☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
会いたい。会いたい。今すぐ会いたい。
今日は楽しかったぁ~Σd(≧∀≦o)
今日は元同小のジャニファンと遊んだぁ♪♪
つっても友達ん家で雑誌見ながらキャア②言ってただけ何ですけどね☆★(はぃ近所迷惑´∀`
あっ、ちゃんと学校終わってからですよ!!∑(゜Д゜;)
ちなみにやっさん担の子と亮ちゃん担の子ともぅ一人…天然ちゃんvv(笑)メッチャ盛り上がってたし(σ・∀・)σ
3誌見ながらそれぞれ自担の自慢しまくって(笑)もぅ一人の子はマンガ読みつつ微妙に参加って感じ。でも家遠いから早く帰ったし´Д`

まぁその後も盛り上がってて、ぉもしろかったのがぅちがD誌読みながらいきなり「メッチャ可愛い子がぉる!!」って言ったんですょ☆★
そしたらやっさん担の子が「ぅそぉ!」とか言って雑誌見たのに気付かなくて´∀`
んで亮ちゃん担の子がぅちの雑誌逆さからだったけど見たら「これって…浅香くんじゃん!!」って気付いてくれて…メッチャうけたぁ!!Σd(≧∀≦o)
だって浅香くんの寝顔可愛すぎてゃばかったですもんΣd(≧∀≦o)
やっぱ浅香くんは可愛いなぁ♪♪´∀`

てかニカんとこ読みながらぁんたカッコよすぎだょ!!(o≧へ≦o)ってメッチャ思った!!
二階堂ってやっぱ踊ってるとこ見てるとダンス大好き~!!って伝わってくるじゃないですかぁ(・∀・)
だから雑誌読みながらニカって本当ダンス大好きだよなぁ´∀`って改めて実感してました!!
ぅちの中では気持ちも含めてニカが1番ダンスぅまいと思うんですけどね´∀`
でも絶対ニカはぅちなんかが認めてたって満足しないからこれからもいっぱいいっぱい頑張って、みんなに認めてもらえるダンサーになってほしぃです!!!!
頑張れ二階堂!!Σd(≧∀≦o)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ニカにわ・・・萌えだよネっ

山涼のしャカりきダンス(´∀゜)が
好きですー笑
2006/01/14(土) 11:15:55 | URL | サッチッッデスッッ #-[ 編集]
そう!
わかったァww
ニカの応援カ頑張ってネ☆☆

しげに似てる人はねぇ・・・o
似てるからモチカッコヨカッタョ☆☆
洋服もかっこよかったし㊤㊤
本当に本人だったらいいんだけどねぇーo
たぶん違うね・・・o

茨城は・・・つくば市って知ってる??
つくばエクスプレスとか、つくば博とか・・・o
つくばは超でゎないけど都会だょ☆
牛久市って所も都会でゎないけど都会に近い方だねo
茨城で有名&都会な所はそこらへんかなぁ??
ちなみにうちが住んでる所は龍ヶ崎市☆☆
こんなこと書いちゃっていいのかな??
まぁ、いいやo
島根ってなんか有名な所ある??
2006/01/14(土) 21:26:42 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
