☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
1人じゃないから 私がキミを守るから
ちゎ~♪あさみです!!(σ・∀・)σ入試前最後の更新☆

昨日は給食中に隣の子(notジャニファン)とKis-My-Ft2の話をずっとしてました(笑)
しかも今日は音楽の休憩時間、その子と一緒に踊ってたし(笑)
ちなみにあさみが教えてました(σ・∀・)σ

今日はバトン答えにきたつもりでしたが、かなり長くなったので読んでくれる人は続きへお願いします♪♪

今日はこれだけ♪
あと1週間受験に向けて頑張りますΣd(≧∀≦o)
ニカのこと考えすぎないよう気をつけます♪(おぃ∑(゜∀゜;)
以上あさみでした!!

今さらながら柚結(@大ちゃん)からのバトン!
[1人じゃないから 私がキミを守るから]の続きを読む

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

あなたと出会った時から分かってた、恋すること
今日はカレンダー受け取りましたぁ☆
二階堂まじカッケぇ~!!!!Σd(≧∀≦o)また惚れ直した(笑)
やばすだょ!!やばすだょ!!〃Д〃
だってお母さんいるのに一人ニヤケかけてたし(笑)

てか惜しかったぁ㊦㊦かなり惜しかったぁ(;Д;)
ぅちの誕生日のページの前二階堂いるんだょ!?
しかもKis-My-Ft.2(8人)だょ!?∑(゜Д゜;)
さすがに抑えきれずに一人で『惜しかったぁ~(>Д<,)』って叫んでました(笑)
『何がかねぇ』ってツッコまれましたけど´∀`アヒャヒャ(キモッ

じゃあ二階堂の感想♪♪Σd(≧∀≦o)まず1ページ目?♪
二階堂マジカッケぇ!!〃Д〃やばすだゎ~この子(笑)
二階堂は何着ても似合うね☆★
今回なんて水色!?最高すぎるゎ!!!!さすが二階堂(笑)
んじゃあ次(σ・∀・)σ

やばすだぁ~~~~~!!!!Σd(≧Д≦〃o)真剣に!!!!
あさみはこれ見た瞬間どうしょうかと思いました(笑)
だって二階堂カッコよすぎなんだもん(°o°;)!!
何ですかあの服、あの立ち方、あの顔!!
さすが聖がいるだけあってみんなクールに決めてるし(σ・∀・)σ
てかぅち的に二階堂の服、かなりヒット!!Σd(≧∀≦o)つーかあの瞳がたまんない!!(笑)
絶対ファン増えたなぁ(-∀-笑)(ぅわっ自担バカだ!!(笑
てかこのページが誕生日の人メッチャうらやましいし!!!!

そして……キターーーー!!Σd(≧∀≦o)……A.B.C.ジュニアあぁ!?∑(゜Д゜;)
“4人で”Kis-My-Ft2になってるし´∀`これにはびっくり(笑)
てかこのメンバー最高!!Σd(≧∀≦o)
エビジュになるとニカがセンターだから、嬉し恥ずかし二階堂担(笑)
やばすだぁ☆★つーか玉ちゃんうらやましい(笑)
てか二階堂さん手がメッチャ☆きれい☆なんですけども(°o°;)!!
手がデカイのは聞いてたけど腕も細いし…また惚れたぁ〃∀〃
あぁ~、うち一生二階堂から離れられないかもなぁ´∀`笑)

ほぃじゃあ次(σ・∀・)σ再び8人のショット♪
ニカちぁん!!そんな瞳で見ないで下さいょ(笑
ヤバイょ!ヤバイょ!!!目が離せない(笑)
真ん中にいなくても目線はニカに引き寄せられるゎ´∀`笑)

おっと今日は自担バカっぷりを全面公開してる!!∑(゜Д゜;)
やばぃ!!これ以上しゃべったら止まらなくなる!!
てことでまだ②言いたいコトたくさんですが終ります☆”

今日かなり長っ…(笑)さっ、コメ返行こ(σ・∀・;)σ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

どんなに想っても縮まらない距離
勉強しないといけないのに更新してるあさみです(σ・∀・笑)σ

今日久しぶりにPCしてたら友達のHP見つけちった(笑)
しかも“二階堂担の友達”書いてあってぅちのことだぁって笑えました(笑)

