☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
千賀健永ぉーーーー!!!!!∑(゜Д゜;)
千ちゃん、千ちゃん、千ちゃん!!!!(>へ<,)
ごめんなさい㊦㊦㊦
ぁさみは今日とんでもない暴言をはいてしまいました…。゜-(゜´Д`゜)゜-。!!!!

それはですねぇ…最近ぁるビデオを探してて、昔のビデオを見てたんっすょ…(;д;)
んで同じ部屋には兄さんもいたんですけどガーって見てたらMSでやぁ&ジミー達がスタンドバイミーとか歌ってたやつがあったんですね!!!!
ニカ可愛いなぁ~Σd(≧∀≦o)とか思って見てたんですけど…そん時に関西Jr.と名古屋Jr.が映ってたシーンがあったじゃないですか…。
んで名古屋Jr.が映った時
『名古屋Jr.とか別にいらんしっ』
って言ったら場面切り変わる寸前にセンターが千ちゃんだって気付いて…
『…!?∑(゜Д゜;)』
即ビデオ巻き戻し。
んでもう1回見たら…

120%千賀健永くんでした………。
思わずリモコン落とす。
『いるょ、いるょ!!絶対いる!!名古屋Jr.絶対いるょ!!(o≧д≦o)』
必死に叫びましたね…。´Д`兄さんは何が!?みたいな感じでしたけどね(笑)
でも千ちゃんあん時からダンスうまかった(>_<)中1とは思えないくらいうまかったです(>_<)
でも本当千ちゃんにお誤りたぃ…´Д`

千ちゃんごめんねぇー!!(´Д`)名古屋Jr.あっての千賀健永なんだょね㊦㊦
本当ごめん㊦マジごめん㊦㊦
こんなぁさみに出来ることは応援くらいだけど、これから千ちゃんももっともっと頑張って応援するけん千ちゃんもメッチャ頑張ってね!!

はぁ…´Д`最悪…㊦㊦
てかあれが千ちゃんなんて今まで知らなかった…。千ちゃんとの出会いはもっと昔になりそぅだな…´∀`笑)

今日は学校帰りにも友達と話してたのに…´∀`
そん時は千ちゃんメッチャいいょ!!!!って言ってたのに…㊦㊦
はぁ…マジごめん㊦㊦
今日は二階堂ネタまったくなしだけど終わります…。
ニカもごめんね(;д;)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
久しぶりー!!キレてますね!!
だってムカつくねんもんー!!怒
舞台出るとか頭おかしいねんっ!!
名古屋まで行くよー!!まだ友達が
OKもらってないから行けるかも分かんないけどoo

亮太からきちゃったんだよー!!
亮太フォー!!愛してるー爆
少クラに出したよおー!!禁止されてるらしいけど
亮太少クラにしか出ないから無理矢理送った!爆
ファンレは思ったこと書けばいいのさ!!
「カッコイイです!!いつもテレビで頑張って探してます!!もう大好きです!!」とか書きまくれ 笑

サナピィおっとこまえ!
なんか急激な成長をとげたよ、彼は!笑
2006/01/28(土) 17:40:56 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
