☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
どうしても君がいい 何でか分からないけど
はぃ②あさみです♪♪(σ・∀・)σ
昨日はメッチャ大変だった(笑)
理由はですねぇ…いろんなお誘いがあって、あさみはどうしていいか分かりませんでした´Д`笑)

本当は、姉を送りに神戸まで行くはずだったんですょ!!でも何か雪降っちゃって…∑(゜Д゜;)行けなかった!!!
昨日、あさみ達の部の離任される先生のお別れ会をするはずだったんですよ!!
でも、あさみは神戸行くかもだし、なくなったと聞きいたので行きませんでした。
で、その後はカラオケ行かん??とお誘いがありまして、あさみは正直行きたかったです(>_<)
でも神戸行くかもしれないから、行けたら行くといいました☆
んでその後も違う人からメールが着て●●地区(あさみ達の町内の地区)の人で集まらん??と言われました。
で、上と同じように言いました。
でも結果的に無理な人が多くてそれは延期となりました。
さてここからが問題です(笑)

朝、いきなりお父様が3日にしようと言われあさみはショックでした(゜Д゜;)
でもあさみが今誘いを断ったばっかりだょ!!って言ったら、無理だと思うけど途中まで行くことになりました。
そぅ、今日にかぎって雪が降っていたのです!!!!(どんだけ田舎だょ(-_-#)
あさみはどうせ無理だと分かっていたのでいいと言いましたが、行くことになりました…οοο
カラオケ~…(;Д;)
まぁ結果的に無理でした´∀`笑)
しかも先生のお別れ会生徒のはあったらしいし…ο
なくなったの親かょ∑(゜Д゜;)
まぁ、どっちにしろ無理でしたが…οοο

つーか演舞城ぉ~~~(ρ´Д`ο)メッチャ行きたいぃぃぃ㊦㊦
てか、ニカって(千ちゃんも笑))大倉くんの代役してたの!?∑(゜Д゜;)
てことはかなり出てんじゃぁーん(∋Д∈)
ニカぁーーー!!!会いたいよぉーーー(ρ;Д;)
絶対夏行ったるからなぁーー(>Д<)KAT-TUNでも何でも行ったるわぁーー!!!ニカに会えるなら!!!Σ(≧Д≦)

うぅ…οとりあえず少クラで我慢だ…㊦㊦
早く少クラしろーーーーーーーーー!!!(>Д<)
Kis-My-Ft2の新曲バリ楽しみなんじゃぁーーーー!!!!(>Д<)
二階堂のソロありでお願いします!!(爆)
『Endless Road』って曲なんだねぇーー♪♪メッチャ楽しみ♪♪
今日のMステのKAT-TUNのバックにいますように(>Д<)無理とか言うなよ!!
やっぱ二階堂高嗣最高じゃん☆★Σd(≧∀≦o)
今日は昨日言ってたバトンの続き♪♪

まずゎ亜禾莉@伊野ちゃんから回ってきた『あいつバトン』

1.あいつの名前を教えて下さい。
伊野ちゃん大好き、メチャいい子の亜禾莉さん♪♪Σd(≧∀≦o)

2.ぶっちゃけアイツとどういう関係?
ブログ友達ですね´∀`

3.アイツを色で例えると?
薄いピンク☆★なんかそんなイメージ´∀`

4.アイツを四時熟語で例えると?
伊野尾慧(笑)(゜∀゜;)
まともに考えると…性格美人(笑)
亜禾莉はめっちゃ良い子です♪♪

5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
とっても優しくて伊野ちゃん大好きなところ´∀`笑)

6.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。
そんなんないですよぉ!!Σd(≧∀≦o)

7.あいつに歌わせたい歌は?
僕はおもうが聞きたいです♪♪

8.あいつと遊びに行くならどこ?
一緒にJr.のコン行ってみたいな♪♪

9.あいつと1日入れ替われたら、何をする?
亜禾莉の地方を堪能する♪♪(笑)

10.この場を借りて、あいつに言いたいことがあれば。
亜禾莉はメッチャ話やすいです♪♪
これからも伊野ちゃん大好きでいてね(>∀<)
&あさみともずっと仲良くしてやって下さい(>_<)

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
ぅちについてですか!?∑(゜Д゜;)
ん~…決めれないんで是非答えてやるって人お願いします☆★(笑)
まぁいないと思うんでストップじゃぁ~~!(笑)

次はりぉ@浅香くんからのバトン☆★

①回す人5人を最初に書いておく
5人ですかぁ…。てかみんなほとんどやってるよね??

