☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
愛でつなげたらぁ♪♪
今日は昔のビデオ見まくってました♪♪Σd(≧∀≦o)勉強しろよって感じだけど…。
まだ自分河合ちゃん大好きな頃でメチャ②懐かしかったぁvvv
本当大好きだったからまた好きになりそうだった(笑)(おぃ∑(゜Д゜;)まぁ今は浅香くんがいるからそれはないんだけどねぇ…´∀`
でもGLOBAL COMMUNICATIONは決定的だったなぁ。そん時まで牧野担だったけど初めてソロ聴いてこれだ!!!って思った(笑)まさか歌うなんて思わなかったから!!懐かしなぁ…´∀`それとLovetogetherとかメチャ②懐かしかった(≧∀≦)河合ちゃんかっこよすぎだしvvv本当懐かしぃ…。今となってはあの頃の河合ちゃんの歳を越しちゃってますからねぇ…↓↓↓
あとニカも可愛いかったぁ(^O^)まだ全然チビでやっぱこれがニカだなぁって思った(^皿^)なのにあんなに大きくなって…まぁ河合ちゃんも小さかったしみんな変わりましたね´∀`
浅香くんはこれからどうなることか…。まだ中1だからたくさん変わるんだろうなぁ…。浅香くんはいつまでも浅香くんのままでいてほしいものです´∀`
そう言えば初めてバックで踊ってる浅香くん見つけました!!(今さらかょ´∀`
メチャ②可愛いかったですvvやっぱダンスもうまぃΣd(≧∀≦o)

でわ今日は終わります!!勉強しなきゃな…´へ`

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
カッコよくねぇよぉ!!
しかもハミってるやつら一回ハミられた経験有岡なんよo一人の辛さ分かってるくせにさぁーoo
だいたい一人にして何が楽しいんだか
神経おかしいんだよコンニャロー!!
ありがとー・・・・。もうブログの友達だけが
唯一の救いさぁー。
みんな優しいわねぇ^^ワラ

年賀状OKOK全然OKでーす☆
浅香っちでデコるよぉ!!
あさみって何歳??何年生??
2005/11/27(日) 18:06:14 | URL | 柚結 #-[ 編集]
初めましてっv-354「Little Candy」の亜禾莉デスっ私のブログに来てくれてぁりがとぅござぃましたっv-345めっちゃ嬉しかったデス。是非②相リンしましょぉ(*´U`*)
私も伊野ちゃんとか高木くんとかチビメィンですょi-234私チビ馬鹿ですカラ((笑  
2005/11/27(日) 18:42:15 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
こちらこそょろしくぉねがぃします(*´U`*)
ですょねっv-237これからゎ特急の時代ですょぉi-175特急麺ゎ皆好きだヶド特にゎ伊野ちゃんと高木くんデスっi-175浅香くんもダンスと歌どっちとも上手いですょねーi-237
もち呼びタメOKですょっi-234
2005/11/27(日) 19:41:53 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
HAPPYENDが良いよねi-234
2005/11/28(月) 15:31:00 | URL | 李亜 #-[ 編集]
ごめん!!
エンター押しちゃったi-230

あさみゎいつからジャニファンなの??
ぅちゎ今が丁度i-165年ぐらいヵナi-184i-184


2005/11/28(月) 15:33:49 | URL | 李亜 #-[ 編集]
「ぁかり」だょっi-236当て字だから読むの難しかったりするんだょねi-195ぁさみがバカなゎヶじゃ全然なぃょっi-179私の方がバカだから((笑

だょねーi-176特急カッコィィi-184i-184チヶなんとかなりそぅな気がするヶド・・・これ以上ぁとの教科で点がさがらなヶればi-229
ホント受験生ってィャになるょぉi-182ぁさみも大変だろぅヶド頑張ろうねっ私も受験生のジャニに結構力もらってるょぉi-176一緒に受験乗りきろ-―i-192
2005/11/28(月) 17:53:33 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
うっちは学校嫌いじゃー!!!
こうやってブログやってる人と触れ合って
ジャニの話してる方が好きっちゃw((笑

まずぃー???うっちも中3やで↑
一緒やん♪ごめんo運命感じた((爆
受験頑張ろうゼあさみっちーw
2005/11/28(月) 18:26:18 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
