☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
雪の降るまち~♪
しばらく放置しててすいません´∀`
忙しいわけでもないのにPC使えないし面倒くさくて投げてました(笑)
いい加減かわれや!!って感じですけど(-∀-#)
てか昨日初雪降りましたょ☆★今日も真っ白でした´∀`雪は見るのは好きだけど実際になると嫌です…↓↓寒い!!!寒すぎる!!!今日なんて朝-3℃でしたから(´゜Д゜)
どんだけ寒いよみたいな↓↓
テストも今日で全部返ってきました☆★やばい、やばい、やばい…∑(゜Д゜;)
理科が予想よりよかったのわ嬉しかったですけど(実際悪いけど…)全部やばい!!!!
高校行けなかったらどうしよぉ…(´゜Д゜)
でもまだ時間はあるんで精一杯頑張れたら頑張ります( ̄∀ ̄)

てか寒くて何もする気にならないって言う…やばすだぁ!!!!∑(゜Д゜;)

明後日は3誌発売ですね♪♪楽しみだけど買えるのやら…´∀`浅香くんのためにもとりあえず頑張ってお金ためます!!(笑)

でゎ☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