②お名前は?
あさみです。

③おいくつですか?
今年で高校生になる15歳です☆

④ご職業は?
学生ですね♪♪

⑤ご趣味は?
二階堂見る事(笑)、歌う事、ダンスです♪

⑥好きな異性のタイプは?
二階堂高嗣!!!めっちゃタイプです(>_<)

⑦特技は何?
特技ないんですょ´∀`笑)

⑧何か資格を持っていますか?
ん~、多分あるけど忘れた´∀`

⑨悩みはありますか?
悩みは…??☆★

⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
お好き⇒アイス、フルーツ
お嫌い⇒葉っぱ系

⑪貴方が愛する人へ
愛する人ですか!?∑(゜Д゜;)えっと、じゃあ二●堂くん(笑)(バレ②´∀`
とってもお恥ずかしいですが、あさみは笑ってる二階堂くんや頑張って踊ってる二階堂くんを見るとメチャ元気になります。
いつまでもそんな二階堂高嗣くんでいてくださいね(σ・∀・)σ(結局フルネーム出してるしっ(笑)

⑫回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
まぁ上に書いた通りですので、止めさせてもらいます´Д`

でゎ今日もこれだけでした(笑)

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

HappyBirthday☆★”高木雄也“★☆おめでとう
今日はたかっきーbirthday♪♪おめでとぉΣd(≧∀≦o)
もぅ歳上になっちゃいましたね☆
まぁ、これからも頑張って下さいよ♪♪

おし、今日はバトンたまってるんでバトン返答!!
今日は2つ!!まず、●art●@太ピーから回ってきたバトン!!

お名前と大好きな担当サマを教えてください
∟あさみ☆二階堂高嗣サマ

担歴を教えて下さい
∟3ヶ月です…´Д`

NEWSの最年少も18歳になりました!youはいくつ?
∟15歳!!でももうすぐ16歳(笑)

今の担当サマを好きになったきっかけは?
∟ん~、笑顔にやられたんだっけ??(笑)

担当サマをなんて呼んでいますか?
∟ニカ、二階堂、ニカちゃん、ニカちあん、ニカ氏、二階堂さん、うさぎちゃん、旦那(笑)

担当サマを一言で言うと?
∟寂しがり屋のうさぎちゃん(笑)
えっとじゃあ、“ダンス大好き、素直なシャイボーイ”で!!

春のNEWS魂は行きますか?
∟行きません!!やってニカでないもん(σ`д´)σ
てかこっち来ないもん…´Д`

くさのひろのりのポンデ(パーマ)はぶっちゃけDOだった?
∟嫌いだった(-_-#)見た瞬間ひいた(笑)

サヤエンドウ好きですか?(食べ物)
∟普通ですね´∀`

~ここから妄想の世界にYOU行っちゃいなよ~

もしジャニーズ内でブループ関係なくユニットを組めるとしたら、
どんなユニットを組みますか?
∟ニカ&千ちゃんとたかっきー、大ちゃん、浅香くんの5人組☆

そのユニットのデビュー曲はどんなのにしますか?
∟えっ!?デビュー∑(゜Д゜;)ん~、じゃあねぇ…クールなダンスナンバーで!!!(σ・∀・)σ

一日だけデートできるなら、誰とどんなデートをしますか?
∟二階堂高嗣くんと家でまったり♪♪
あっ、でもカラオケとかもいいな(σ・∀・)σ

担当サマを一日身近な存在にするとしたら?
∟やっぱ彼氏…ですね´∀`

担当グループの誰かになるとしたら誰になる?
∟千ちゃん!!ニカのシンメでメッチャニカと仲良しだから♪
あっ、でも玉ちゃんも仲良いから玉ちゃんでもいいかも(笑)

手料理を食べるなら。誰のを食べたい?
∟河合郁人!!今は知りませんが、昔彼は結構作ってたらしいので…´∀`
秘伝の隠し味●な●のタレを使ったチャーハン食べたいです(>Д<)
あっ、でもニカの手料理も食べたいな〃☆

妄想にもってこいの一曲をどうぞ
∟…分からないゃ!!