昨日はMyojo買ったぁ~♪
キスマイ②のキメゼリフのとこニカと千ちゃん1発で分かったぁΣd(≧∀≦o)
あとキョン②と太ピーも♪♪(笑)
うち的にはKit2のセリフがいい(σ・∀・)σあとは何か嫌!!(笑)
って事でうちからのコメント☆★(いらねっ(-∀-)

K㊨男らしくて好き(笑)
i㊨控え目なトコが好き(笑)
s㊨千ちゃんぽぃけどヒットしない(笑)
M㊨振られた時はカッコ悪いよ??(笑)
y㊨勇気なさすぎて嫌い(笑)
F㊨ぽぃけど嫌だ(笑)
t㊨何かこういうの好き(笑)
2㊨シンプルなトコがカッコいい!!Σd(≧∀≦o)

…二階堂以外みんな(笑)がついてますけど気にしない②♪♪(σ・∀・)σ

てか女装ですかぁ!?∑(゜Д゜;)
千ちゃーーーーーん!!Σd(≧Д≦o)…でも可愛いv(笑)
てか千ちゃんがその格好しても全然その女の子に見えないよね´∀`笑)
むしろ千ちゃんがキョン②の役でもいける気が…(°o°;)!!
でもニカはやってなくてよかった☆★
てか絶対ニカはアレを選ぶと思ったよ…(-_-#)
どうせお前は…お前はぁーーー…(>Д<,)

あと口の問題簡単すぎ(笑)あっ、ニカだけね♪
こんな特徴ある口ニカだけですから(笑)
ぅちのきょうだいみんなに二階堂は口と●が変って言われたけど全然!!
ぅちは二階堂のそんな口と●も大好きだもん♪(σ`д´)σ
(ぅっわー…∑(゜Д゜;)初めて伏せ字じゃない(笑)
てか言っちゃったょ!!!!∑(゜Д゜;)どうしょ②(°o°;)!!
やっべ、二階堂に顔合わせられない!!てか二階堂に会うことない(笑)
たく…いつになったらニカに会えるコトやら…(-∀-)=3
そん時はファンサお願いしますよ♪♪(笑)

てかそん時はもぅ二階堂も高校生じゃん!?∑(゜Д゜;)次回へ続く

(続かない②´∀`笑

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

気がついたら恋しかった。
姉達が帰ったから暇になったあさみです(σ・∀・)σ

昨日は卒業前にして学校で色々ありましたょ´∀`笑)
中学にもなると絶対グループとかって出来るじゃないですかぁ。うちはあんま好きくなぃんですけどね…´∀`
まぁ特定の人といつも一緒にいますよね??
だからある子が『メンバーを変えよう!!』って言ったんですょ(笑)
んでクラスの女子全員でメンバーチェンジ♪♪いつも一緒にいる子とは離れるって言う決まりです´∀`笑)
始めは今さらかょって思ったんですけどまぁその提案した子も色々あったらしくてさ…(σ・∀・)σ

あと放課後は亮担とぅちの左隣のやつ(ドテチンに似てる(笑))がケンカしてたし(笑)
本当は17時に帰るつもりが18時になりましたょ´∀`
でもおもろかったです(笑)まぁ亮担的に言いたいコト言えてすっきり♪って感じでした☆★
あっ、ちなみに本格的なケンカじゃないですょ!!
ぅちと元生徒会長もいたし、はっきり言って二人のケンカなのに巻き込まれてたし、なぜか会長の恋バナも混ざってたし…´∀`笑)
まぁ騒がしかったです(°o°;)!!

てかそこででた話しでようやく今日の出来事が理解できました´∀`
最初のメンバー変えの提案出したの…亮担の子何で

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

どんな事があってもずっとあなたの味方でいたい…。
お久しぶりの更新です(σ・∀・)σ&カメちゃんハピバぁ~☆★
どーも!!『二階堂高嗣に溺愛中』なあさみです!!!!Σd(≧∀≦o)
今日わぁ~、コレ(㊤)をかなり強調したいんですよねぇ~(-∀-)

理由は帰ってきた姉達ですょ!!!!(Ψ`△´Ψ)
特にいっちゃん上の方!!!!(σ`д´)σ
メッチャむかつくわぁ~!!!!(-Д-#)
いいたいほうだいいいやがってぇ!!!!許しませんが!!!(σ`д´笑)σ

