☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
もう君以外愛せない。
昨日の少クラ最高Σd(≧∀≦o)自分がどれほど二階堂にゾッコン中なのかよく分かりました´∀`笑)

まずキスマイ②が出た時はモロ叫んでましたね´∀`
まず『カナシミブルー』は河合ちゃんかっこよかったっす´∀`
でもバックで踊ってるニカはもっともっとかっこよかったですvv
ニカの『カナシミブルー』の踊りが見れたのは感動でした☆★
そして次、『DAYBREAK』ですけれども…ニカちゃんちょっと失敗でしたね´∀`
ちょっとダンス覚えきれてなかったけど頑張ってたんで許す!!Σd(≧∀≦o)
最近忙しいしね…!!ぅち的にかっこよかったから合格だし!!
はぃ自担バカぁ~´∀`
あと最後のアップでニカこい!!とか思ってたら本当にニカ映ってやられたね´∀`ズキューン=☆★
んで…きました!!Σd(≧∀≦o)『千年のLOVESONG』!!もぅ二階堂ありえなぃほどかっこぃぃ〃´∀`〃
ニカのアップきた時はやばすだったぁ(〃>∀<〃)
てかアホだから少しソロとか期待してました´∀`爆)
なんでニカが真ん中からきたときはまさか!!とか思いましたね(笑)
てか今回の映像編集の人ダメですね(σ`д´)σ
ニカが少なすぎ!!ぅち的に千ちゃんがぉいしかったな(σ・∀・)σ
なんでもっとニカ映して下さい♪♪(欲強っ

まぁとりあえず、皆さんドリボ頑張って下さい♪
ニカちゃんめっちゃ頑張ってねぇ☆★
見に行けないけど地方から応援してます♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
訪問②回目ですっっ

ココのブログすごく共感できますょ!!
わたしゎJ.J.でゎ高木君担当で、
俺足2でゎ北山君担当です☆★

少クラゎ歌いまUたね!!
もうヤバイ!ヤバイ!!ってずっと叫んでました!!
そしたら怒られましたooo

わたしも高木君のUPなくてテンション㊦㊦でしたoo
次回に期待します!!
また訪問来ますね

頑張って㊦さい
2006/01/18(水) 11:08:36 | URL | ほし #-[ 編集]
そうなんだぁぁーww
うちは、知らなかったけど・・・島根ってすごい所だネ☆☆
出雲ドームがあるってスゴイ!
あさみはコンサート行ったことあるの??

歯はねぇ・・・o
大丈夫だったぁー(゚▽゚*)ニパッ♪
あのねぇ、その歯乳歯だったの!
永久歯だと思って心配してもらって早退したのに・・・o
もう、ハズくて先生に報告しなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
原因は、永久歯が生えてきててひびが入ったんだとぉ(;´Д`A ```
まぁ、大丈夫でよかったよo
2006/01/19(木) 19:02:14 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