担当と自分出演のドラマをプロディース(自由にどうぞ)
∟ん~…やっぱ恋愛モンでしょ!!Σd(≧∀≦o)
片想いから始まってハッピーエンド☆★(笑) 恋したいもん!!(≧Д≦)

実派?耕太派?タケシ派?(え)
∟ん~、耕太ですね´∀`元気っ子好きやし、耕太の純粋さが好き☆★

三角関係になるとしたら?
∟★二階堂☆あさみ☆千賀ぁ★(笑)
ニカと千ちゃん仲良いし、タメだし、性格逆っぽぃし、ライバル関係にはもってこいな2人(笑)
あとあさみの好きな2人だから♪

最後に担当サマに愛を叫んでから、このバトンを1~5人の人にまわしてくださいww
∟え~恥ずかしいっすね(笑)ん、じゃあ短めに…
二階堂のこと、ドコが好きか分からないくらい☆きです。
誰よりも本気で踊ってる二階堂がメッチャ☆きです!!
これからもお仕事頑張って、たくさんの人に幸せと感動を与えて下さい!!

バトンは。。。
柚結サマ@大ちゃん
亜禾莉サマ@伊野ちゃん
りぉサマ@浅香くん

でお願いします(>_<)

次は亜禾莉@伊野ちゃんカラ回ってきた無条件バトン♪♪

1 無条件でトキメク○○な人を3人
ダンス・歌うまい人☆ギャップある人☆二階堂高嗣な人(笑)

2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
マナー悪い人★ヤラカシ★虫

3 無条件でお金をかけられる○○を3つ
☆自分が必要なもののみ(笑)☆

4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
二階堂高嗣★歌、ダンス★いちご同盟組んだ3人(笑)

5 無条件でバトンを受け取っていただく5人
無条件で止めます(笑)適当にもらって下さい(>_<)

でゎ、今日はこれだけ!!たぶん明日もバトンかな??
今日はコメ返すっぞぉ~~~!!(>∀<)
☆★千賀健永★☆15歳おめでとぉΣd(≧∀≦o)
みなさんお久しぶりでっ…でっでっ…∑(゜Д゜;)
いゃぁ~~~~~~~~~~!!!!(o≧Д≦o)
二階堂大丈夫!?∑(゜Д゜;)てか、みんなさん大丈夫ですか!?
火事って…火事って…∑(゜Д゜;)
何燃えてんのさぁ!?運ばれた人もいるって聞きましたが大丈夫ですか!?∑(゜Д゜;)
今日なんか千賀健永15歳の誕生日なのに心から喜んであげれないじゃんかぁ…(´Д`。)
でもJr.はみんな無事みたいで良かったです。。。
お客さんは数人被害あったらしくてとっても残念ですが…㊦㊦´Д`
あさみは行けなくても演舞場復帰を祈ってます(>Д<)
今年は本当にジャニーズ呪われてるよ…㊦㊦´Д`大殺界やぁ!?!?
みんな本当気を付けて下さい!!!

あと遅れましたがあさみは無事志望校合格しました!!
本当遅くなってすいません(>へ<)
みなさんの応援あって、まだ二階堂とタメでいれそうです(笑)
みんなの応援あっての合格なんで、本当に感謝してます(>_<)
本当に、本当にありがとうございました!!

