☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あの感動をもう一度。
やってくれましたぁ!!草野さんΣd(≧∀≦o)
あんたは最高です!!(笑)
今日の少クラそこまで浅香くんもニカ出てなかったけどぅち的にメッチャよかった!!Σd(≧∀≦o)(後半(笑)

だって、だって!!!!
今日のA.B.C.とキスマイとJ.J.のメドレーって滝翼魂の時のメドレーじゃなぃっすか!!Σd(≧∀≦o)とっつーの服を見てまさかなぁ…とは思ったけど『おろち太鼓』出てきた時は感動しましたね´∀`
お母さんにコレ滝翼ん時歌ってたょね!?って聞いてましたし(笑)
まさかまた聞けるなんて思ってませんでした´∀`
浅香くんとニカに会った日を思い出しました´∀`
てか少クラみる限り結局あん時浅香くん歌ってなかったんだ(;д;)って少しショック受けました㊦㊦
てか今日もあったんですけど、キスマイ弟が(今日は宮田くんいなかったけど´∀`)ハチマキつけるシーン☆メッチャ覚えてました!!
あん時のニカかっこよすぎてやばかったです!!Σd(≧∀≦o)ニカやべぇ~!!とか思ってたら微妙に近くまで来て踊ってて最高だったコトを今でも覚えています´∀`
あぁ、あの日に戻りたぃ(;д;)
マジニカに会いてぇ~~(>_<)
浅香くんにも会いてぇ~~~!!!
てかドリボ行きて~~~!!(>д<)
本当田舎は嫌だぁ㊦㊦学生だから金もなぃし´Д`

本当『LOVE ME BABY』って感じです(;д;)
…てかそれどころでもなかったぁ!!!!

冬休み残すとこあと1日じゃん!!!∑(゜Д゜;)やべぇ~終っとる…。。。
勉強まったくしてなぃ━( ´Д` )━!!!!
し明後日テスト無理ぃ!!!!どぅしょう。。
誰か勉強する気になる方法教えてください´Д`
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
朝は一応起きれたよ!
頑張ったっっ!うんo

原宿行ったよぉww
ジャニいないかなぁ??って探してたケド・・・o
やっぱ3学期の前の日だから、誰もいなかったねo
シゲに似てる人と、ほりえ社長に似てる人に会ったけどね 笑
いつかジャニに会える日がきたらいいけどね・・・o

うちが住んでる所も田舎のほうだよぉぉ㊦㊦
あさみって何処に住んでるの?
うちは茨城だよo
茨城って知らない人多いらしいよねェo
一応関東なんだけど、東北だってゆう人もいるらしいし・・・o

今日、ってか今気づいたんだけどさぁ・・・o
うちの誕生日とあさみの誕生日がチョー近い!
プロフィールに書いてないからわからなかったと思うんだけど・・・o
うち、5月10日生まれなんだよね☆☆
3日違いダネ(゚▽゚*)ニパッ♪
2006/01/10(火) 21:07:15 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
