☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
にたまうゆめ。


こんばんは(・ω・)/あさみれす♪

最近玉森さんの夢ばっか見る(笑)
ニカちゃなんてここ数年ろくに出てきてくれないのに(´∀`)
ニカちゃの夢で覚えてるっつったらまだニカが小6ん時で
小さくてスッゴい可愛かったから抱きしめた夢だな☆★
まぁ,そん時はまだあさみも小6なんだが…(`・ω・´)

そそそ,今日2回夢見て,2回とも玉ちゃんが出てきたんだが(笑)
夢の中でいい感じだったヾ( ´∀`)

てか告白されました。(((゜д゜;)))おぃっ

今頭いってると思った方スイマセン(笑)
てか玉ちゃんに告られるって∀∀

でもついこないだも玉ちゃんの夢見て,最近玉森フィーバーですvv
うさぎちゃんは寂しいとヤバいのら(´・ω・`)



ニカちゃーーーー!!!

迎えにきて!!(笑)


笑顔を信じて。


今日はいよいよ,皆さん待ちにまった
A.B.C.‐Z&Kis-My-Ft2のファーストコンサートですね!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に本当におめでとーー!!

あさみは残念ながら行けないけどとってもとっても嬉しいです。
今日なんてジャニウェブのエビシのやつ読んで泣きかけたしっ!!
なんか本当にみんな頑張ってきたなぁと思ったら胸が痛くなった(笑)

大好きだった河合ちゃんが夢のファーストコンサートができるんだぁ!!とか
とっつー頑張ったもんね(´・ω・`)とか
6年分の思いがこみ上げてきた。

きっとみんな緊張してるんだろうなっなんて思いますけど
ちゃんと寝れてるんでしょうか(笑)

はっしーのことは途中から割り込んできて正直気に入らなかったけど
河合ちゃんの文章読んで許してあげようと思った(´・ω・`)

A.B.C.はみんな優しいよ♪

いつでも夢は大きく,努力も惜しまずなA.B.C.が大好きです!!

今日の公演頑張って来てください!!




そして②Kis-My-Ft2のみなさん!!

本当に本気でおめでとー!!

もぅニカちゃ達がメインの時点でスッゴく楽しそうなんだけど
残念ながら行けないんだな…↓↓

あさみもニカとひとつになりたかった(*゜▽゜ノノ゛☆爆″

ニカちゃのソロとかあったらどーしよーヾ(≧∇≦*)ゝ

そん時は死にます!!!笑″

まぁそんなこんなで今日は夢が1つ叶うわけだから
今までの自分達を精一杯出し切って
楽しいコンサートにしてね!!


あさみは地方から祈ってます☆

でゎ♪





ニカちゃ頑張れ!!

百年先も。


こんにちゎ☆
あさみです(・ω・)/

また更新サボったぁ(笑)

ま,いーや♪少クラの感想いきます(`∀´)


てかぁーニカちゃんvv
かわゆすだしょ!!!!
OPの「言葉よりも大切なもの」

なんですかそんな楽し気な笑顔は!!
久しぶりにみたぁ(´∀`笑)
こっちまで笑顔になるしっ☆″

腰ふってノリノリなんですけどっ!!!

ヤバい!!ヤバい!!
ニカちゃーん(><;)

オーアイニーvv←懲りずに高木(笑)



んで,んでジュニアリーグヾ( ´ー`)
玉森さんかわゆすだしょ←
てかセリフん時は確かに微妙だったけど(笑)
不意打ちで映されてるとこがよかった!!
まぁ素のなまもりくんがいいのさっ♪

口膨らませててもぅvv




んで舞闘冠(・ω・)
こーいう衣装何気好き(笑)

てか曲作った葉山さんってw-inds.の曲作ってる人じゃん!!

って思いつつ曲を聞く(*゜▽゜ノノ゛☆

確かにw-inds.っぽくてジャニーズっぽくなかったけど,さすが葉山さん。
いい曲でした(´∀`)


しかも山亮もソロあんじゃん!!!!
どんだけー←古っ
フツーに千ちゃより嬉しかった(・∀・笑)

てか最近ヒットしないな,千ちゃ…(笑)
ブームはなまもり♪♪

でも本命はニカちゃvv



ってゆー…。。。
んで新曲のSmile。

あさみ的には海賊のがいかった。
だってあんな扱いヒドい…(;Д;笑)
オールニカちゃのソロでいーくらい(`∀´)

でもニカちゃがかっこ良かったから許すvv



まぁそして最後のONELOVE!

良かった!!ニカちゃが良かった!!笑″
この曲ニカちゃが歌ってくれるとか
まじめヤバかった!!
〇きになった!!←前から(笑)

君は僕のすべてさ~♪


はぃ,そっくりそのままお返ししますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