これから思いっきり二階堂に溺愛できる♪♪Σd(≧∀≦o)
愛LOVE二階堂高嗣vv

今日も明星買って大変だった(笑)
今日、いつもの4人で遊んだけどあさみが雑誌見てた時、二階

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

遠く離れても、僕らは繋がっていれるよね?
卒業しきぃ~~~(;Д;)
泣きはしなかったけどメッチャ感動ぉ~~~!!!!!
今さら卒業したくなぁ~~~~ぃ(≧Д≦)って強く思います。

卒業式はいたって普通だったのよ!!でも3年の言葉にはメッチャ感動(;Д;)
Cちゃんと天然Nちゃんもしゃべったんだけど、この2人の言葉はメッチャ感動した!!
メッチャうるってきたけど、Cちゃんの次とかあさみも1言しゃべんなくちゃいけなくて我慢した(笑)

んでその後それぞれの地区で打ち上げ??したぁ☆★
てかそれよりその後、女子全員で安担の家に行ったのが楽しかったΣd(≧∀≦o)
まぁほとんど全員携帯かまってたんだけど´∀`笑)
しかもほとんど男子とか(笑)うちの地区の子男女仲良しなんですょ♪♪
んで最後に一部の人も家に来て一緒に遊んでた(笑)
まぁ他の地区の子もいたんだけどね´∀`
んでお菓子組とプヨ②組に分かれてた(笑)あさみはお菓子組だった☆★
でも太るから少ししか食べてない(>Д<)てかうちらは話しがメッチャ盛り上がってた♪♪
主に倖田來未の話と携帯の話で(笑)
そのメンバーにうちの元彼もいたんですけど普通に盛り上がってたし(σ・∀・)σ
てか意気投合してた´∀`笑)なんかすごいなって思ったよ。
メッチャ楽しくて、本当みんなと離れるのが嫌だと思ったよ↓↓
絶対今日のメンバーで集まるコトはまずないし…´∀`
高校はいくら地元でも他中の子もくるしさ…卒業って悲しいな(>Д<)
今日気付かされたけど、『卒業おめでとう』って言葉はあんまり良い言葉ではないよね´∀`
何かたくさん言われるたびに悲しくなった↓↓

みんなメッチャいい思い出をありがとう!!
あさみは一生みんなを忘れません!!(>_<)
これからもこんなあさみと仲良くしてやって下さい!!(>_<)
みんなメッチャ好きやぁ~~~~!!!(>Д<)
桜舞い散る今日の 二人流した涙は
お久しぶりなあさみです!!しばらく??更新してなくてすいません(>_<)
まず金曜は仲良し4人組でお泊まりして、日曜はどっか出掛けたり色々ありました☆★

お泊まり楽しかったですょ♪♪Cちゃんの家だったんですけど、ずっと話してましたね(σ・∀・)σ
あとMSも見た♪♪二階堂がメッチャかっこよかったΣd(≧∀≦o)
Cちゃん家でニカだ!!とかあれがニカだょ!!って叫んでました(-∀-笑)

てか今日はホワイトデー!!Σd(≧∀≦o)
あさみはNから朝一で貰いました♪♪
今日は早く学校行かなくちゃいけなくて、微妙に急いでたんですよ!!(笑)
で、今日たま②一緒にNにあげたMちゃんと学校来たんですよ♪
したら学校入ろうとしたらいきなり上から声がして、『今から3階来て~!!』って叫ばれたんですょ(笑)(うちの学校は1年が3階なんです(>_<)
でうちは初め早く学校に来た理由を覚えてなくて、『分かったぁ!!』って言ったらMちゃんが『うちら急がんといけんよ!!』って言ったんですょ!!
それであさみは思い出したんですけど、Mちゃんが『でもNのためなら行くでしょ?(^皿^)』って事で行っちゃいました♪♪
もぅNメッチャ可愛いんですけど!!Σd(≧∀≦o)
やばいわぁ~vv明日写真撮ろ(笑)
メッチャすっきゃねん!!Σd(≧∀≦o)
最近テンション高いと言われるあさみ15歳中学3年生です!!Σd(≧∀≦o)
たぶん二階堂マジックですけどね´∀`笑)
だって、受験終わってからじゃなく受験日前日からテンション高いんですもん!!Σd(≧∀≦o笑)
ニカちゃんすっげ~~~!!!!
だって今日も、前一緒にダンスしてたNちゃんとニカの話してたら
『もぅあさみはファンって言うか●じゃん!!』
って言われたし∑(゜∀゜;)
まぁこんな話はおいときます〃∀〃

