☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
こんなにもながい君の不在。
はぁーーーーーーーーーーー´Д`=З
結局そうなるのねぇ…(-_-#)
そんなことされたらぅち2月生きて行けま千賀…(笑)
って笑ってる場合じゃないから!!!Σ(Ψ`△´Ψ)
今月2回とも少クラ再放送って何ですか!?
ドリボ中にも関わらず頑張ったニカ氏を見せてはもらえないんですか!?∑(゜Д゜;)
ねぇ!!何でそぅなるのょ!?
せめてや③みたいにKのとこだけカットにして欲しかった(;д;)
別にみんな事情知ってるから少しくらい編集おかしくても気にせんしぃ…(´Д`。)
あぁー!!(Ψ`△´Ψ)
ブ●カはそんなにUくん戻ってくるの嫌なんですかぁ!?
それともKに大学行かせたくなかったのかぁ!?
だいたいこの時期にKネタわざわざ持ってくるってのが意味不明(-_-#)
どうせKは女遊びひどかった(らいし)さぁ(σ`д´)σ
まぁどうせビデオ送られてきた時期がこの時期だっただけなのかもしれんけど…(-"-;)

ついてねぇー(-∀-#)

ってか話かわるけどNewSの新曲『さやえんどう』って何すか!?∑(゜Д゜;)
【お前はいつまで寝てんだ】とか何ょ!?みたいな(笑)
でもサビは結構好きですょ♪♪(σ・∀・)σ
【なんとかかんとかさーやえーんどう♪】ってやつ。
歌詞忘れましたけど´∀`笑)
メロディーと曲名のギャップがいいっすね☆
ちゃんとNewSの新曲が売れますように…(>_<)
って言ってる自分は買うつもりないんですけどね´∀`笑)
まぁみなさん買って下さいなぁ~♪♪
なんでぅちがCMしとるって話だけど´∀`笑)

あぁ~、また二階堂ネタなぃじゃんかぁ…(´Д`,)
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
