☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
だって好きだもん。



どんなに非難されたって,ニカちゃんを守ってる。
そんな事今までなかったのに,やっぱりあさみにとって
ニカちゃんは不思議な存在。


ぽにょ(・ο・)/あさみです☆″
書き出しから意味不ですいません(´∀`)
↑についてはですねー,今日の兄貴とのやりとりにて
あさみの奮闘を終えた末の心境です。。。
つまりですねー,うちの兄,また二階堂のこと貶したんです(ノ_・。)
酷いはなしですよねー←なに

てゆうか昔からあさみが好きになる人,なる人
みーんな姉兄から貶されるんです(;Д;)
メッチャひどくないっすか!?∑( ̄口 ̄)

てか絶対そのせいであさみがこんなにひねくれたんだと思う。←
だってあさみ,昔からかなり意地っ張りで,
何か言われる度にすぐ担当降りたりしてたもん(笑)

良き例が生田斗真と今井翼様(´∀`)

斗真ちゃんに関しては斗真を嫌いになりかける始末だったし←
翼さんも前に書いたよーにマルイ事件(笑)
んでさすがに山下さん辺りから言われなくなったけど,
あさみ的にNGを出す時期が来た(*゜▽゜ノノ゛☆

だからまぁ,こんなあさみだったから
言い返すとか結構すごい事なんだよ?
その辺ちゃんとわかってよ,二階堂ぉー\(゜□゜)/


てかぶっちゃけ今日のやり取りはすごかった(笑)
元はと言えば兄さんが悪い!!
「高嗣が~」とか言うからあさみまで【高嗣】とか
普段使わない呼び名を大声でも叫んでしまったし(笑)

「高嗣の全部が●きだからいいもん!!」

的な(゜∀゜)んなこっぱずかしいことをよくもまぁvv(笑)

てか話変わるけどえびきすコンのグッズ
Web見た瞬間頼んじった(*゜▽゜ノノ゛☆
仕方ないっしょ~横アリも代々木も行けんかったもん…↓↓
だからニカちゃグッズ(うちわとポスターと写真)と玉ちゃのうちわを誠に勝手ながら注文してしまった(笑)

あさみの最後の財産を使ったぜ(´∀`笑)

届くのまじ楽しみ♪♪
いりぇすぎぞぉー(`・ω・´)



スクラップクラップ(*゜▽゜ノノ゛☆笑″

有岡大ちゃんのために何気しっかりチェックしてる番組(`∀´)vv
可愛ぃ中学生だなぁ(´∀`笑)←ごめん
君は確か高2年だぁよね♪♪

なんか大ちゃんいーよねーvv

あさみは最初,杉まで名字だと思い[入江杉]だとおもってたが(・ω・;)
まぁゾウくんじゃなくてよかったよ(笑)


てか古い話しします(*゜▽゜ノノ゛☆
あさみは今日YCで先月やってた志村動物園をみたんですがvvvv

大ちゃんやばいね!!!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

女の子先に入らせてあげるとこに



[惚れてまぅやろーーー∑( ̄口 ̄)]



的な叫びを入れつつ…←えっ
ダチョウに襲われていた(笑)有岡さんが可愛いすぎたヾ( ´∀`)


あさみ付き合うなら絶対大ちゃん!!(*゜▽゜ノノ゛☆←おぃっ


てか大ちゃんのあの雰囲気が好きだなぁ(´∀`)
実際の事ゎ置いとくにして(・ω・)
まぁ真実の顔なんて知らないにしろ,あさみはメイキングとかで見る
優しくて明るくて悪戯好きなのにイジられキャラな有岡大貴が好き♪♪

大ちゃん見てると元気になれる!!
有岡坦の気持ちものっそわかります(σ・∀・)σ




でもあちゃみは二階堂高嗣の担当です。
二階堂さんです。ニカちゃです!!!(`∀´)

なんだかんだ言って離れられないのが現実です(笑)
ニカちゃのせいで,未だにジャニ離れできつなぃってゆーね…( ̄ー ̄)

つーかいっその事デビューして下さい。←切実

この歳になって未だに父のいる日に少クラ見るのかなり痛いんです(ノ_・。笑)

だからぁーニカちゃぁー,来年19やしどぱぁーと花火上げちゃてvv
その後散るのはやだけど(笑)

つーか早いなぁ。。。
初めて見た時はニカちゃまだ小学生だったじゃないか(;_;)
11歳とか言ってたじゃないか(;_;)

もぅ19になるとかvvvv

でもどんどんニカちゃを知っていけて
あさみ自身嬉しいですv(^-^)v



これからも頑張るんだよー!
いっぱい幸せにしてよー!
めちゃくちゃ応援させろよー!
たくさん笑えよー!
ちゃんと飯食えよー!
あんまケガすんなよー!

