☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
この想いが届くなら。
お久しぶりです☆★
ニカちゃん大〇きなぁさみです♪〃(未だに伏せ字´∀`
最近ぉすすめなJr.いるんで紹介(笑)つっても1人ですょ☆★
(久しぶりのくせになにが言いたいんだか…´∀`

まぁいいゃ♪
それは今更ながら真田佑馬くんです(σ・∀・)σ
ぁの子ダンスぅまいんでちょっとお気にいりです♪♪Mステ可愛かったですょ´∀`
まぁただ暇な時しか見てないんですけどね(笑)
普段はニカに夢中でそれどころじゃなぃ(爆)
てかニカ見てるとき絶対画面に映ってる人と目が合わないんですょ´∀`
バック見すぎ、ってかニカ目で追いすぎ(笑)
二階堂同様、ぅちもニカのダンスの全てが気になってますΣd(≧∀≦o)
てかこの際ニカの全てが気になってます(爆)
はぃ壊れたぁ(σ´∀`)σ
絶対ニカの話するとテンション上がりまくって壊れるんですょ´∀`
まぁいいゃぁ♪♪

次回の少クラが超楽しみなぁさみでした☆★藪さんに期待してます♪♪

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
