☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あなた想って今夜
だぁ~∋д∈本日も携帯配信です。
今日はかなり疲れましたぁ↓↓明日休みなのがかなり嬉しい♪♪まぁテスト近いから勉強しなきゃいけないんだけどねぇ(-∀-)はぁ…てか昨日勉強してる時に兄さんが『荒野のメガロポリス』の藤ヶ谷の所ばっか歌ってきてうざかった(笑)なんかアタシがビデオ見すぎで覚えたらしいです-∀-(自分どんだけみたんだょみたいな…(笑)
てか浅香くんに会ってからもぅ1ヶ月も経っちゃいました↓↓(;д;)まぁコンサートでなんすけど…´∀`あの時はすっごいよかったのに!!コン初参戦だったんですがかなり前の席でしかも隣に通路有り!!簡単に言えば?二階堂側だったんでニカばっかり見てましたけど(笑)最初ニカを見つけた瞬間あれまじニカじゃん!!∑(゜Д゜)本物じゃん!!みたいな(笑)もぅ本当ありえない!!!隣の通路にJr.きたときは超嬉しかった´∀`しかも二階堂様はピースくれましたぁvvそして何よりも…!!!!浅香くんがお手振りくれたぁ!!Σd(≧∀≦o)しかも3回も♪♪♪本当死んでもいいって思ったね´∀`おぃっ
普通に横通ると思わなくてまじ感動(;∀;)日本にはあんなかっこいい男の子が実在してるんですね´∀`(誰!?
タキ翼様にまじ感謝☆★最高の1日をありがとう☆"
あれから時間の経過が惜しくてたまらなかったです↓↓コンの帰りは切ないですね(;д;)また浅香くんに会えたらいいなぁ…♪♪´∀`(欲強っ

でわ今日はこのへんで…☆★
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
遅れてごみん;;

相互しよVv
ぁとタメで喋ろうな♪

ぅちもリンクに入れとくねVv
2005/11/23(水) 14:01:07 | URL | 李亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
