☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
あの娘を愛するためだけに あぁ僕は産まれてきたの
今さらながら●art●@藤ヶ谷からの【リサイクルバトン】
[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

Q1あいつの名前を教えて下さい
∟前髪命な藤ヶ谷大好き、●art●さんο

Q2ぶっちゃけあいつとどういう関係?
∟ブログ友達でキスマイ2大好きっていう関係(笑)
お互いメッチャ自担バカですΣd(≧∀≦o)

Q3あいつを色で例えると?
∟ピンクか黄緑!!

Q4あいつを四字熟語で例えると?
∟『藤ヶ谷狂』(笑)

Q5あいつの良い所、ひとつ教えて?
∟ひとつだけですかぁ!?んっとですねぇ…じゃあ絵がうまいトコ!!

Q6あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
∟ないですよ!!!!

Q7あいつに唄わせたい歌は?
∟千年のLOVESONGの藤ヶ谷のトコ!!!!(笑)

Q8あいつと遊びに行くならどこ?
∟Kis-My-Ft2のコンサート!!!!
一緒に騒ぎまくってぶっ倒れる(笑)

Q9あいつと一日入れ替われたら、何をする?
∟●art●の地方堪能♪♪

Q10この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
∟これからも太ピーと仲良くな!!!!(んっ!?;;
こないだも言ったけどニカの絵描いてぇ~~♪♪Σd(≧∀≦o)
あと千ちゃんも!!(コラっ
まぁこれからもこんな二階堂狂なあさみ(笑)と仲良くしてください!!!!

Q11あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
∟ストップしますοο(σ・∀・)σ

りぉ@浅香くんからのバトン♪♪
お題:『二階堂高嗣』

1)最近思う『二階堂高嗣』
カッコよくなりすぎですよぉ~(-∀-)
ファン増えますよぉ~(-∀-)
でもダンスもローラーも前より更に磨きかかってきてるからこれからももっと②頑張ってね♪♪
笑顔が素敵です(爆)

2)この『二階堂高嗣』には感動!!
このって言うかどの二階堂高嗣にも感動してますよ!!!!(笑)
でもあぇて挙げるなら、バックで踊ってるときかなぁ~ο
あん時の二階堂、最高にカッコいいコト気付いてますか?(笑)
でもマイク持ってる時も感動!!!!(>Д<)
メッチャ嬉しいもん!!!!指さされたら倒れる(爆)
でもやっぱ笑顔かも!!(笑)いゃ、ローラー姿も素敵☆だなぁ♪♪
…って結局キリがなくなりそうなので終了ο(笑)

3)直感的『二階堂高嗣』
大好きvv(爆)(おっ、伏せ字じゃなぃ!!(笑)

4)好きな『二階堂高嗣』
好きなって言うか☆好き=二階堂高嗣☆だしね∑(゜∀゜爆)
ニカちぁんメッチャ●き~~~vv
てか何でこんなにニカのコト★★なんだろ(爆)

5)次に回す5人の人(指定付きで)
じゃあ
さやか→『伊野尾慧』
カズハ→『千賀健永』
の2人でお願いします!!

でゎバイ②キーン(σ・∀・)σ
今この星を 君と僕で変えて行けるなら
かなりお久ぶりです☆★二階堂くんLOVEなあさみです!!
最近全然更新出来なくてすいません↓↓
高校ってかなり忙しっすね(;A;)もう更新どころじゃないっすよ(笑)

あさみは1週間でDOWNでした(笑)かなり疲れましたね。。。
だって、いっつも学校ついてすぐ「もう帰る」が口癖です(爆
てかみょうにムカツク先生多いし・・・(-A-)
でもなんとかやってます(σ・∀・)σ たぶんあさみはうるさいですけど(笑)
授業中絶対後ろの人としゃべったり、横向いてたり、席遠い子としゃべったりetc・・・
あさみ目ぇつけられてるかも∑(゜Д゜;)
まぁ、悩みがたえないけど楽しいですよΣd(≧∀≦o)
あさみのクラスおもしろい人多いし♪♪

