☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
ひたむきなあなたを励まし続けたい。
3日ぶりです´∀`

最近は受験シーズン真っ只中です(笑)(意味不明´∀`
ホント勉強ばっかで大変です↓↓
しかも高校何だかんだ言って地元になりましたし´Д`
ダンスしたかったのに…↓↓まぁそれょり勉強しなきゃいけなぃって感じです∑(゜Д゜;)
なんでこれから放置続くかもしれませんが何日かは更新&コメ返はするんで見捨てないでやって下さい!!(>_<)

そぅ言えば手越くん早稲大合格しましたね♪おめでとうございます☆★
めざましで知ったんですけど、まさかそんな発表がぁるとは思ってませんでした(笑)
早稲田とかジミーぃるじゃん(σ・∀・)σ

てかパネル出てて牧さんが亜細大なの初めて知ってびっくりしました☆★
牧さん意外に頭いいのね´∀`笑)
あと北山くんのところに<Kis-My-Ft.>しか書いてなくて朝にも関わらず“2”ゎ!?∑(゜Д゜;)とか叫んでました´∀`笑)
2が一番なんで絶対忘れないで下さいね♪♪
てか手越くんが早稲田ならNewSの学力平均かなり高ぃじゃないですかぁ!!
だって山P&慶ちゃんは明大で、手越くん早稲大でしょ??
それにしげは青学で草野は法大らしいし…´∀`
亮ちゃんまっすーは知りませんが…↓↓
NewSかなり頭よくね!?∑(゜Д゜;)
ありえねぇ~~~!!!(>д<)
1人ぐらい勉強教えて下さい(笑)

今日からガチバカ!ですね♪♪受験生にも関わらず見る気満々って言う…(笑)
まぁ楽しみにしてます☆★

今日二階堂ネタないし…∑(゜Д゜;)
でも終わります…´Д`
ごめんねニカちゃん…↓↓でわ☆★

続きはほし様へ(σ・∀・)σ
訪問2回もありがとうございます☆★
コメントすごく嬉しかったですΣd(≧∀≦o)

高木くんと北山くんですかぁ!!
私もこの2人いいと思います♪♪
J.J.とキスマイ2は最高ですよね☆

やっぱ叫んじゃいますよね(笑)
キスマイ2かっこよすぎだし!!Σd(≧∀≦o)
もうやばいですね!!!!

J.J.はおっきい組あんまり写りませんでしたね↓↓
高木くんも浅香くんももっと出てほしいです。。。。
てかJ.J.人数多すぎませんか??
私てきに4~5人でいい気が。。。´∀`

次はたくさん出番あるといいですね☆★Σd(≧∀≦o)


スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
えェーo
でも、ジャニヲタ&ジャニファンの人には知ってて当たりまえじゃん??
うちは知らなかったケド・・・汗

滝翼コンってどんなことやるの??
ごめんねo
うち、まだジャニーズくわしくないから・・・o
2006/01/21(土) 09:11:02 | URL | りぉ #-[ 編集]
お久智久山下智久でっすvv

最近コメできなくてごめんネッ!!!

でもやっぱあさみチャンのブログゎ面白い!!
おせじぢゃなく真面目に面白い!!

常連になっちゃうね♪

又絡もうねww

2006/01/22(日) 17:52:24 | URL | 李亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