てか火曜日に友達にKAT-TUNのDVD借りたんですよね♪♪海賊帆のヤツです(σ・∀・)σ
買いたくなったし(笑)てか買おうかな♪♪
だって二階堂氏カッコよすぎなんだもん!!Σd(≧∀≦o)
最後の投げ(>з<)-☆Chu!!vvはもちろん!!ダンスがヤバい②!!
あんなに映り込みしてるなんて…〃∀〃
さらに惚れるっつーの!!!!Σd(≧ε≦o)(ぅち何回ニカに惚れ直してんだろ(笑)

てか聖サン怖すですがぁ…(;д;)
あの『誰だぁ!?オレらの船に…』のヤツ´∀`;笑)
しかも二階堂達に向かってじゃん!!てかニカがいた方向だし!!∑(゜Д゜;)
なんかバックメンっていっつも悪役だょね´∀`笑)
滝さんの時も敵だった…。。。でも普通にニカ応援してたあさみ…(笑)
一人『ニカ頑張れっ!』って思ってました´∀`
剣を振ってた所がまた何とも言えないくらいカッコよかでしたvvΣd(≧∀≦o)

昨日は家族で中華食べに行きましたぁ☆★
メッチャいっぱい食べてやばぃ…。。。
また太るるる(;Д;)

あっ!!(σ・∀・)σ
今日Jr.カレンダー発売ですか??
メッチャ楽しみですね♪♪二階堂ぉーー早く見たぁーぃΣd(≧∀≦o)
うちは明日になるけど…(;Д;)

最後に…二階堂くんへ☆★(恥ずぃわぁ(σ〃`д´〃)σ

…ってコトでやめときます(笑)(えっ!∑(゜Д゜;)
でゎバイチャ☆★”

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

あなたと言う人を分かりたい 少しずつ
こんちゃ~♪♪あさみです(σ・∀・)σ
今日はテンション㊤㊤でした(笑)これもニカのおかげ☆★
しかも朝、嬉しい情報(少クラ(σ・∀・)σ)ゲットで今日は♪♪気分でしたΣd(≧∀≦o)
ぅち二階堂1人で気分が180度変わりますよ´∀`笑)

今日は公開授業のため学校だったんですけどまず亮担の子とMステの話ししましたカラ!!Σd(≧∀≦o)
でも亮担の子に『浅香クン?』言われました…´∀`
もち『ニカだょぉ~(σ`д´)σ』ってツッコミましたけど♪♪
『ローラーの子達だょ♪』って言ったら『そこら辺あんま見えんかったもん(笑)』って。
ぅちは久しぶりに元気でした(笑)

あと安担の子はクラス違うからあった瞬間『章大~(>Д<)(仮名)』って叫んだし(笑)
したら向こうも『ニカぁ~(>Д<)(仮名)』って叫んでました(笑)(あさみでいいじゃん∑(゜Д゜笑))
しかも走ってきたから安担の子の鏡壊れたし´∀`笑)
んで『二階堂カッコよすぎたぁ~~~~!!(>Д<)』って叫びました(笑)
で安担の子は北山も結構好きだから『アタシも北山クン出とったけん嬉しかったぁ~~!!Σd(≧∀≦o)』って!!
あと『少クラお蔵入りになりかけたヤツ放送するってぇ!!!!Σd(≧∀≦o)』って話しでまた盛り上がってた♪♪
やっぱ二階堂さんは元気の源だぁ~~~!!Σd(≧∀≦o)
しかもキスマイ②はトークもあるらしいから楽しみ♪♪
ニカちゃんしゃべるかなぁ♪♪Σd(≧∀≦o)
ニカがしゃべったらあさみ高校受かる気がする!!(笑)
だって3月5日って受験日の2日前だし(σ・∀・)σ
ニカも受験頑張れぇ~♪♪Σd(≧∀≦o)応援してます!!!!

てか今日学校行ったから代わりに月曜日が休みなんですょ(σ・∀・)σ
それだけなのにあさみはなぜか春休み気分♪♪´∀`笑)
コレ言ったらお母様に呆れられましたけど´∀`笑)
だって姉さん帰ってくるし♪♪2日とも遊びに行けるしΣd(≧∀≦o)
まぁ勉強もしますよ!!(σ・∀・)σ

ぁとは明日県外まで迎えに行けたら最高♪♪
ドライブだけでも好きなあさみでした(σ・∀・)σ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

好きな人がつらい時に一緒にいてあげられない
二階堂ぉーーーーー!!!!(≧д≦)
メッチャ会いたかったぁーーー(;д;)
って実際会ってないけど…(笑)
でも見れた事が幸せでしたvv

