☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
遠くだから、逢えないからツライだけなんだよ
エビジュに入りたいあさみです(σ・∀・)σ(あえてJr.の方で…(笑)

今日は体育の前に側転とか前転??してたら
『あさみ絶対ジャニーズ入れるょ☆』
って言われましたΣd(≧∀≦o)
結構嬉しかったです♪てか実際入りたいし…´∀`笑)
だってジャニーズの仕事楽しそう♪♪
ダンス好きなあさみちゃんにとってはうらやましい限りです´∀`
初コン前日にもお姉様に『あんたの場合、あん中で一緒に踊りてぇって思って帰ってきそぅ(笑)』ってメールきました´∀`♪♪
そして実際本当に思いました(笑)
まじ二階堂さん見て感動②!!(;∀;)
あの子ダンスうますぎて、メッチャ目立つからどこにいてもすぐ分かったぁΣd(≧∀≦o)
今となってはそんなニカちゃんを尊敬もしてるあさみちゃん(笑)
どこまでも二階堂高嗣でできております´∀`キャ

まぁ今は側転しか出来ないんですけどね´∀`(これだけは小さい時から出来てた♪♪)
だって前転しよぅとしても、側転みたいになって最終的には片手で回ってるんですょ(笑)(えっ…∑(゜Д゜;)
アクロバットは難しいっすね…´∀`
でもいつかはバック転するもん!!(>へ<)

そぅいえばこの前暇だったんで(おぃ!!∑(゜Д゜;)イニシャル相性診
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
伊野ちゃnが出たガチバカょすぎっっ!!まぁ私も役ゎビミョーだと思った(´∀`;)
だヶドかっこょかったヵラ許すっっ!!って感じ((笑

ニカ馬路カッコィィょねー(*>ω<*)ローラーもダンスも上手いしカッコィィし最高っ!!見るたびに惚れちゃぅよぉ(*ノω<*)ぅん!!命ぁるかぎりめっちゃ応援するっ((笑
ってかカレンダー早く来てほしぃなっ♪待ち遠しいーっ!!受験勉強手につかなぃしね(ぇ 
ぁさみゎどっかの春魂参戦予定とかぁる??
2006/02/03(金) 17:50:33 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
2006/02/03(金) 19:26:43 | URL | monmon #yTNkJc7A[ 編集]
ニカと相性100%っ!?
めっちゃ裏山ぁぁぁ↑↑
(うらやましい・・・)
ゥチゎ怖くてできなぃ・・・≪汗
もし0%なんてでちゃったら・・・とか。

春魂ゎ・・
KAT-TUNのに行こぅかなぁ~と
只今迷ぃ㊥・・・。
あさみゎ何か行く??

あさみも受験頑張ってねっ!!
めっさ応援してるんで(*・∀<*)b
2006/02/03(金) 21:31:59 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
やっぱジャニーズ入りたくなるよねぇ☆☆
うちもダンス好きだしぃ㊤㊤
側転ってさぁ、小さいころからできる人多い?
うちも昔からできたなぁーo
汚い側転だけど え

ニカと相性100%かぁーo
いいなぁww
うちも浅香kとやってみたらどうなるかなぁ??
たぶん・・・・100%ならないと思うo
ってか絶対o
なったら死んでもいいょ ワラ
2006/02/03(金) 21:55:28 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
