☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
雪降るまちに積もりゆく想い
昨日配信してなくてごめんなさい↓↓
でも今日もPCからです♪♪

今日はですねぇ、みょうにニカに会いたかったです´∀`
なぜでしょう???(笑)
ニカに恋したのかな??(爆)と言うのは冗談です(笑)えっ
実際みんなに会いたいし´Д`まじ浅香くんに会いたいよぉ!!!!!!
早く少クラしないかなぁ~・・・。てか日曜家にいねぇ・・・´∀`
大会のため遠征です。はい。(部活は亀井くんと同じ♪)
なので明日から3日間更新できません↓↓
でも中学最後の大会になると思うから頑張ってきます☆☆
実際補員だけど(笑)
この大会3年連続選ばれたわりには3年連続補員ですから´∀`
ある意味あんまりできない体験ですね(笑)
まぁサポート頑張ります☆☆

てか3誌発売してるのに買ってないよぉ・・・↓↓
早く欲しい!!!!はやく浅香くん見たいよぉ(≧Д≦)
てかJ.J.とキスマイⅡが早く見たい!!!
最近千ちゃんに微妙にはまってます(笑)あのこおもしろすぎます!!!(≧∀≦)
あと玉ちゃんも♪♪キスマイⅡとかメッチャ楽しそうだし!!
なんかうらやましいなぁって感じです。
最近楽しいことないし・・・。学校とかホント暇(笑)
でも勉強がんばることにしました!!まだ間に合うのなら・・♪
とりあえず今日も頑張ります☆

ってことで終わります☆でわ☆


続きは犬の陸様へ(笑)
陸ことお姉さま☆☆

ちょっと調子乗ってますね(笑)
つい最近までリー○の○多さんが好きでしたよね??(-∀-)
なのに文句つけるなぁぁぁぁ!!!!
だってJr.に騒いでるほうが楽しいもん♪♪
信じてれば浅香くんやニカぐらいいい人に出会えるはずだし!!(笑)
本人ならかなり最高だけど・・・´∀`
だから今は浅香くん以上の人はいないってことでどうですか??
浅香くんホント可愛いんだってばぁvvvvv
まぁそっちもせいぜいお幸せに(-∀-)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
心配してくれてありがとっっ!!

もぅ治った・・・。凄い回復力だね;;
2日でなおちゃったよ(笑

クリスマスってウキ②するよね♪
ジュニアと過ごすクリスマス…。響き良いね!
2005/12/08(木) 21:23:17 | URL | 李亜 #-[ 編集]
ぅnっ!!馬路伊野ちゃnとタメでょかった☆☆自担の力ゎスゴィねゃっぱ(*´U`*)浅香くnって㊥①に見えないくらぃカッコィィょね?!ぃっそのこと3年きちゃぇ☆(ぇ
でも初めて浅香くnの誕生日を知ったときゎびっくりしました(A´U`;)こnなカッコィィ㊥①が世の中にゎぃるんだねーと素で思った((笑

私もお母さんが一時期SMAP好きで幼稚園の頃とかょく「キムタク好きー」とか言ってたらしぃょ((笑  それに最近友達1人ジャニファンにさせちゃったしね((笑

志望校変えたぃんだぁー私も最近個人懇談ぁってさぁ先生に公立推薦とれたとしても難しいかもって言われた…だから一般に向けて勉強もしとかなぃとなnだょね↓↓ 
数学なんて教科がこの世にぁるだヶでぉかしぃ…英語も悪ぃヶド((泣  ってか私って悪いものだらヶ??
2005/12/09(金) 17:06:17 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ コルァ
それゎゆーたらアカンゃん(((;゚Д゚)))!!ビックリしたゎッッ
○多ゎかゎぃぃもん*`Д´*
てかダァリン若干○多に似てるからぃぃねん♪♪
これから○多ゎ禁句ゃでd(>ω<*)笑
もぅぁさみゎニカでぃぃゃん(゚⊿゚)ぉ幸せにな♪♪
2005/12/10(土) 10:47:00 | URL | 陸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
