☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
必ず僕らは出逢うだろう
はぁ~~´Д`
冬休みも残すとこあと2日ですね㊦㊦
メッチャ嫌ぁ~~━(´Д`)━!!!!
学校行きたくなぃ!!∑(゜Д゜;)てか勉強してなぃぃ!!!
ぅち受験生のくせになにしよーとだし∑(゜Д゜;)

やっと高校決めたんですけどね??メチャクチャ迷って迷って迷って…一応決めました´∀`結局ダンスとろぅと思います。。。部活続ける気でいたんですけどね…´∀`やっぱ昔からダンスしたかったんで…!!!!
でも頭悪いくせに勉強しないから落ちるかも…∑(゜Д゜;)
そん時はぁ…そん時だ!!´∀`∑(゜Д゜;)

てか昨日温泉行きましたぁ☆★
メチャ気持ちよかったっす!!露天は雪も降っててキレイ&気持ちよかったです(σ・∀・)σてか靴を入れる靴箱と服を入れるとこの数字を86にこだわりましたΣd(≧∀≦o)
はぃ、またまた自担バカぁ´∀`
もぅ今年は自担バカでいこぅかな…(笑)
てか聞いて下さい!!結局担当二人にしたんでご了承下さい!!(>_<)
やっぱ二階堂を捨てれない気がしました☆★

てか今めちゃイケしてるんですけどオモロ過ぎ!!Σd(≧∀≦o)
やっぱめちゃイケ好きだわぁ´∀`
みんなも見て下さい☆★(σ・∀・)σ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
