☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
すきだぁーにかちゃー(>Д<)


ハローあさみです(・ω・)/

えっとタイトルにはワケがありまして…(笑)
今まで一度も伏せずに言う事なかったんですが,
今日を持ってこのブログの更新やめよっかなって思って
包み隠さず叫んでみました☆★

あさみは二階堂高嗣くんが好きです!!
とっても。とっても。。。

だからけじめをつけようと思ってブログやめる事にしました。
けじめと言っても担降りするワケじゃないですけど,
これからはたぶんニカちゃんをあんまり見れなくなると思うんで
ひっそりこっそり好きでいようかなぁ…と。

じゃないとあさみはいつまで経ってもウジ②悩んで前に進めないと思うんで,
一か八かの賭けに出ます(・ω・)

携帯も少クラもPCもない生活でほとんどニカちゃんに触れられない。
それはとっても苦しいかもしれない。
はたまたニカちゃんの事忘れちゃうかもしれない。
この先のあさみがどっちかなんてわからないけど,
何かを捨てなきゃ手に入らないものがあるんです。

もちろんこれからも雑誌は買わないし,コンサートにだって行けない。
見れるとしたらテレビで先輩のバックとかについてくれるニカちゃんだけ。
デビューしてくれたら別だけど…,それはまだわかんないコトだから。

もしニカちゃんがデビューしてくれるならそれはそれであさみは嬉しい。
それだけ頑張りが認められたって事だし,見れる機会が増えるから。

これからは見えないとこで一緒に頑張っていきたいんです。

あさみだって負けてられないんだ。
いつまでも思ってるだけじゃダメだから。


だからなんて言うんだろう…。
これがまぁ一応あさみなりのけじめです。
「けじめってブログやめるだけかよっ!」とか思っても
そっとしておいてあげて下さいね(笑)


あ,そう②賭けで思い出したけど,あさみ二階堂担になってからずっと賭けてきたな…。
だから今があると思う。保証がなかったからこそ今でもニカを好きでいれる。
昔は一生河合担でいる!!とか言ってたもん(笑)
だけど二階堂担になるとき前みたいに変な期待というか、
ニカちゃんを好きでいることに守れない約束ををしたくなかったんです。
だから正直いつやめてもおかしくないと思ってました。
だけどまだ、二階堂担でいれる事が心の底から嬉しいです。
それだけ二階堂高嗣があさみから見て魅力的な男なのかもしれないけど(笑)



ギャンブラーなあさみはこれからも未来だけ信じて前へ進みます(・∀・)/
応援してて下さいね☆笑″


[すきだぁーにかちゃー(>Д<)]の続きを読む
泣きたい気持ちだよ。


あさみがどれだけ今日を楽しみにしていた事か…(;Д;)
きっと誰にも伝わんないっっっ!!
今日に限って録画不可とか,終わっとるわぁぁぁぁY(>Д<、)Y

マジ有り得ない!!
こんなんだったら地デジとかいらんしっ(笑)
なんなわけーテレビのバカぁー(><;)
昔のテレビのが何倍もいいわっ↓↓

今日はせっかく②玉ちゃんのソロがあるのに………。
久しぶりに祈り歌うのに…↓↓
あさみ祈りを一回も映した事ないから,絶対ビデオに収めておきたかったのに(;Д;)

くさなぎくーーーーん(>Д<)

オレつよしとか言ってないで,助けにきてよーーっっ。
へるみーーー(@Д@)


SCTのKNMTFK(´・ω・`)



うわー今気づいたけど菊池風磨って河合郁人と
イニシャル一緒じゃん∑( ̄口 ̄)

ってどーでもいいか←

あ、そう②今日スクティー最終回だね(´・ω・`)
CMで大ちゃんが喋ってたから嬉しかった♪♪

てな感じで,今日はスクティーに出てるJr.組についてふれますねー←

てか最初は正直高畑くんが無理だった(笑)
でも高畑くんの回があって,制服着てないの見て別にフツーかもっと思って嫌いじゃなくなった(笑)
たぶん役が嫌だったんだと思う(笑)

で,逆に役が良かった?のが菊池くん。
と言うか「俺らもラブ②するー?」的な発言をした時が良かった!
あの子微妙にゆうやんに似てるよね←
てか口が可愛い(´∀`)

で,逆に口が嫌いなのが中島くん(笑)
あさみはたぶんキラキラ王子系無理なんでしょーね(-.-;)
山田くんとかね…←
まぁ山田くんは嫌いじゃないけど好きでもない(゜∀゜笑)

てことで最終回!!お見逃しなく☆″



ニっカちゃんは明日まで我慢♪♪
少クラ早く見たい(*゜▽゜ノノ゛☆