って事で(・ω・)/ばぁい♪
サワレナイ。。。(・ο・)


やったぁぁーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

次の少クラえびきす魂で歌ったソロメドレーあるんだって♪♪

あさみ的には二階堂さんの『マジック』が聴きたいんだが(´∀`)
玉ちゃんの『サワレナイ』聴けるなら我慢できるっ(笑)

めっちゃ楽しみ♪♪
やばい!!何があっても録画する(><;)


うるとらジャンプ。

続き。

だけどはっしーはなぜかジャンプに入れなかったんでどーなんですかねぇ。。。
あさみ的には伊野ちゃんより浅香くんを入れて欲しかったんですが(笑)

まぁ,そんなこんなで(・ω・)/←!?
ジャンプはジャニーさんのお気に入りとか言われてた
裕翔,山田くん,ちぃとかいるけど,
残念ながらお気に入りじゃなく彼らの【才能】です。

まず7でデビューした時,彼らは歌唱力とダンスのレベルの高さが評価されてました。
確かにその通りなんです!!
若いし歌も踊りも出来る。
しかも全員平成生まれで,まさに完璧な人材だったわけで(笑)

んでレベルアップしてJUMPになったわけですけれども(・ω・)
7に続きJ.J.選抜の裕翔&ゆーやん&大ちゃん。
それから伊野ちゃん,龍太郎を追加。
やぁからは薮光の引き抜き。
んで有名な父をもつちぃ&圭人。
そして②オールマイティーな山田くん(笑)

あさみ的には7のままでも十分だった気がするんですが,まぁとにかくジャンプはすげーなって思います。。。


てか次にJrがデビューするにしてもどのグループも露出が少なすぎる!!

嵐~JUMPまでを見てもみんな結構デビュー前からドラマとか出てたじゃないっすか!!
なのにA.B.C.はとっつーは一応はなまるに出てるけど,ドラマは出てないし,
キスマイ2は藤ヶ谷だけ(一応ニカも…)だし…
この二組はコンサートしたけどデビューは厳しいと思う(´・ω・`)

だから今後の頑張り次第だね♪♪

グループでデビューするか,はたまた引き抜きか。。。
でも平成ジャンプのあとに昭和は確かに厳しいものがありそうね(笑)

あとドラマ組の真ピー,植草,高畑?,中島ともう一人(笑)あたりがどう化けるかも注目だねー(Θ_Θ)

まぁデビュー以前に仕事が好きか嫌いかなんだろうけど。。。
もちろんデビュー目指して頑張ってる子もいれば,諦めて辞めてったり,仕事への自覚のなさで辞めさせられたりする人もいる。

それと仕事自体は好きだからデビュー出来なくて諦めても,他で頑張ってる人もいるし,
デビューを何度逃しても同じ場所で努力を続けてる人もいる。


まぁ頑張ってる人にはどんな形であれ花開いて欲しいよねー(´∀`)

では☆”ウザかったと思うけどあさみの無駄に長い主張でした(笑)


グループはライバル。


さて本当はキスマイ2の事ともうひとつ,ヘイセイJUMPとでも言いましょうかジャニーズのデビューについてあさみの意見を述べたかったんです(・ω・)/

まぁ読む読まないにしろ,さっきも言いましたようにあくまでも【個人的な意見】なんで苦情はなしで☆″

さてはて,最近のジャニーズからデビューする子は
グループ選抜が多く見られますけれども…
これについて色んな意見を聞きます。

・せっかくグループで活動してるのに結局違う組でデビューして,残された子が可哀想。
・期待させないでほしい。
・残酷すぎる。。。
・他グループと扱いが違う。

みたいな,もっとたくさん意見はあると思いますが仕方ないんですよ。
だってそれが【才能】だもん。

まぁファンとしては頑張ってるグループでデビューしてほしいのが本望だと思いますが,事務所からしたらふるいにかけてるようなもんなんですよね。

同じレベルの子を集めて誰が一番目立っているのか。
それを長い目で見て才能発掘☆みたいな(笑)

