☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あなたの存在にいつも救われてきた『ありがとう』
今日もPCとられてました↓↓まじムカつく(-_-#)今日は絶対PCがょかったのに…。
だって今日は…、
浅香くんの入所日じゃないですかぁ!!!!!!(・∀・)
あたしにとって2番めに大切な日です♪♪(1番はもち浅香くんの誕生日(σ・∀・)σ
実はもぅ3年目なんですょねぇ!?結構長いなぁ´∀`なのに今年から担当になるなんてそれまで何やってたんだか…↓↓↓(TдT)
てか去年までJr.離れてたとかまじありぇなぃ↓↓あぁ~∑(゜Д゜;)
河合ちゃんやめたから絶対他のJr.好きにならないって思ってたからなぁ…´∀`
でも浅香くん見付けたらまんまと戻ってきました☆★(笑)
ニカとかも昔から好きだったのになぁ~…どうして担当にならなったんだろぅ´∀`って感じだけど…(笑)
でも浅香くんいなかったら一生Jr.離れてたなぁ…。それにたぶんストレスで押し潰されてたね´∀`笑)浅香くんいなかったら癒しがなぃから…↓
浅香くん見るだけで元気出るし歌とかでも励まされてるし今のぅちにとって浅香くんはかけがえのない人です!!(・∀・)(きっぱり
本当浅香くんには日々感謝してます!!!!ありがとぉ☆★
これからもたっくさん頑張ってね♪♪いつまでも応援して行きたいたぃと思います(*^_^*)
Jr.に入ってくれてありがとぅ♪♪

でゎ、今日はこれだけです…´Д`
明日は八乙女くんのハピバですね♪♪おめでとう☆★八乙女くんも受験生だけど頑張りましょう♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
