☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行きたいよ、君のところへ
テスト終ったぁーーーー!!!!(・∀・)
超嬉しい♪♪
はずなのに…↓↓↓災難続きでしたぁ…´Д`
朝は寝坊するしさぁ…放課後部室移動の手伝いしてたらおもいっきり大きい鏡でスネ打つし…(メッチャ腫れてる↓↓ぁとPCまでとられてるしさぁ…
でも一番最悪なのゎ…
なぜか学級委員にされました( ̄- ̄)
少なくともぅちの机周辺の男子数人はいれてた(-∀-)実際言われたし…。。。
まじ意味分からんわぁ…!!!!!!ぅちメッチャバカなのみんな知ってるじゃん!!って感じだったけど推薦で決まって本人の意思関係なし。。。
はじめは紙に書いてやったけど決まんなくて次に手挙げるやつ。もち違う子にあげたけどあたしが挙げた子と1票さで任命されちゃいました…´∀`最悪(-△-)あぁ不運つづきーーーー↓↓↓↓

と思ってたら…幸せの天使が舞い降りてきたゎ☆★
もちろん…!!!!!!
ぅちの担当様しかいません!!!Σd(≧∀≦o)
今日のベストアーティストの修二と彰のバックにいるじゃないですか!!!!!!∑(゜Д゜)予想もしてなくてかなりびっくりしましたね!!普通に友達とJ.J.も出てほしいょねってメールしてたのに…!!!!
見つけた瞬間叫びましたね(笑)そのまま最後まで浅香くんでいっぱいでしたぁvv
そのせいでニカ達の存在忘れてたし(笑)(またかょっ
浅香くんまじかっこよかったぁvvv思わずテレビの向こうへ行きたくなったし!!!横浜は遠いけどね…(;д;)
ぁと昨日は久しぶりにジャニWebにいってみたらちょうど浅香くんの着ボイスが出ててまじ幸せだったぁ♪♪♪ちなみに『航大だよ~♪』って…可愛いすぎますから!!!!Σd(≧∀≦o)やっぱりあなたが一番です☆★
本当浅香くんはいつもあたしに幸せを運んできてくれますvvvv
てか浅香くんの存在自体があたしにとっては幸せだし(笑)
そんな浅香くんをいつまでも裏切りたくないなぁと思う今日この頃でした´∀`

PS:コメ返出来なくてごめん!!PC使える時に絶対返します(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。