てか、悩みって言うのは部活なんですけどね・・・。
まったく決まりません!!!!!!そもそもえみちぃのせいだ!!!∑(゜Д゜;)いや、バスケ部のせいだ!!!???だってバスケは男子はやる気あるのに、女子は何!?
あれみたら入る気なくすし。。。
いくら基礎が大事でも、年がら年中基礎やってんじゃないの!?ってくらいストレッチやらが長い・・・。
そして、陸部のマネは結局えみちぃ入らなかったし。。。しかも、あさみはあきらめたのに、えみちぃは他の部のマネに決めて「あさみがやれば?(笑)」ですよ!?!?!?
さすがにあさみもキレましたね(-∀-)まぁ怒らなかったけれども。。
しかもCちゃんと同じ部活がよかったのに、Cちゃんマネダメそうだし。。。
陸部じたいは、もうやる気はなくても、勧誘されるから前やってた部活の人たち裏切りにくいし。。。
だって、メンバー1人足りないとか言うんですよ!?もういやぁぁぁ(∋Д∈)
でも一応候補は、男バレか陸部のマネです。。。
バスケのマネも良かったけど、メッチャ暇そうだから・・・。
やるなら本格的なマネがいいとおもって♪♪♪
てかその前に、あさみはマネってガラじゃないしっっ∑(゜Д゜;)
まぁ、いいや!!やってって頼まれたもん!!!(開き直り;;

そんなこんなで、あさみはJr.どころじゃないのが本音(ρ´Д`。)
ニカぁ~~~~~(∋Д∈) マジごめん!!メッチャごめん↓↓
おとといのMSメッチャかっこよかったよ!!!!
やっぱあさみには二階堂高嗣しかいないよ(∋Д∈)
ニカちゃんメッチャ●きだよ~~~~!!!!!

でわ、これからかなり不定期な更新になると思いますがどうかあさみを忘れないでいて下さい(笑)
今日は大倉くんのドラマするの♪♪かなり放送日おそいっすね。。。
てか、今日の少クラかなりつまらない気がする。。。

次はバトンもやっちゃいます!!!
記憶の中でしか会うことは許されませんか?
今日ゎぁ入学式でした!!Σd(≧∀≦o)正直かったるかった(爆)
なんか休み過ぎててメンドくさかったさぁ(笑)
てかあさみちゃん一番バカなクラスだったし∑(゜∀゜;)
だからもちろん『KISS』のメンバーとほとんど離れた´Д`
CちゃんとNはハイクラだし(でも2人のクラスは違う)
でもなぜか亮担は頭良いくせにボンクラにされてた!!!!ありぇんから∑(゜Д゜;)
でも亮担意外に頭イイコいたからあんま関係ないかも(-∀-)
ちなみに亮担とは同じクラス♪♪
てか!!!!今日教室入った瞬間静かすぎてどうしようかと思ったわぁ∑(゜Д゜;)
だってあさみの教室入って第一声『何でこんな静かだ!?』だったもん!!!!!!
亮担とかは笑ってたけど、多分あさみのコト知らない人には何コイツって思われたかも(笑)
でもメンバー的には良かった気がする♪♪楽しそうだった☆

つーか式中もHRの時もほとんど話し聞いてなかったし(爆)
式中とかずっと頭ん中で【ENDLESS~】と【aozora】リピートしてたしね(爆)
てか話し長くて最悪だった( ̄∀ ̄+
今からこれじゃあ、あさみの先が思いやられるゎぁ(笑)

でも明日は部活紹介みたいなのあるらしい♪♪てかもぅほとんど決めてるけど(笑)
本当は前やってた部活のマネが良かったけど、ぅちの同中の中で1番の美人さん(鈴木ぇみに似てる(笑))
がやるらしいから、もしあさみが入っても、不必要じゃん!!と思ってやめた♪♪
だからCちゃんとバスケするの!!まだ決まってないけど(笑)
でもぁさみは決めてる!!今直ぐにでも入部したい☆★
だから明日Cちゃんとバスケ部の見学行くんだぁ(σ・∀・)σ