タッキー&翼マジ最高!!Σd(≧∀≦o)
あなた達は本当いい人だょ!!滝翼メチャ好きょ´∀`えっ)
願いが通じたね(;д;)
あさみがどれほど二階堂を待ってたコトか!!!!
今月1回も二階堂見れないと思ってたから今月入ってからずっとテンション下げだったんですょ…。
今週なんて何もする気起きなくて、昨日今日のはテストにも関わらず勉強せずに挑んだしね´∀`笑)(いゃ、笑い事じゃないしっ(°д°;)!!
それくらい落ちてたあさみに希望の光が見えました!!!!Σd(≧∀≦o)
二階堂さん!!やっぱりあなたしかいません!!!!
メッチャかっこよかったぁΣd(≧ε≦o)
マジ惚れなおしたぁ!!〃∀〃
やばぃよ!!やばすぎるよぉ!!!!二階堂カッコよすぎるよー!!!!Σd(≧∀≦o)
てか髪型変わってたし、ローラーのせいかもだけど身長伸びてたぁー!!!!Σd(≧∀≦o)
もぅ二階堂出た瞬間テンション上がったしっ!!思わず『あっ!!(°o°;)!!』って叫んだよ(笑)
ダンスうまかったぁvvって実際あんま映んなかったけど見れただけで幸せ♪♪♪
あさみは今とても気分いい(笑)
勉強でもしようかしら♪♪(笑)
まぁ二階堂さんの大切さをありがたみを改めて実感させられますね´∀`
2月はあと2週間もあるけど、ニカさんのために頑張って乗り越えるわぁ(>へ<)
ニカちゃんもお仕事&勉強頑張ってね♪♪Σd(≧∀≦o)かげながら応援してます!!

でゎ今日は終っときます♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

伝えてないことがたくさんありすぎて言葉に出来ない。
☆★HAPPY VARENTAIN★☆

色々あって久しぶりの更新です(笑)
さぁ、みなさんバレンタインは誰かにあげましたかぁ??
学校のやつらは眼中無し(笑)なあさみはもちろん今年も本命なし…´∀`
でもメンドくさがりながら友チョコは作りましたよ♪失敗しましたけど…。
正直友チョコ嫌いです(笑)

あっ、でも一応男子にもあげました。
部活の後輩2人と部活関係の先生と噂の両隣のやつら´∀`笑)
本当は3男にはあげるつもりなかったんですけどあげました☆★
まぁこの2人高校離れるしね´∀`
てか、みんな男子に渡す時呼び出して渡しますか??
呼び出したら勘違いされる気しませんか??
なのに本命じゃない子でもみんな呼び出してたからえっ?!∑(゜Д゜;)て思いました(笑)
たぶんぅちだけでしたょ??何にも思わず渡した人(笑)
噂のCちゃんでさえも照れてたし´∀`笑)
そこでまた悲しくなるあさみ…´∀`まぁ、いいや♪♪

てか後輩の1人はNにあげたんですけどメッチャ可愛いんすよ!!Σd(≧∀≦o)
しかも二階堂と同じ誕生日だし…(笑)
まぁNはナルシだからムカつくやつだけどマジ可愛いんです!!

今日の昼休みわざわざ1年教室まで行ってあげたのに、メッチャ周りの目を気に

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

始まってもいないのに恋と呼んでた
最近テンション㊦㊦なあさみです´∀`

1ヶ月ぐらい少クラしなぃのにまた1ヶ月追加とか…(´Д`)正直限界ですょ。。。
誰かニカに会わせて下さい(;д;)
てか再放送の少クラ『LOVE&NATURAL』と『願い』ですね!!
せめて『ともだち』がよかったぁ~(´Д`)ってプロデューサー山Pですけど…。

てか今日学校でおもろしろぃ人がいました(笑)
それは自称マイケル・ジョーダンの息子ですΣd(≧∀≦o爆)
ぅちが今日の体育の時に
『何でそんなにシュート入る?』って聞いたら
『…それはマイケル・ジョーダンの息子だから(笑)』っ言ってました´∀`笑)
バリ②日本人じゃんって思いましたけど…。
この人シュート率100(言い過ぎ(-∀-))くらいでマジうまぃっすょ☆

今日はこの人にかなりうけました(笑)
それはですねぇ、息子さんはぅちの右隣の席なんですょ。(ちなみに左側がニカと同じ名前の子です(-∀-))
んで昼休みにその人の机にピンクのハラマキかタオルみたいなのが置いてあって、何だろうって息子さんの右隣の亮担の子と理科の時隣の席の子と昼休みに話してたんですょ。
んで本人休憩終わって戻ってきたから誰か本人に聞こうって話しになってジャンケン。
ちなみにぅちが負けた

