☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
少クラ楽しみ☆★
今日もなんとかPC投稿できましたぁ☆★

今日は特になにもなかったけど少クラのビデオ見ましたぁ(≧∀≦)ちなみにテーマが『ともだち』の時です
J.J.のSUPER STARメッチャ大好きなんですよ!!この曲好きな人結構多いですよね浅香くんまじ可愛かったぁなんと言ってもソロが最高!!(≧∀≦)歌うますぎです
次の少クラJ.J.新曲『LOVE ME BABY』ありますねぇ!!本当楽しみすぎます!!また浅香くんのソロがあるんで本当嬉しい☆
高木くんとかもソロありますよね♪♪私的に高木くんも結構歌うまいと思います
あとJr.にQに浅香くん出るらしいので本当に日曜日まで待てません!!(笑)まぁ早く日曜日なってほしいものです♪

でわまた明日
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