てか今日入学式のあとメガネ買いに行ったぁ☆★
あさみメッチャ目悪いから㊦㊦だってさぁ=3両目とも裸眼で0.2ですよ!?∑(゜Д゜;)
自分でショック受けたゎ(笑)
でもメガネ購入したよ♪♪二階堂とおそろのやつΣd(≧∀≦o)(言い過ぎ(笑
まぁおそろでゎないけど、ぁさみも紫と茶色が混ざってるの選んだ(σ・∀・)σ
でもグレーは入ってなぃ(笑)
本当は明るい紫だけのヤツと迷ったけどこっちにした☆★
メガネ似合わんから嫌いだったけどこれはお気に入り☆★
でも似合わんから変だぁ´Д`

明日はプリマダムだね!!見なきゃ(σ・∀・)σ
その笑顔があるから生きていける。
にきゃいどぉーーーーーーーー!!Σd(≧∀≦o)
メッチャ●きです!!(爆)
昨日あさみはキュン死にしました(笑)てかさせられました!!!

久しぶりに二階堂のあんなSmile見てあさみが平常心でいれるワケがない(笑)
昨日の少クラマジ最高ぉΣd(≧∀≦o)カメラマンは気にくわんかったけど(°∀°爆)

まず始めのダンスナンバーでしょ?
あのV6みたいな踊りが好きぃΣd(≧∀≦o)
ニカめっちゃカッコ良かったぁ☆★
んで次はデビューメドレー♪♪
キスマイ②が『LOVE YOU ONLY』っていうのはかなり嬉しいモノがあった☆★
あさみこの歌一番好き♪♪(先輩のデビュー曲の中で☆)
世界で僕しかいない~♪(`∀´)
帰り方が最高に素敵´∀`笑)

んでんでんで!!!!!(°∀°)
キスマイ②のオリジナル曲披露☆★☆の前のトーク!!!
正直歌より嬉しかった(爆)
だって、だって、だって!!!(°∀°)
喋ってはないけど、まずあの場にニカがいたコトが何よりも嬉しかったぁΣd(≧∀≦o)
そして横尾さんのトークの時、めちゃめちゃスマイル♪♪♪
てか大爆笑してただけだけど(笑)
あの顔見た瞬間にあさみはどうなる事かと思いましたよ!!!∑(゜∀゜;)
てか横尾さんマジ最高だしね!!!『アウター(?』
ぅちもめっちゃウケたΣd(≧∀≦o)あのしゃがんだ時が可愛かったぁ♪♪
でも後ろにいた二階堂にマジ胸キュンvvふみきゅん(はっ;;
てか亀梨が河合ちゃんのトークで『こいつは普段カッコつけてんの?』って言った時あさみは気付いちゃいました(σ・∀・)σ
☆●☆さんも『つけまくってますよ』って言ってたコト!!!Σd(≧∀≦o)
まぁ、河合ちゃんはいつの頃からか●子にのり始めちゃいましたからね´Д`,
あさみの好きだった河合ちゃんはそんな子じゃなかったのに㊦㊦
てか今日思いっきり●ついてたしね(爆)
まぁいいゃο(おぃっ∑(゜Д゜)

そしてついに…………キターーーーー∑(゜∀゜)
Kis-My-Ft2初のオリジナル曲【ENDRESS ROAD】!!!
聞いた瞬間にやっぱローラー隊は未来系なんだと気付かされました(笑)
それと同時にテレビにしがみついたあさみ(爆
しかも弟組の衣装って、前KAT-TUNが着てたヤツじゃないっすかぁ!!!∑(゜∀゜)
にかちゃんなんて亀梨くんのじゃん!?!?!?
あの短い丈が無償にカッコよかったvvΣd(≧∀≦o)
てか千ちゃんが太ピーと歌って、しかもアップで映った時はキターーーーーーΣd(≧∀≦o)って思って唖然としたあさみ(笑)
正直かなり動揺(σ・∀・)σ
次二階堂じゃん、次二階堂じゃん、次二階堂じゃん!!!!!!!!Σd(≧へ≦o)