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

君に会えない日々は ため息だけが友達さ
本日発売3誌立ち読み♪♪(笑)
学生さんはお金がなぃ(;д;)
安担の子について行くあさみ☆★
でも結局D誌購入(笑)
ぁとの2誌は交換します☆★
最近放課後、噂のAちゃん(笑)(Cちゃんにするゎ!!)達と勉強してるのに二階堂見たさで今日は帰宅´∀`笑)
てかマジかっこよすぎですょ!!二階堂さん!!Σd(≧∀≦o)
メッチャ買おうか迷いました´∀`笑)
迷ったあげく結局買っちゃって…(笑)
『あぁー、思わぬ出費だぁ(>д<,)』って叫んでました(笑)
どうしてうちはこんなにニカに甘いのか…´∀`
てか今日はお店に結構いろんな人がいて、Yちゃんって子が彼氏と一緒にいたんですょ!!
んでぅちは安担の子と一緒にいたら、彼氏がトイレ行ったらしくてYちゃんがこっちにきたんですょ☆★
んでそん時に二階堂見せたら『ぅわっ、ブサイク』って言われました…(-_-#)
んでぅちはキレたけど『顔じゃないもん!!(σ`д´)σ』って言いました(笑)
でもYちゃん『性格知ってんのかょっ(笑)』って突っ込みいれてきて…『全部は知らないけど少しなら分かるもん(>д<)』って言っときました(笑)
そんなんいったって…って感じだし(-_-#)
次浅香くん見せたら『もぅどうゅうのがカッコイイ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

君の笑顔を見るだけで幸せになれる人々がいること
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
NewS解散ってマジですかぁ!?∑(゜Д゜;)
なんかの新聞に事実上春コンが解散コンサートになるって書いてあったと聞きましたが…。。。
何だよ、その事実上って!!NewS解散したら他のメンバーどうなんのさぁ!!(>д<)
まっすーとか手越とかせっかくあそこまで出てきたのに…。。
はぁ~…ありえんわぁ…(-∀-)
てか何でブ●カはネタ売ったりすんのさ!!!!(σ`д´)σキレ

前理科の時はなしてた斜め前の席の子(今日はMちゃんとします(笑)と班も一緒何ですけど、今日は家庭科にての会話(笑)
タイトル:たかしについて(笑)

はじめに
教室のうちの隣の席の人はたかしって名前です☆★

あ『何でたかしってこんな漢字だぁかー(-∀-)=3』
M『さぁー(笑)』
あ『何で高いじゃないだぁかー(笑)』
M『はぁ??(笑)』
あ『うちはこんな漢字がよかった(笑)』
んで紙に“高嗣”って書く(笑)
M『何でだぁー??』
あ『だって…、二階堂さん(笑)』
M『あぁー(笑)たかしって名前なの!?∑(゜Д゜;)何か意外!!』

てか個人名だしてるし(爆)
でも学校に1人はたかしって名前の人いますよね!?
ぅちの学年なんて2人もいるし…。。
てかその“たかし”と

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

こんなにもながい君の不在。
はぁーーーーーーーーーーー´Д`=З
結局そうなるのねぇ…(-_-#)
そんなことされたらぅち2月生きて行けま千賀…(笑)
って笑ってる場合じゃないから!!!Σ(Ψ`△´Ψ)
今月2回とも少クラ再放送って何ですか!?
ドリボ中にも関わらず頑張ったニカ氏を見せてはもらえないんですか!?∑(゜Д゜;)
ねぇ!!何でそぅなるのょ!?
せめてや③みたいにKのとこだけカットにして欲しかった(;д;)
別にみんな事情知ってるから少しくらい編集おかしくても気にせんしぃ…(´Д`。)
あぁー!!(Ψ`△´Ψ)
ブ●カはそんなにUくん戻ってくるの嫌なんですかぁ!?
それともKに大学行かせたくなかったのかぁ!?
だいたいこの時期にKネタわざわざ持ってくるってのが意味不明(-_-#)
どうせKは女遊びひどかった(らいし)さぁ(σ`д´)σ
まぁどうせビデオ送られてきた時期がこの時期だっただけなのかもしれんけど…(-"-;)

ついてねぇー(-∀-#)

