☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
君に会えない日々は ため息だけが友達さ
本日発売3誌立ち読み♪♪(笑)
学生さんはお金がなぃ(;д;)
安担の子について行くあさみ☆★
でも結局D誌購入(笑)
ぁとの2誌は交換します☆★
最近放課後、噂のAちゃん(笑)(Cちゃんにするゎ!!)達と勉強してるのに二階堂見たさで今日は帰宅´∀`笑)
てかマジかっこよすぎですょ!!二階堂さん!!Σd(≧∀≦o)
メッチャ買おうか迷いました´∀`笑)
迷ったあげく結局買っちゃって…(笑)
『あぁー、思わぬ出費だぁ(>д<,)』って叫んでました(笑)
どうしてうちはこんなにニカに甘いのか…´∀`
てか今日はお店に結構いろんな人がいて、Yちゃんって子が彼氏と一緒にいたんですょ!!
んでぅちは安担の子と一緒にいたら、彼氏がトイレ行ったらしくてYちゃんがこっちにきたんですょ☆★
んでそん時に二階堂見せたら『ぅわっ、ブサイク』って言われました…(-_-#)
んでぅちはキレたけど『顔じゃないもん!!(σ`д´)σ』って言いました(笑)
でもYちゃん『性格知ってんのかょっ(笑)』って突っ込みいれてきて…『全部は知らないけど少しなら分かるもん(>д<)』って言っときました(笑)
そんなんいったって…って感じだし(-_-#)
次浅香くん見せたら『もぅどうゅうのがカッコイイ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
え?
新素って解散なの??
年内活動禁止ぢゃなくて(;´Д`)
はぁーo
少クラ今月見れないなんてありえないぃぃ㊦㊦
浅香kが見れないじゃないか 怒
あさみだってニカ見たいよねぇ?
あーもうo
ブブカうざいしぃ㊦㊦
ふつうに名前だしちゃってるけどぉ・・・o

絵の才能かぁo
絶対ないね ぶ
ってかねぇ、うちの父にアドバイスもらちゃったんだよね え
それってアリなのかしら??
まぁいいよねo
他の人も先生とかに教えてもらってるよね 苦笑
2006/02/07(火) 20:13:01 | URL | りぉ #-[ 編集]
祝ってぃただぃてぁりがちょん♪♪
太輔に近づぃたかぁ↑↑ょしっ!!
(ょし!!の意味がゎからん・・・)

イクジナシ覚ぇたの??
すんげぇぇぇ(☆∀☆)
ゥチゎ?(ハテナ)みたぃな≪笑
2006/02/08(水) 17:17:21 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
私もd誌買ったー他ゎ妹が買ったょーだヵら交換((笑
私ゎM誌と他一誌担当だヵらね(*´∀`*)てヵ二階堂くんヶなすとヵぁりぇなぃー(>-<)ぁのかっこょさがゎからなぃなんてかゎぃそぉに…でも人の見方の違いだヵらしょぉがなぃょね…(ノД`。)

一応私立入試終わったー!!体調のコト心配してくれて馬路ぁりがとねっ(*>□<*)ぁさみも体調気をつヶてぉ互い頑張ろうねっ♪

だょねっ!!ぁの階段のシーンゎ作ってなヵった!!なんかぁの時ゎ素の伊野ちゃん見れて嬉しかったナ☆☆

ゃっぱ皆成長するょねー(´∀`)どん②かっこょくなる②皆これ以上カッコョクなってどぉするんだろ((笑

今回の春魂中部ゎ恵まれたょーまさか勝運も新素も名古屋来るなんて!!って感じだったもん。そっかぁぁさみ新素魂ゎぁきらめたんだァ…勝運魂でエビジュがバックでついてくれるとぃぃょねっっ!!てヵ演舞場に出てないんだったらバックにつく可能性大だヵラ私めっちゃ期待しちゃぅょぉー(*>-<*)ホントにチヶ取れるとぃぃねっ!!
2006/02/08(水) 20:19:25 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