最近いろんな人のブログ見るんですけど、みんな自担“愛”メッチャ強いっすね~´∀`
すっごい思いました!!(σ・∀・)σ
まぁ、そんなもんですよね♪♪みんな本当に誰にも負けないくらい、これからも担当を愛しちゃって下さいΣd(≧∀≦o)
二階堂担の皆さん!!!!あさみは負けませんよ~(σ≧∀≦笑)σ

てか今日は帰りに安担の家に行ったぁ☆★
しかも亮担と、最近小山が好きな理科の席が隣だった子♪(昨日のメンバーでゎないです(>Д<)
始めは雑誌見てわー、わー、キャー、キャー言ってました´∀`笑)
メッチャ近所迷惑って言う…(笑)

てか!!小山担(笑)がニカかっこいいって言ってくれたΣd(≧∀≦o)
始めは玉ちゃんがいい?!とか言ってたけど他の雑誌のニ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

ただいまぁ~~~~Σd(≧Д≦o)
みなさんお久しぶりです!!Σd(≧∀≦o)
二階堂担あさみはここに帰って参りました!!(笑)
まだ結果は出てないんですけどとりあえず受験勉強から解放されて安心②´∀`=3
みなさん本当に応援ありがとうございました!!(>∀<)(まだ受かってないけど…(笑)
これからは友達と遊びまくるぞぉ↑↑↑↑Σd(≧∀≦o)

ってことで一発目♪♪
仲良し4人組でケーキ食べに行きました☆★
メッチャうまかったぁ~~~(´∀`)やばいょ、あれゎ!!!
まぁ友達ん家のケーキ屋なんだけどね(σ・∀・)σ
んでこれからの高校の話し♪♪
みんな彼氏作る!!とか先輩と付き合う!!とかって言う高校3年間の恋の目標たててましたけど、あさみは目標なしでした´∀`笑)
理由はもちろん二階堂氏です(-∀-)=3
だって悪いけど今は二階堂以外好きになれないんです!!!!(笑)本当ごめんなさい´∀`
だって亮担の子にも『あさみは告られても二階堂命って感じだけん振りそう´∀`=3』って言われちゃいました(笑)
しかも『うん♪(笑)』って答えたし(-∀-笑)
あ~~~キモすだぁ∑(´∀`;)
ってことで、あさみの高校3年間の目標は
3年間ずっとニカを好きでいる!!です♪(笑)

んで2人がバスだから帰って、亮担の子とお店によりました♪♪
もちろん3誌立ち読み´∀`笑)
ニカがかっこ良すぎてやばい②!!ホント、キュン死に寸前でしたΣd(≧∀≦笑o)
てかどれがどの雑誌か覚えてないけど、1番始めに見た雑誌のニカが制服着てて(みんな着てた(笑)マジかっこよくて買いたくなった!!!!!Σd(≧∀≦o)
似合いすぎるよその格好!!って心ん中で叫んでました(笑)
んでもう1誌は髪型が凄かった´∀`…
でもかっこよくて●きよ♪♪(σ≧∀≦o)σ
しかもダンス教室って!!!!やっぱ本格的にやろうとしてるあなた様は違うなぁ´∀`と実感(笑)

で、最後に見たのはブラボーって書いてあったやつ!!(笑)
ニカちあんやべぇ~~~カッケぇ~~~Σd(≧∀≦o)キュン死にだぁ~~vv
コメント読んでもかっこ良いと思ってしまったあさみ´∀`
だってさぁ、これはとらえかたの問題だけど本当カッコいいと思った!!
だって、人に悪いこと言ったりしても本当は悪いって分かってんだょ!?
さすがB型って感じだけど´∀`笑)
でもそうやって思う気持ちがあるトコがメッチャいいと思いました♪♪

うわぁ~、久配信なのにいきなり自担バカ発揮かょ´∀`笑)
つーか少クラも最高だった!!Σd(≧∀≦o)
明日にでも書こっと♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

