☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
言葉より想うより会いに行きたい
今日はMyojo買いましたぁ☆★(正式には買ってもらいましたけど…(σ・∀‐)σ何で更新(笑)
てか昨日久しぶりとか言っといて3日しか経ってなぃっていぅ…ね´∀`
まぁいいゃぁ♪♪

まず今月号のMyojoと言えば!!Jr.大賞ですよね♪♪
結果はすごいことになってました(-∀-)
ほぼ納得いかないって言う…(笑)まぁネタバレのため結果はいいませんが´∀`
でも“Jr.が選んだ”のやつで1ヶ所びっくりなトコあったんで言っちゃいます♪♪(でもまだ買ってなぃ人はつまらなくなるかもなんで一応伏せときます♪♪
ス〇イ〇がいぃ第3位!!

高木雄也ぁ~♪♪

これには驚きました☆★我等が誇るJ.J.(笑)の高木様が選ばれておりますΣd(≧∀≦o)
びっくりしたさぁ!!だってJr.から見ての3位だょ!?∑(゜Д゜;)高木さんさすがぁ(σ・∀・)σ
でも彼は何か惹かれるものぁりますょね☆★
最近人気上昇中みたぃで(ちなみにぅちも高木くんぉ気にいりです♪)ダンスも歌も結構ぅまぃし今後が楽しみですね♪(^O^)

んでついに来ましたぁΣd(≧∀≦o)
二階堂様様vvお待ちどぅさまでした☆(笑)
二階堂さんはねぇかっこよかったぁ〃∀〃
ぃろんな意味で♪♪
てか最近思うんですけど、二階堂へのカッコいいは〇きだから言っちゃぅ(思う)んですょ〃
(何言ってんだぁ(-∀-笑)
あぁニカに会いたぃ…(;д;)

てか話それてるし∑(゜Д゜;)んでただ今22時!!時間がなぃんでまた明日にでもMyojoにつぃて語ります(笑)(おぃ!!

今日は高木ネタが多すぎたなぁ´∀`
ぁ!!今日書きたいことあったのに!!∑(゜Д゜;)

まぁ終わります☆★

ニカちゃん勉強もドリボも頑張ってぇ~~~〇(>д<)〇
応援してます!!でゎ☆
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