まぁ,関ジャニ∞とKAT-TUNは個人個人のレベルが高かったからグループでデビューできたんじゃないですかね。

つまりは今のジャニーズに,グループデビューは願い難い気がするんです。
もしデビューするならNEWSみたいに山Pを筆頭にグループ選抜したユニットかなって。

お陰でデビュー当初は団結力ないみたいだけど,各ユニットの上の子だから人気はある。

なんだかんだ言っても結局組織何ですよね(笑)
でも事務所側は個人で見てくれてるから,Jrからしてみればいい事なんじゃないですか?

そりゃあさみだってA.B.C.とかKAT-TUNと同じだけやって来てんだから
デビューしてくれたら嬉しいけど,
これと言ってずば抜けた人がいないのは現実。
デビューするには歌が歌えないしメインとなる顔がいない。
だからはっしーを入れてビジュアル的にも歌唱的にも?レベルアップを図ったけど,果たしてはっしーだけで売っていけるのか。

まだ彼は若いから十分チャンスはあるんだけど五関くんはもう23歳。
これを逃したら結構厳しいと思う。。。

だけどそれが才能だからねぇ(´∀`)

まぁだめでもA.B.C.はMAみたいになれるさ!!

みりょくなミロクん。


毎度こんばんはー。あさみです(*゜▽゜ノノ゛☆
どーも,どーもm(u_u)m

今日は暇だったんでビデオ見てたらやっぱジャニーズは歌って踊れなきゃダメなんだなーって思いました(´∀`笑)

いや,あさみはニカが好きだからニカぁーニカぁーって思って
千賀ばっかでずるいだとかニカをもっと出してだとか
思うわけですけれども,
でもやっぱ千賀の方が押される理由はわかりますね。笑″
今さらなんですけど,今日すごくそう思った。

明らかに千賀の方がダンスうまい。
てか今まで好きな人しか見てこなかったんですが
改めてKis-My-Ft2で見て見るとやっぱり北山さんが一番ダンスうまい。
だからメインなんだなぁーって。

ちなみにあさみ的なダンスうまい順は

北山さん→千ちゃん→太ピー→宮っち→ニカちゃん→玉ちゃん→横尾さん

かなって思いますた。
自担を客観的に見れる素晴らしさ(*゜▽゜ノノ゛☆
あさみ成長したよねー(´∀`)
(ちなみに,あくまでも私的な意見なんで苦情は一切受け付けません\(゜□゜)/

まぁ,ニカちゃ以外ちゃんと見たことないんでよくわかんないんですが北山さんは悔しいけどダンスうまいと思いました。

んで,藤ヶ谷さんと千ちゃん。
迷ったんですけど,あさみ的に千ちゃんの方がしなやかさがあるというか…。

藤ヶ谷さんはなんかうまいんですけど独特すぎるというか…,
まぁ個性があってすごくいいんですけど
次の動きにいく時,千ちゃんの方が滑らかでキレイなんですよね(´∀`)

だから千ちゃん☆

そして宮っちは以外とうまいっていうのがわかって…(笑)

ニカちゃんはうまいけどフリがはやかったり遅れてたり…
要は覚えられてないんですかね(・_・;)

そして玉ちゃんは北山さんの言う通り前髪気にしてんのか
流すにしても中途半端というか(笑)

横尾さんはあんまりリズム感ないというか動きが硬いっすね。


まぁそんなこんなでダンスがうまい3人が歌が歌えるんだから
結果キスマイ2のメインは彼らになるんですよね(´∀`)

って事で他のメンバーもみんなオリジナルな事を見つけて
どんどん自分をアピールして欲しいです。

って事でお前誰だよって感じなあさみでした(笑)

眠れない夜は。゜。



つかもう朝だニカ(`∀´笑)
だけど寝れないんですが!!
まぁ昨日も朝の6時に寝ましたからっ(笑)

今から寝たら絶対朝起きれないー(;Д;)

どうしよっっY(>_<、)Y




まぁそんなこんなでくだらない雑談(笑)

正直に言います。
あさみはたぶん玉ちゃん好きです。(爆

もちろん2番目なんだけど(*゜▽゜ノノ゛☆

だって金パの玉ちゃんが頭から離れんしー,
そういえば一昨日くらいにまた玉ちゃんの夢を見たの!!

