☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
始まってもいないのに恋と呼んでた
最近テンション㊦㊦なあさみです´∀`

1ヶ月ぐらい少クラしなぃのにまた1ヶ月追加とか…(´Д`)正直限界ですょ。。。
誰かニカに会わせて下さい(;д;)
てか再放送の少クラ『LOVE&NATURAL』と『願い』ですね!!
せめて『ともだち』がよかったぁ~(´Д`)ってプロデューサー山Pですけど…。

てか今日学校でおもろしろぃ人がいました(笑)
それは自称マイケル・ジョーダンの息子ですΣd(≧∀≦o爆)
ぅちが今日の体育の時に
『何でそんなにシュート入る?』って聞いたら
『…それはマイケル・ジョーダンの息子だから(笑)』っ言ってました´∀`笑)
バリ②日本人じゃんって思いましたけど…。
この人シュート率100(言い過ぎ(-∀-))くらいでマジうまぃっすょ☆

今日はこの人にかなりうけました(笑)
それはですねぇ、息子さんはぅちの右隣の席なんですょ。(ちなみに左側がニカと同じ名前の子です(-∀-))
んで昼休みにその人の机にピンクのハラマキかタオルみたいなのが置いてあって、何だろうって息子さんの右隣の亮担の子と理科の時隣の席の子と昼休みに話してたんですょ。
んで本人休憩終わって戻ってきたから誰か本人に聞こうって話しになってジャンケン。
ちなみにぅちが負けた
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ぁりがとぉー!!ゃっぱ受かるって嬉しいね(*´∀`*)
ぁさみも受験大丈夫だょ!!こんな私でも受かったんだヵラ☆★めっちゃ応援してるヵラねっ!!この嬉しい気分にのって推薦も頑張ってくるーwwてヵ私も少倉再放送とヵ馬路辛い…限界だょー!!伊野ちゃん見せてーっ!!みたぃな(>Д<)

ニカゎ私の周りの友達にもカッコィィって評判だょっ(*>∀<*)なんかジュニァの5年後とヵが楽しみだょねっ♪

そぉなんだァー馬路どっちヵの魂につぃてきてっっ!!って感じだょねー; バックの人とヵも魂の案内と一緒に教えてくれたらぃぃのになァ!!
てヵね話変わるヶド私もょくォムラィスとヵに自担の名前書いたりする((笑
2006/02/10(金) 17:59:59 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
ぁりがとぉ↑↑
何とか合格できましたょ・・≪汗
あさみも頑張ってねぃww
めっちゃ応援してるから!!

バナー褒めてくれてぁりがちょ☆★
でも全然上手くなぃのょぉ~ん。
(なぜ彰風??≪笑)

ハンバーグのャツ・・・
ごめん・・ゥチもしちゃぅから(*´∀`*)
オムライスなんかにも
「太輔」とか「前髪」とか・・≪笑
2006/02/10(金) 20:03:32 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
ぅん!もちろんタメ語でぃぃょぉ♪
てかコメレス遅れちゃってごめんねi-250

ぅん②わかるょぉ↑ゃぱ自担はかっこょく見えるし♪
せっかく少クラで見れるーーーって思ったら、
●ッ●ィの件で放送されない・・・・・・・・汗;

本命は公立だょ☆
ぁさみチャンは受験どんなかんじ? 
2006/02/11(土) 11:22:04 | URL | けいこ #-[ 編集]
遅レスごめん。。。

再放送見忘れた・・・
最悪やぁーo
でも、航大出てないよねぇ??
大丈夫かなぁ??

マイケル・ジョーダンの息子・・・o
うける・・・チョーうける・・・ぶはっ
家族全員いるのにPC見ながら一人で笑いそうになっちゃったょ 汗汗
ピンクの腹巻隠さなくてもいいのにねぇ 笑
かわいいょマイケル・ジョーダンの息子 ぷ

自担馬鹿最高ょお㊤㊤
うちも今度やってみよww
ハンバーグに航大って・・・照
なんかチョットはずいねo
父がいたら怒られるかな?
2006/02/12(日) 19:24:15 | URL | りぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
