☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あなたがウサギならあたしはアリスです。
今日はテストだったので早く下校♪♪
明日もあるから勉強しなさいって感じだけど´∀`
てか昨日配信できなくてごめんなさい↓↓

てか今日帰るとき友達とJr.の話してた♪♪話してたうちのほとんどはJr.に興味ない人だったけど(笑)てかその友達たちに浅香くん見せたら可愛いっていってくれたぁ(≧∀≦)やったね☆☆
女の子みたいとかも言われたけど・・・(笑)まぁ見せた写真がストパーしてた頃ので髪長かったんだよね´∀`それで

「あんたは昔から好きだったよねぇ」から始まって・・・、「なんか一人で言ってたよね´∀`」
「だってみんな知らんかったじゃん!!てか小学校の頃うちの学年にJr.好きな人いなかったし!!!!!まじありえん。」

そしたらやっさん担の子が
「あたしをもっと誘ってくれたらよかったのに」って・・・´∀`
言ってたやん!!!見たいな(笑)

「なんか前あんたが言ってたから河合ちゃんだけ知ってる。」
「だって河合ちゃんめっちゃ好きだったもん!!2年も好きだったんだよ↓↓なんでやめたんだろう・・・。てか言っとくけどあたしはジャニーズが好きなんじゃなくて浅香くんとニカと河合ちゃんがすきなんだよ!!!あと千ちゃんも。。。」
「かなり増えたね´∀`」
「いや、違くて・・・今は浅香くんだけだもん!!!´Д`
てかニカも前から言ってたよ??」
「え~、知らんよ。誰だ??」
「二階堂だよ!!」っていって写真を見せたら、
「もう分からんわぁ。。。」って言われた(笑)
「でももう一人知ってる」
「え~??とっつーじゃない??」
「あぁたぶんその人だ!!」

って言ってわかれた。そういえば昔雑誌見せてたなぁって思い出した☆☆
なんか話の順番おかしくて内容しか合ってないから話がおかしい。。。
てか話してた子の1人が
「妹もなんか浅香くんって言ってたぁ。」
って言われた。ちなみに妹中1。
妹と一緒っすかぁーーー(゜Д゜;)みたいな(笑)
まぁいいじゃないか・・・↓↓年の差なんて関係ない!!!

てか本当昔は悲しかった↓↓
誰もJr.知らないから一人河合ちゃん!!②って言ってたなぁ´∀`
だって男子にも言ってたもん(笑)
金八してる頃は一寿かっけぇっとか学校で言ってたし(笑)
それぐらいからみんな知ってきて、
ある男子と金八の話してて、
「長澤一寿だよ!!」「誰それ??先生長澤一寿ってだれだぁ??」
とか聞いてたときもあったなぁ(笑)
河合ちゃんのことは「河合郁人だよ!!」って言ったら「河合ふみた??」とか「ふみたろう??」とか言われてた(笑)
なんか懐かしいなぁ。。。
てかかなり無駄話になったんでおわりますでわ☆☆



スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
結局社会90点以上取れなかったのi-181でも全体的に合計点上がったしまぁょしっi-234って感じだょ((笑 今回ゎ英語とぃぃ数学とぃぃミラクルが起きたからねーi-189
社会難しかったんだぁーそりゃ文句もぃぃたくなるょ。私のトコもひっかけとか出されてほとんどの人間違えてたしi-201でもこの点数ならチヶ売られずに済むかもっi-179ぁさみも祈ってくれてぁりがとねi-176馬路感謝だょぉi-194

そぅそぅi-176自分も頑張るヶド受験生のジュニアも応援したくなるってか応援してるっi-184ホントにみんなで第一志望合格だぃっi-237

私も小学生の頃からジャニ好きだょぉi-176太陽が好きだったi-179小6後半から伊野ちゃnだヶドね((笑  ジャニ好きだった友達の影響でねww今ゎその仔の事めっちゃ感謝してるヶドi-237でゎーながながとごめんねi-238
2005/11/29(火) 18:39:33 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
勉強いやだー!!!うちホンマに勉強してねーo
伊野ちゃんと同じ受験生とは思えませんねoo笑
勉強はよやめてー!!

あら?まじ??あさみっち(←勝手にあだ名つヶた笑)も初はお母さま??よかったー!!
けっこー親子連れいたくない??
安心したわぁー♪


うちの母ちゃん副担ゆーとりんやからね((笑
裕翔来たらでっかい声で叫ぶから
マジ恥ずかすいかった・・・。
いっつも裕翔と大ちゃんのバトルしてます!!
大ちゃんがいい!!裕翔りんがいい!!とか((笑
浅香大好きの弟が「ここは間をとって浅香くんやしなぁ!!」って言って争いを止めてるっていうー・・・。笑


うちもジャニの夢見てないー・・・・。
最後に見たんはJJと一緒に下ネタ
話してたoo笑
2005/11/29(火) 18:53:07 | URL | 柚結 #-[ 編集]
はじめまして★
ニヵ担の麗奈です♪
良かったら相リンしませんか?
よかったら遊びにきてください!
それでは失礼します★
2005/11/29(火) 19:41:37 | URL | 麗奈 #-[ 編集]
小1って凄いね!
ぅちも最初に好きになったのは斗真君☆
幼稚園かな??ジャニじゃなく斗真君が好きだったVv確か裸の少年で一目惚れ///
生田って名前になりたい~とか言ってたな(笑
おばあちゃんが生田って名前でさ☆
これから一生好きになりたいな♪
2005/11/29(火) 20:41:27 | URL | 李亜 #-[ 編集]
遅れても全然構いませんよ('v`○)+.゜

あと・・・呼びタメでいいですよ♪

2005/11/30(水) 20:21:46 | URL | さゃか☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