【自分を信じていれば大丈夫さぁ~♪♪】

あさみの最も心に残ったフレーズ(笑)(当たり前´∀`
ギャーーーーーーーーーーーーーΣd(≧Д≦o)
二階堂と北山が2人で歌ってるぅぅぅぅ(Χ∀Χ)
あさみはその後倒れましたοοο嬉しさと少しの悲しさで(笑)
だって、だって、だって!!!!
何で二階堂はアップにしてくれないの!?∑(゜Д゜;)
おぃ、カメラマン誰じゃぁ?!?!?!
でも歌聴けただけで満足vvv
カメラマンさん、ニカに感謝してよね(笑)
にかちぁ~ん大●きぃ~~~Σd(≧∀≦o)

そして新エンディング曲の【AOZORA】は何かノリが良くて好き☆
しかも最後の方二階堂さんセンターだったし♪♪
指さされてドキューン∑(゜∀゜)完全なるknockoutで少クラ終了(笑)

てかこの文章打ってて相当あさみはいかれてるコトに気付いた(笑)(遅っ
しかも今日今までで一番長いしοοο
ってコトで終わります;;サバラ!!!
明日は入学式じゃん!!(σ・∀・)σ

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

逢いたくても 逢えない辛さは君も同じかな?
ただいまぁ!!
最近遊びまくり、勉強しなさすぎなあさみ15歳もぅすぐ高校1年生です(-∀-)

やばいっすわぁ…課題終わってなぃよぉーー´Д`大ピンチ!!∑(゜Д゜;)
まぁ、おいといて、あさみの冒険探検紀!!(はっ!?∑(゜Д゜;)

まず4月3日にあさみは兵庫県神戸市を訪れ豪華なディナーを堪能(えっ…
その後2番目の姉は用事があるため寮に帰宅ο
そして1番上の姉とHEY!③のKAT-TUNを見て、剛のラジオ聞いて1日目は終了ο

4月4日は大阪へと出陣ο
変なおっきい店に行ってアクセや帽子、服などたくさんみた結果、サマーニットのみ購入οο
んで姉を送って帰りました☆★

そして4月5日は何してたか分からないくらいゴロ②して(笑)、
4月6日はいつもの4人で遊びに行ったぁ☆★
楽しかったですよ、もぅ!!Σd(≧∀≦o)
色ちがいだけど、みんなでオソロイのビーサン購入♪
あとはプリ撮りまくって服やアクセ、香水とかたくさん見ました☆★
てか服見てるときみんな妄想入ってて受けた(笑)
最初は自分達の服見てたのに、次は男モンのトコ行ったんですょ!!
んで自分の彼氏に来てほしい服を選んでました(爆)
あさみはCちゃんにB系の男の人好きでしょ??って言われたけど自分はB好きだけど相手は☆お兄系☆がよかったり(笑)
てか相手に似合ってればいいけどね(-∀-)
でもやっぱ男と女のファッションは釣り合ってなきゃ変だから、B卒したぃぃー…(TДT)&ギャルになるって決めたけどやっぱなぁ…οοο(おいっ
でもCちゃんとお姉系目指す宣言!!(爆)
ただでさえもカッコいい系が好きなあさみは果たしてなれるのでしょうか…´∀`笑)
とりあえず夏までに痩せる!!んで今年は女を磨きます!!(>∀<)
でも二●堂が☆きです(笑)

