☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
ニカちゃんDREAMBOYSお疲れー!!(>_<)
ドリボまじお疲れ様です(>_<)本当に長い間頑張った!!えらいょ!!えらいょ二階堂!!(;∀;)
全舞台やりとげた二階堂にまた②惚れちゃったょ〃∀〃笑)
きっとパワーアップしてんだろぅなぁ…´∀`
はぁ…会いたい…。
会いたい、会いたい、今すぐ会いたい!!!!!(>д<爆)(パクリかょっ∑(゜Д゜;)
ニカぁ~何で会えないのぉ(;д;)
何でこんな遠いのぉ~(;д;)
何円かかるのぉ~(;д;)
何年かかるのぉ~(;д;)
何…そろそろウザいと思うんでゃめときます(-∀-)
でも絶対夏は会いに行くからなぁ!!(>∀<)
待っとけよ!!(爆)
待ってるょ!!(゜∀゜正解)
てか今日かなり壊れちゃってます´∀`
なしてでしょぉ?(@゜д゜@)?

だって今日の放課後とか友達4人とメッチャあほな話してたんですょ(笑)(まぁ実際ぅちともぅ1人(Aちゃんとしましょうか)だけなんだけど´∀`
まさに妄想なのか夢なのかって言う狭間の会話(笑)なんかみんなで恋に対しての理想を話したり´∀`
それでぅちは好きな人いなぃの??って言われたら即『二階堂!!』だったし(笑)
そしたらAちゃんに『またJr.の子かょぉ~』って言われましたね´∀`
A『芸能人とかカッコいいとは思うけど絶対みんな彼女おるけん無理だってぇ~!!』
あ『それは…言っちゃダメだょ!!(笑)』
A『だってさぁ~!!』
あ『まぁうちらはまだ現実を見るには早すぎるょ♪』
って言っておきました…´∀`んでその後、
あ『でもニカの好きなタイプはぽっちゃり系だもん!!』
A『マジ?!いいねそれ(>∀<)』
あ『しかもバカな子が好きだし♪』
A『ぅそぉ!?メッチャいいじゃん(>∀<)』
あ『でしょ!?Σd(≧∀≦o)』
Aちゃん頭良いし太ってもないけどニカを好評価vvΣd(≧∀≦o)
やったよ二階堂!!やったょ(>∀<)認めてもらえるとかなり嬉しかったり♪
しかも今日その子ともみあげ長い人いいよねって話してたし♪
Aちゃん!!二階堂はメッチャいい男だからねぇ~~Σd(≧∀≦o)

てかKAT-TUNデビュー決定してみんな騒いでるにも関わらずぁさみは二階堂ネタONLYって言うね´∀`笑)
まぁみなさんこんなぁさみと二階堂くんをこれからもよろしくお願いします(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメぁりがとぅですっ↑↑
呼びタメOKですっ!!ってかしましょぉ(*´∀`*)
"あさみ"って呼んぢゃってOK??

ぶっちゃけしてなぃ≪汗
更新できてるのが何よりの証拠( ̄∀ ̄;)
ゥチも今更ながらに勉強しなくちゃみたぃな??
でもまぁ試験がぃょ②明々後日
だからもぅ遅ぃ・・・≪汗
あさみも頑張ってねぇ!!
ニカと一緒に合格だぁぁぁ(何だコィツ・・)

長々とごめんね↓↓
また来まぁぁすww
2006/01/30(月) 22:15:57 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
Kis-My-Ft2のT担当 ((●´Å`●)):。・:*:・゚★
のけいこです!
コメントありがとうございました★☆
ぜひ②相互しましょう♪
これから、ぃっぱい絡んでくださいe-266
2006/01/30(月) 22:42:00 | URL | けいこ #-[ 編集]
ずっとコメ返せなくてホントごめんねっ(>Д<)年末からPC壊れてたんだ…((涙
気づいたら伊野ちゃnが出た回のガチバカ終わっちゃったって言う…もち見たヶド((笑  かっこょかった(*ノω<*)ってかぁさみ担当さnニカになったnだねー!!ニカ確かにカッコィィしねっ☆☆私もニカ副担(*^∀^*)
また復活したんでこんな私と絡んでねー((笑
2006/01/31(火) 14:51:43 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
最高とかーあさみっちのがあ!笑
ニカちゃんも大変やねえー・・・
ドリボズ終わったら次も舞台かよっ!
ってか担当かわったあ???笑

勝魂ビミョ。。ばっくが分からんことには・・。
でも関西は絶対関西ジュニア 涙
はああああ・・・・。
関ジュなんていらね
2006/01/31(火) 22:21:04 | URL | 柚結 #-[ 編集]
遅レスごめんねぇ。。。

そうかぁ~o
ドリボ終ったんだょねぇo
一ヶ月大変だねぇo
みんなすごい体力もってるね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もう拍手だねww

うちさo
話したかどうかわからんケド・・・o
前、浅香kにファンレ出したのょo
でも返事かえってこなかったのねo
だからまたファンレ出そうと思って今書いてるんだ☆☆
返事かえってきたらいいなぁ~o
あさみは誰かからファンレの返事帰ってきたときある?
2006/02/01(水) 16:38:49 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