ってか話かわるけどNewSの新曲『さやえんどう』って何すか!?∑(゜Д゜;)
【お前はいつまで寝てんだ】とか何ょ!?みたいな(笑)
でもサビは結構好きですょ♪♪(σ・∀・)σ
【なんとかかんとかさーやえーんどう♪】ってやつ。
歌詞忘れましたけど´∀`笑)
メロディーと曲名のギャップがいいっすね☆
ちゃんとNewSの新曲が売れますように…(>_<)
って言ってる自分は買うつもりないんですけどね´∀`笑)
まぁみなさん買って下さいなぁ~♪♪
なんでぅちがCMしとるって話だけど´∀`笑)

あぁ~、また二階堂ネタなぃじゃんかぁ…(´Д`,)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

楽しそうに唄う 君が勇気をくれたから
今日2月4日は★☆二階堂高嗣☆★のJr.入所日です!!Σd(≧∀≦o)イェーィ♪
ニカちゃんにJr.としてでも出逢えたコトにぁさみは感謝しております☆”
初めて見たのはJr.名鑑で、小4のニカは幼すぎました(笑)
そして今となっては大人っぽぃとよく言われるようになった(ぅちはよく聞くんです(-∀-笑)
中学をもうすぐ卒業する二階堂くん。
彼はKIS-My-Ft.2として活動するようになりかなり人気上昇㊤㊤
(いゃ、もっと前からだ!!(笑)
そんな彼もかれこれ5年目を向かえました!!
いったい何センチ身長を伸ばしたことやら…´∀`
30センチは伸びてますね(笑)(どんなだょ∑(゜Д゜;)
そして二階堂のよさに今更気付かされ担当になったのはつい最近…あさみのアホんだらぁ~~(´Д`,)!!!!
何で今までニカを好きにならなかったのか…´∀`未だに不明です(笑)
たぶんJr.離れさえしなければきっともっと前から担当でしたょ´∀`爆)
でもこぅやってまたJr.戻ってきて結局二階堂担になってるイコール何か意味があるんでしょうね´∀`笑)

最近気付いたんですけど、正直二階堂って………かなりタイプです∑(゜∀゜爆)

まさに、【君は生まれつき僕だけの理想なのさ】って感じです´∀`

何か昔の二階堂から全部含めて〇きです!!(笑)(未だに直ってねぇ´∀`

まぁこれからの二階堂ももっともっと応援していきたいと思います!!Σd(≧∀≦o)
ぁさみは二階堂高嗣に出逢えたことを大変嬉しく思います!!(出逢ってなぃ②´∀`笑)
Jr.になってくれてありがとぅ☆★
いつまでもひたむきで真っ直ぐな二階堂高嗣を応援してます!!Σd(≧∀≦o)
ニカちゃんメッチャ好きやぁ~(>∀<笑)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

遠くだから、逢えないからツライだけなんだよ
エビジュに入りたいあさみです(σ・∀・)σ(あえてJr.の方で…(笑)

今日は体育の前に側転とか前転??してたら
『あさみ絶対ジャニーズ入れるょ☆』
って言われましたΣd(≧∀≦o)
結構嬉しかったです♪てか実際入りたいし…´∀`笑)
だってジャニーズの仕事楽しそう♪♪
ダンス好きなあさみちゃんにとってはうらやましい限りです´∀`
初コン前日にもお姉様に『あんたの場合、あん中で一緒に踊りてぇって思って帰ってきそぅ(笑)』ってメールきました´∀`♪♪
そして実際本当に思いました(笑)
まじ二階堂さん見て感動②!!(;∀;)
あの子ダンスうますぎて、メッチャ目立つからどこにいてもすぐ分かったぁΣd(≧∀≦o)
今となってはそんなニカちゃんを尊敬もしてるあさみちゃん(笑)
どこまでも二階堂高嗣でできております´∀`キャ

まぁ今は側転しか出来ないんですけどね´∀`(これだけは小さい時から出来てた♪♪)
だって前転しよぅとしても、側転みたいになって最終的には片手で回ってるんですょ(笑)(えっ…∑(゜Д゜;)
アクロバットは難しいっすね…´∀`
でもいつかはバック転するもん!!(>へ<)

そぅいえばこの前暇だったんで(おぃ!!∑(゜Д゜;)イニシャル相性診

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

忘れなぃで、『ありがとう。』
昨日はとても更新する気分になれませんでした…。
コメント返せなくてごめんなさい㊦㊦
[忘れなぃで、『ありがとう。』]の続きを読む
