☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
ラスト1公演!!(>_<)頑張れ二階堂!!
今日は夢見ましたぁ☆★しかもなぜか中島裕翔が出て来るっていう…どうせなら浅香くんだしてぇー(;д;)

夢の内容は不思議なもんでした。うちの家の後ろの家に裕翔がいて近いから窓から会話してその後一緒に遊んでるんすょ(笑)
なぜに中島裕翔なんですか!?∑(゜Д゜;)

てか昨日のMSまた②バックはフレッシュだけでしたね㊦㊦ショックだぁ´Д`
でも普通にドリボだから無理なの分かってたんすけどね´∀`
まぁ真田くん見て我慢してました(笑)

てか昨日と今日は昔の少クラ見てて、やっと見つけましたよ♪♪
けん玉キングの二階堂高嗣!!!!Σd(≧∀≦o)
(注:キングになったわけでわありません(笑))
正直笑いが止まらなかった(笑)
だって相変わらずうるさいんですもん(σ`∀´笑)σ
うるさぃゎ声はでかいゎ話し聞いてないゎチビだし、髪短すぎるし、笑顔可愛いし…ムカつく!!(笑)…って今の二階堂には絶対言えなぃけど´∀`笑)
でもけん玉うまぃ☆(σ・∀・)σ
タッキーに誉められてかなり嬉しそぅだったぁ♪♪二階堂可愛すぎぃ~Σd(≧∀≦o)
やっぱニカちゃんは昔から最高だぁ~Σd(≧∀≦o)
今なら平気で言える♪♪二階堂最高㊤㊤
あとなわとびのも見たんすけどぁりえないくらぃ可愛いvv
前回12歳のくせに今回11歳とか(笑)二重とび楽々とんでるしヒナにつっこまれてるし(笑)山亮と話して笑ってるし二階堂可愛いすぎ!!Σd(≧∀≦o)
ぅち的には絶対二階堂もすごかったょ!!(>_<)
(はぃ自担バカぁ~´∀`
もぅお決まりですね(笑)
そぅ言えばドリボも残すとこあと1日ですね!!何で精一杯頑張って下さいね!!(>_<)
遠いまちから応援してます!!!!
1回も見に行けなくてゴメンね´Д`
あぁ、ニカに会いたい…。
てか滝沢さんの舞台はキスマイ“②”何ですか!?∑(゜Д゜;)
そこんとこ詳しく教えて下さい…!!!!
てかまた舞台とかJr.ぶっ倒れるんじゃ…∑(゜Д゜;)
二階堂とか千ちゃんとか受験生っすょ??
あんま無理しないでね(>_<)
あっ、あと宮田くんケガ治ったらしいですね´∀`よかった②☆
キスマイ②が心配なあさみでした☆★
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメぁりがとぅござぃますっ!!
全然こんなャツで良ければ
相リンしましょぉぉ(*・∀<*)b
&仲良くしましょぉ↑↑

また来ますねぇ☆★
リンク追加しときます!!
2006/01/29(日) 13:27:18 | URL | ●art● #-[ 編集]
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
担当変わったんだ!変えとくね[*´・ω・`]


JJメンは最近ドラマとか多いよね!!
きっと浅香もそのうちでると思う!
そーしたら絶対見なければね♪

どうぶつの森最高でしょ!
もし買ったら遊びに来てねヽ(*´з`)ノ何
2006/01/29(日) 13:28:21 | URL | さゃか☆ #-[ 編集]
学校行けへんよなー??
あんな毎日の舞台でoo
でも大ちゃん勉強嫌いそうやし学校行ってるより
舞台のがいいんかもね。笑

うん!!亮太見て元気だす!!
べっつに大ちゃんなんかどーでもいいわ!!けっっ。
亮太あああああああ!!叫 笑

そうそう!!ちゃんと読んでもらえれば
それでOKよねん♪
亮太多分暇だったんじゃ・・。笑
また,ファンレ送ってみよーっと☆
2006/01/29(日) 13:46:24 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
