☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
君のことが大好きだから僕は歌うよ
今日音楽で修二と彰歌ったぁ♪♪でも全然ピアノに合わない´∀`
粉雪と3月9日も歌ったし亮ちゃん担と一緒に喜んでた(笑)
今度は楽譜あったから絆歌うかも(σ・∀・)σ

あっ!そぅ言えば昨日書こうと思ってた話♪
えっと昨日理科ん時に何かプリント配られたんですょ。(ちなみに理科室にてです♪)
んで自分の名前書きながら
『そろそろこの名字飽きたなぁ…´∀`』
って言ったら隣の子が、『じゃぁ何がいぃんだょ』って聞いてきたんですょ。
んでぅちはもちろん『二階堂!!』って言いましたね´∀`
(さっすが自担バカぁ~♪笑
その聞いてきた子は気付いたんですけどぅちの斜め前にいた子は普通にびっくりしてましたね(笑)

そん時の会話
斜『えっどんな漢字!?』
ぅちが書くと
斜『すごぃね。ぇっ、てか珍しくない!?』
あ『そぅ?』
斜『何かすごいし』
あ『金持ちそぅでしょ(笑)』
斜『ぅん。じゃあ同年代ぐらぃのこの名字の人探さんとぃけんね♪』
あ『てか…実際いるし♪(笑)』
斜『うそぉ!?』
隣『てかJr.の子でしょ?』
あ『ぅん♪』
そぅ言って生徒手帳のニカを見せる♪
斜『…どこの人?』
あ『埼玉だけど東京かも!!』
隣『…微妙』
あさみが睨むと隣の子苦笑い(笑)
この後斜め前の子がメッチャ嬉しいこと言って会話終了。

〇〇ちゃんあさみにとって最後の言葉は嬉し過ぎたょ!!Σd(≧∀≦o)嬉しすぎてぁえて書きませんでした(爆)
でも大体想像つきますね´∀`
まぁ二階堂でいっぱいのあさみでした☆
結局Myojoの話題ねぇ´∀`笑)

ニカちゃん今日も頑張ってぇ(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
おろち太鼓って島根の歌なんだぁーo
へぇーすごいねェ☆☆
うち以外にあの歌好きww

ニカピースしてくれるんだぁ☆
どんな感じ?
うちも、いつかコン行ったら浅香kにピースかお手振りしてもらいたいな・・・( ´艸`)ムププ

うちねぇo
最近友達に手紙もらうときに浅香さき(本名)って書いてもらってるんだ☆☆
ってか書いてくれるのww
以外に嬉ぃ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
あさみも書いてもらえば?
おもしろいょ↑↑
馬鹿みたいなんだけどね・・・涙
2006/01/24(火) 19:49:30 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。