☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
君の笑顔を見るだけで幸せになれる人々がいること
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
NewS解散ってマジですかぁ!?∑(゜Д゜;)
なんかの新聞に事実上春コンが解散コンサートになるって書いてあったと聞きましたが…。。。
何だよ、その事実上って!!NewS解散したら他のメンバーどうなんのさぁ!!(>д<)
まっすーとか手越とかせっかくあそこまで出てきたのに…。。
はぁ~…ありえんわぁ…(-∀-)
てか何でブ●カはネタ売ったりすんのさ!!!!(σ`д´)σキレ

前理科の時はなしてた斜め前の席の子(今日はMちゃんとします(笑)と班も一緒何ですけど、今日は家庭科にての会話(笑)
タイトル:たかしについて(笑)

はじめに
教室のうちの隣の席の人はたかしって名前です☆★

あ『何でたかしってこんな漢字だぁかー(-∀-)=3』
M『さぁー(笑)』
あ『何で高いじゃないだぁかー(笑)』
M『はぁ??(笑)』
あ『うちはこんな漢字がよかった(笑)』
んで紙に“高嗣”って書く(笑)
M『何でだぁー??』
あ『だって…、二階堂さん(笑)』
M『あぁー(笑)たかしって名前なの!?∑(゜Д゜;)何か意外!!』

てか個人名だしてるし(爆)
でも学校に1人はたかしって名前の人いますよね!?
ぅちの学年なんて2人もいるし…。。
てかその“たかし”と
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメ返遅れてごめん≪汗
例の相性占ぃしてきたょ!!
なんと・・・85%だったぁ!!
結構微妙な所ぢゃね??( ̄∀ ̄;)
まぁ悪くなくて良かったょぉ~ん≪泣

ニカ有名にしてきましたかぁ~↑↑
頑張って♪♪
確かにライバルが増ぇるのゎ・・・
結構キツぃ・・↓↓
(なんせゥチが嫉妬深ぃため・・)
2006/02/06(月) 23:08:18 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