自分玉ちゃんの事考えすぎだろっっっ( ̄□ ̄;)!!
っておもって暴露してみました(笑)



゜。゜。今回の夢の内容は…。゜。゜

自分家から結構近くにある親戚ん家にいて,
なぜか泊まる事になってたんだけど
ちょうど日曜日だったから
「やっぱ少クラ映してくるー!」
って思ってその家を出たんです。

んで走って家に帰ろうとしたら
メッチャへんな場所に移動してて
ベルトコンベア的なのが下から上に流れてる改札口のある空港っぽいとこにいて改札に引っかかって外に出られなかったんです((゜д゜;)))

それでも仕方なしに上を目指して走ってたら下の改札らへんに玉ちゃんがいて
「あっ玉ちゃんだっ!」
とか思ったら気づいたらエスカレーターみたいなので近くに来てて,
あさみは「玉ちゃーーーん(ο。´Д`。ο)」とか言いながら
玉ちゃんに抱きついて助けを求めてた(笑)


最近リアルに玉ちゃんの夢(しかも妄想チックなの)ばかり見てる(-o-;)

玉ちゃんが出てくるのは嬉しいけど,
自分の脳みそが心配(笑)(笑)(笑)


ってコトで最近玉ちゃん(・ο・)依存症なあさみですが
本当の本当は二階堂(`∀´)担だってコトを忘れないでいてくださいo(_ _*)o


では,,,おやすみー&おはよー♪♪



☆(・ο・)vVv(`∀´)♪

ニカワモリvvやばす(*^o^)乂(^-^*)


お久しぶりっす☆″あさみですヾ(≧∇≦*)ゝ

毎度の気分更新ですが,今日の少クラやばすぎて更新♪♪笑″

前半玉ちゃんの可愛いさにやられ
それから気分は下降気味で
しかもジュニアリーグの最初録画ボタン間違えて撮り遅れるし(ノ_・。)
若干ヘコんでたけどリンボーのやつで
まさかの担当&元担のニカふみコンビの共演が嬉しかった(´∀`)

それからKis2の出演を待ちながらどんどん気分は下降(笑)
はやくウミガメやらんかなー(´・ω・`)
と思いつつ再び録画待ちをして
クエスが終わった瞬間に録画(`∀´)

そして②キターーー(・∀・)
と思いつつ玉ちゃんの可愛さにやられながら少クラ見てたら
兄が帰宅Σ(-∀-;)
一応リモコン隠して見てたらKis2に気づいて散々ニカのことバカにされた(`ε´)
適当に流しといたけど,最後に「オレ絶対玉森の方がいい!」って言って消えてった(笑)
そりゃワカメヘアは確かに微妙だけど…とか思いつつ,
確かに玉ちゃんテレビ映り良いし,最近カッコイイけど…とか思いつつ,
二階堂変とかお前B専とか言われたから
あさみは「変なとこもいい!」と言っておきました☆″

それからFire Beatになって玉ちゃんも気になりつつ二階堂さん見てたら…
やっぱり彼はやってくれました!!(´・ω・`)

二階堂さんの一番の見せ場!!
★☆バック宙☆★

しかもそのあとカメラマンさんニカちゃ映すからもう…vvヾ(´∀`〃)
やばすやばすで一気に二階堂キターーーヾ(≧∇≦*)ゝ的な(笑)

やっぱりあさみには二階堂高嗣しかいないなぁーと思いました☆★チャンチャン…♪

でも最後のありがとうのうたは玉ちゃんを探してしまったり…(*゜▽゜ノノ゛☆笑″
だって玉ちゃんキタミツさんと目ぇ合わせてニコニコしてんだもん(´∀`)

つかこの曲テゴマス来た瞬間1人で「くさのーーー」とか思った。
手越くんが
今日を忘れていない~♪
って言ってくれるの少し期待してたし(笑)

って事でバイビー♪ビーバイ♪


