☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
チェゲェチェゲェなぁ~♪Σd(≧∀≦o)
はぃっ☆★珍しく!?ってか久しぶりに連続更新♪♪
…って思ったけどいつの間にか0時過ぎてましたぁ↓↓(;д;)
てか一昨日翔央でるから見てあげょ~♪って思ってフレンドパーク見てたらなんと!!!!
勝地涼くんにメチャはまりましたΣd(≧∀≦o)
マジ可愛ぃすぎる!!(>∀<)前々から好きだったんですけどあんなに可愛い人だったとは知りませんでした´∀`てか髪型もよかった♪♪
あの、曲当てるゲームで1回も鳴らせないとかマジで可愛ぃすぎ!!(>∀<)
始めから最後まで天然でしたね´∀`
あれを見ながら絶対ファン増ぇたなぁって思ってました(笑)

てか私も今更ながら目標を考えました☆★
今年の目標はぁ…

☆何事も中途半端にやんねぇぞ☆

です´∀`てか横尾さんのパクりっすけど(笑)
でも自分いっつも中途半端なんでいぃなぁ思いまして。。。
まぁとにかく…
1中途半端にしない
2素直になる
3自分らしく
4有限実行
5頑固にならなぃ
6浅香くん&ニカをバリ②応援する
が目標です☆★
2006年何が起きるか分かんないけどとりぁえずぅちも高校生になるんで…(-∀-)(なれねぇかもな…

………………頑張ろ!!∑(゜Д゜;)

てかドリボs行きてぇ~~~~~~~(。´Д`。)!!!!
ニカはぁんま出なぃらしぃけど行きてぇ~´Д`浅香くんは結構出るんかなぁ…??
てか結局浅香くん出てんだぁ♪♪最初NewSだけって噂あったのに…´∀`でも高木くんとかメッチャ出るらしぃっすねぇ´∀`うらやましぃ♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけおめー!!
届いたー??よかったあーw
うちまだ届いてない。。
楽しみにしてるうー♪

苗字関係ないらしー笑
今回ので判明したわ 笑
2006/01/04(水) 21:08:43 | URL | 柚結 #-[ 編集]
うんアリガトネ☆☆
あさみも目標頑張ってネ㊤㊤
おたがい目標達成がんばろうじゃないかぁー!!!!

あのさ・・・カウ魂って20歳以下の子は出れないの??
知ってたら教えてぇー☆☆
2006/01/05(木) 16:53:00 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
