☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
楽しそうに唄う 君が勇気をくれたから
今日2月4日は★☆二階堂高嗣☆★のJr.入所日です!!Σd(≧∀≦o)イェーィ♪
ニカちゃんにJr.としてでも出逢えたコトにぁさみは感謝しております☆”
初めて見たのはJr.名鑑で、小4のニカは幼すぎました(笑)
そして今となっては大人っぽぃとよく言われるようになった(ぅちはよく聞くんです(-∀-笑)
中学をもうすぐ卒業する二階堂くん。
彼はKIS-My-Ft.2として活動するようになりかなり人気上昇㊤㊤
(いゃ、もっと前からだ!!(笑)
そんな彼もかれこれ5年目を向かえました!!
いったい何センチ身長を伸ばしたことやら…´∀`
30センチは伸びてますね(笑)(どんなだょ∑(゜Д゜;)
そして二階堂のよさに今更気付かされ担当になったのはつい最近…あさみのアホんだらぁ~~(´Д`,)!!!!
何で今までニカを好きにならなかったのか…´∀`未だに不明です(笑)
たぶんJr.離れさえしなければきっともっと前から担当でしたょ´∀`爆)
でもこぅやってまたJr.戻ってきて結局二階堂担になってるイコール何か意味があるんでしょうね´∀`笑)

最近気付いたんですけど、正直二階堂って………かなりタイプです∑(゜∀゜爆)

まさに、【君は生まれつき僕だけの理想なのさ】って感じです´∀`

何か昔の二階堂から全部含めて〇きです!!(笑)(未だに直ってねぇ´∀`

まぁこれからの二階堂ももっともっと応援していきたいと思います!!Σd(≧∀≦o)
ぁさみは二階堂高嗣に出逢えたことを大変嬉しく思います!!(出逢ってなぃ②´∀`笑)
Jr.になってくれてありがとぅ☆★
いつまでもひたむきで真っ直ぐな二階堂高嗣を応援してます!!Σd(≧∀≦o)
ニカちゃんメッチャ好きやぁ~(>∀<笑)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
だょねー万引きですかっ?!みたぃな…しかも伊野ちゃんもビミョーに叩かれてたし・・・まっすーにもぁんなヒドィ仕打ち…ゃめろーっっd(`□´+)って感じだったーっ!!
私も最後の階段のシーンゎ好きー(*´U`*)素でゃってるみたぃだったヵラねっ☆★

私の学校にもぁんなにカッコィィ人ぃなぃょー(ノД`。)ホントどぉして私の学校にゎ…カッコィィ仔がぃなぃんだろー((涙 切実にニカが学校に来て欲しい((笑 伊野ちゃんもっっ!!  お互い自担応援し続けよぉねっ☆★

私もさぁーバック誰がつくんだろぉーって気になってる…舞台にいっちゃうかなぁーでもKis-My-Ft.としか書いてなかったヵラ私ゎ勝運か新素の魂につぃてほしぃヶド…一応新素と勝運の名古屋参戦予定…倍率高そうだから取れるかどぉかゎかんなぃヶドね…;
2006/02/05(日) 14:38:02 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
JJどこに付くか分かんないんだなー
ジャニネに滝の舞台の出演者にJJ
載ってないし・・・はーどこに付くんだあ!!
って、多分滝の舞台やろな~涙

あの飲み物すごいっしょ~!!
最初、コーラとファンタとレモンティーが
残っててそれ混ぜたら結構いけててb
んで、色んなもの混ぜまくってあーなった!!
まーぢめにマズいからね!
世界1まずいと思うわ!
あれ飲んだ瞬間全員トイレへダッシュ!
あのジュース送ってほしい?笑
2006/02/05(日) 18:08:40 | URL | 柚結 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
