして。。。
まぁとにかく…
1中途半端にしない
2素直になる
3自分らしく
4有限実行
5頑固にならなぃ
6浅香くん&ニカをバリ②応援する
が目標です☆★
2006年何が起きるか分かんないけどとりぁえずぅちも高校生になるんで…(-∀-)(なれねぇかもな…

………………頑張ろ!!∑(゜Д゜;)

てかドリボs行きてぇ~~~~~~~(。´Д`。)!!!!
ニカはぁんま出なぃらしぃけど行きてぇ~´Д`浅香くんは結構出るんかなぁ…??
てか結局浅香くん出てんだぁ♪♪最初NewSだけって噂あったのに…´∀`でも高木くんとかメッチャ出るらしぃっすねぇ´∀`うらやましぃ♪♪
あけましておめでとうござっ…by:塚ちゃん(笑)
お久しぶりです(>_<)
何週間ぶりかの更新です☆放置しすぎすぃません↓↓
本当は30日に更新しようとしたんですけど自分携帯アドレス変えてたんで更新不可能でした↓↓すいません(;д;)
皆さんは新年どぅやって明けましたぁ??
もちろんジャニ魂ですょね☆★
実際会場に行った人もTVの前で見た人もいると思います☆★ぁさみはですねぇ…ジャニ魂見ながらボーッとしてたらぃつの間にかカウントダウン始まってて焦りました´∀`
ぇ!?もぅ!?∑(゜Д゜;)とか思って携帯見たんですょ!!
そしたらサブ待ち受け二階堂氏で23時59分って表示されてて、ぇえ∑(゜Д゜;)って思ったら『明けましておめでとう~♪』聞こえて結局二階堂氏を見ながら2006年迎えました´∀`
いやぁ~、いい年になりそうだ´∀`笑)
(それでいいんかぃ!?∑(゜Д゜;))
そぅ言えばかくし芸でウエンツさんが黄緑のはかま着てて
あっ!!ニカといっしょ♪♪Σd(≧∀≦o)とか思ってました☆★
でもニカのほぅがメチャかっこいいし似合ってました!!(笑)
はぃ自担バカァ~♪♪´∀`

てか金八しましたねぇ↑↑みんな見ましたかぁ??
しゅうこと八乙女さんはやっぱ可愛いですね(>∀<)演技もうまいし♪♪
高嗣は…じゃなくて(わざとっすね(-∀-;)
崇史は…、見てて面白い(笑)なんか演技がぎこちないってか背ぇ高過ぎだし´∀`
康二郎は中々<出てこねぇな!!>でしたね(笑)
てか大変でしたね!!∑(゜Д゜;)最終的にいいヤツでよかったです´∀`

てか上の文章見て分かると思ぅんですけど…
最近キスマイⅡにはまってますvvvΣd(≧∀≦o)
二階堂氏にはまりまくってますねvvてか完全に浮気中です(爆)(゜∀゜)
この前までさよならの情熱見まくってたしね(笑)まじかっこよすぎだし!!!!Σd(≧∀≦o)
好きだから~♪でカメラ指さすとことか最後のKiss Me Please~♪の笑顔とかまじ倒れるかと思いましたね(爆)
マジ二階堂かっこいい!!Σd(≧∀≦o)
てなゎけで二階堂にゾッコンなぁさみでした☆★
年明け1発目それでいいのかょ∑(゜Д゜;)みたぃなね(笑)
まぁみなさん素敵な1年にして下さい♪♪♪&今年も担当の応援頑張って下さいvvΣd(≧∀≦o)