そして今日4月7日はカラオケ行く♪♪はずだったけど…1日中亮担の家にいました(爆)
んでまた4人で雑談(笑)
あっ!!そぅいえばうちらのグループ名決まりましたΣd(≧∀≦o)
その名も『Kiss』です☆★パクりじゃないっすよ!!(パクりだけど(笑)
NとまたKisMy2の話しをしてて、なぜかうちらもグループ名考えよう!!って話しになって2人で勝手に命名(笑)
ちなみに由来はみんなの頭文字ですょ☆★
あさみは…秘密です(笑)知ってる人もいますけどね´∀`=3
まぁ楽しかったよ!!
あとD誌とP誌購入♪D誌なんて即買い(笑)
ニカのメガネ姿に惚れちゃいました(〃∀〃)
あんなん授業中に見たら普通に授業にならんし!!(笑)
高嗣サンやっぱワイルドなんだね〃Д〃メッチャかっこよかですvv
ニカちゃんにたくさん友達出来ますよぉーに!!(ο≧へ≦o)
あっ、うちもね!!(笑)
でゎ☆★
“好きって言いてぇ”
今日は暇すぎてスタジオ時代の少クラ見まくってました´∀`笑)(勉強しろゃっ

てか、メッチャみんな可愛い♪♪Σd(≧∀≦o)
特に●階堂高嗣サン♪(笑)
可愛いすぎて大爆笑Σd(≧∀≦o)(失礼っ
横尾サンには映るたびに意味なく大爆笑(失礼っ!!笑
しかもランキングの回のがあって
 ☆1番かわいいJr.☆
第3位 二階堂高嗣~♪ いぇ~ぃ♪♪(σ≧∀≦)σ
今なら絶対入れない(爆)まぁ、とっつーは中3でランクインしてたけど…´∀`
ニカちゃんやっぱ昔から最高だぁ~~~Σd(≧∀≦o)
ます②●きになりました(笑)
ニカなら絶対大スターになってるよ!!Σd(≧∀≦o)

あと昔結構好きだった藁谷とか、宮城とか…メッチャ懐かしいかった!!
まぁ藁谷さんは今でもいますけど…(笑)
宮城は…どこで道間違ったんだか´Д`
あなたカッコいいしダンスうまいんだから●まったりするなょ(;Д;)
まぁそんな心境でした…ο

てか、意味不明に【Musical Academy】にハマった(爆)
昨日切り抜き整理してた時に、A.B.C.とMAの対談を再び読んだんですよ!!
メッチャおもしろいっすね、彼ら´∀`MA好きになりましたょ(笑)
しかもジャニWebの『禁断のMAん華鏡』も思わず読んじゃったし(σ・∀・)σ
ネタ切れの(笑)屋良くんのトコにMADが遊びに来てたし、アッキーネタが最高だった!!(笑)
MAは特に誰が好きとかないけど、マジで最高!!!Σd(≧∀≦o)
しかも今日、ビデオみてメッチャダンスうまくて感激!!歌ゎ…(笑)

今までビデオみる時はMAのトコとばしてたのに今日は巻き戻してまで見てたからね´∀`
やっぱ町田くんのロボットダンスはNO.1ですね☆★
屋良くんのダンスも好きです♪♪
メッチャ『NARUTO‐ナルト‐』見に行きたくなりましたもん´∀`
誕生日舞台見に行こっかなぁ…ο(行けねぇだろっ(°o°;)!!
てか誕生日にあるの東京公演だしね㊦㊦
てか誕生日にMA見るなら二階堂に会いたいよなぁ……ο

誰か誕生日に二階堂くんに会わせてくれぇ~~(ρ´Д`。)
したら最高のBirthdayになる☆★(無駄に英語(笑
はぁ=3横アリまで行けば会えるんかなぁ…οο
って、そんなお金ないからね…´Д`
ニカちゃん!!今年も誕生日はおあずけだぁ~㊦㊦
3年後くらいにはあえるかなぁ?(@゜д゜@)?
てかいつでもいいので早くニカに会いたいあさみでしたぁ~~♪♪
てか明日、明後日神戸行くっポイので更新出来ないかも…!!
