☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
忘れなぃで、『ありがとう。』
昨日はとても更新する気分になれませんでした…。
コメント返せなくてごめんなさい㊦㊦
でもみなさん知ってる通りNメンKくんの飲酒で相当ショック受けてました…。
前回のUクンはまだ味方できますが、今回のKは…きっと誰も味方してくれないと思います。
てか少なくともぅちは味方出来ません!!!!
ちょっとジャニーズ自体疑い深いです…´Д`ぅち芸能人恐怖症になりました…。(ニカとか以外(笑)
芸能人でもお酒何て正直ほとんどの人が飲んでると思ぅし、簡単に彼女(彼氏)も作っちゃうと思います…(-"-;)(おぃ…∑(゜Д゜;)
でもKは普通に考えて最悪じゃないですか!?
ファンと酒飲んで写真撮られたぁ!?
…ふざけんな!!(Ψ`△´Ψ)
大体Uくんの事件からそんなに経ってなぃんだぜ??
お前は目立ちたかいだけかぁ!?(爆)

今日の学校はこの話題で持ちきりでした´∀`(担当いる子だけ(笑)
しかもぅちの学年エイト担ばっかだからみんなキレてたし(笑)
ぅちは朝からテンション㊦㊦´Д`
いつもは20分で行ける道を今日は30分もかけて登校してました(笑)
友達にも今日暗いよって言われたし(笑)
てかKのことJサポ&kty時代は結構スキだったから普通にショックだったし…。

お前はアホかぁ~!?(Ψ`△´Ψ)
ってみんなで叫んでましたね(笑)

てかそれだけじゃなく他のJr.の子達が心配になりました…。
Kとニカなんて同期だし…(-"-;)
てかKは自分が芸能人だってコト忘れてる行為ですよね(σ`д´)σ
普通にメンバーとか社長とかファンの子のコト考えたら出来ませんょね(Ψ`△´Ψ)

誰のお陰でマイク持てたぁ!?NewSになれた!?CD出してライブもできたぁ!?
全然分かってなぃ!!(Ψ`△´Ψ)

もぅ勝手にやめたらいいわ!!(σ`д´)σ
今度少クラせんかったら絶対許さんからなっ!!!!!

てかニカとかはダンス大好きだから信じてるんだけど、これだけは今のJr.の子に言いたい!!

『感謝の気持ちだけは絶対忘れんなょ!!』

じゃあ今からコメ返行ってきまぁす♪♪

Kネタだけとか最悪(-_-#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ返遅れてごめんなさぁぃ≪汗
ゥチゎ●art●でも何でもOKょぉ!!

今日県公立の試験行ってきたゎぁ~(*´∀`*)
面接だけだったんだけど
マジ緊張したから㊦㊦
結局なんも勉強してってなぃょ≪笑
ニカと一緒に合格すべし!!だね♪♪
2006/02/02(木) 12:20:52 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
ニカ担になったんやー!!
知らんかったー!!笑

前の勝魂は、関ジュとエビジュとABC
やったんやって!!
でも今回はビミョ・・・。MAD激しくきぼんぬ☆
キスマイに2ついてないよね!!!
正式に発表してもらわないと困るし><
2006/02/02(木) 19:30:48 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
