☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
久しぶりのPC☆☆
久しぶりにPCから♪♪
てか2日も放置してあってすません↓↓

最近勉強②で忙しい(;д;)といっても実際やってなかったり(笑)
だめですねぇ↓↓毎日3時間とか言っといて結局3日で飽きましたから…´∀`てか普通に勉強手につかんしいーーー!!!
頭の中は浅香くんでいっぱい(おいっ
まぁなんとかがんばります☆☆
てか明日少クラしないとかありえない!!!!!しかもうちの地方や③も見れないし↓↓ああつまらない!!!
早く浅香くんに会いたいよぉ(;д;)
最近クラスにニカと千ちゃんがいたらなぁって悩んでます(えっ
なんでいないんだよ!!!!(キレ
てかニカがいたらいたで好きにはなってない気がするけどね-∀-
だって今でも実際ニカをかっこいいっていってる自分が許せないし!!!!
なんかニカを見るとむかつくし(笑)身長だって昔はアタシより小さかったくせにいつの間にかぬいてるし、しかもあと10㎝は伸びるって・・・だぁーーーばかやろう!!!
でもダンス見るといっつもかっこいいと思ってしまう自分が悔しい・・・´∀`
くそ二階堂め・・・すきなんだよ!!!!!(爆)
なんてアホな日記でごめんなさい´∀`&ニカファンの方ごめんなさい↓↓でわさようなら☆☆

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
タメ語全然おっ慧やでww
ゆずゆって呼んでー♪
2005/11/26(土) 13:17:59 | URL | 柚結 #-[ 編集]
おけおけwあさみね♪
あさみー!!!!ワラ

大ちゃんのことめっちゃ愛してますねぇ♪
Always有岡大貴ラブッ子です!!
授業中つねに大ちゃん!!大ちゃん!!叫んでて
周りに呆れられてるー・・・・((ワラ

クラスにジャニファンいないのかーoo
うちのクラスはやたら多いな・・・。
でもチビ担うちオンリーっていうー・・・・。
2005/11/26(土) 19:06:40 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
