☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
伝えてないことがたくさんありすぎて言葉に出来ない。
☆★HAPPY VARENTAIN★☆

色々あって久しぶりの更新です(笑)
さぁ、みなさんバレンタインは誰かにあげましたかぁ??
学校のやつらは眼中無し(笑)なあさみはもちろん今年も本命なし…´∀`
でもメンドくさがりながら友チョコは作りましたよ♪失敗しましたけど…。
正直友チョコ嫌いです(笑)

あっ、でも一応男子にもあげました。
部活の後輩2人と部活関係の先生と噂の両隣のやつら´∀`笑)
本当は3男にはあげるつもりなかったんですけどあげました☆★
まぁこの2人高校離れるしね´∀`
てか、みんな男子に渡す時呼び出して渡しますか??
呼び出したら勘違いされる気しませんか??
なのに本命じゃない子でもみんな呼び出してたからえっ?!∑(゜Д゜;)て思いました(笑)
たぶんぅちだけでしたょ??何にも思わず渡した人(笑)
噂のCちゃんでさえも照れてたし´∀`笑)
そこでまた悲しくなるあさみ…´∀`まぁ、いいや♪♪

てか後輩の1人はNにあげたんですけどメッチャ可愛いんすよ!!Σd(≧∀≦o)
しかも二階堂と同じ誕生日だし…(笑)
まぁNはナルシだからムカつくやつだけどマジ可愛いんです!!

今日の昼休みわざわざ1年教室まで行ってあげたのに、メッチャ周りの目を気に
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ぅん②たぶん少クラは放送されない・・・・・かな?死
●クンのときのもまだ放送されてないから、
封印されちゃうかもょ?笑
はーーい調子に乗っちゃってごめんなさい!

ぅちも田舎住みだょ↑なのに、しゃしゃって都会の
高校受けるからキツイんですi-201
大学ゃっぱ行きたいょね♪ 
もしかしてめっちゃ高いとことか目指してる?笑

バトン見てくれたんだぁ♪ぁりがと☆
今度のバ㌧、あさみチャンに回すね!!!!
そのときはょろしくぉねがいしますーーー
2006/02/14(火) 23:51:43 | URL | けいこ #-[ 編集]
コメレス遅れてごめんねーっっ!!なんとか無事本命校の推薦入試終わった(´U`)あとゎ結果待つのみっ☆★びみょーだったヶドなんかスッキリした((笑  ぁさみも応援コメ馬路ありがとねっっ(*>∀<*)私もぁさみのコトめっちゃ応援してるんでっΣЪ(>U<)
てヵバレンタイン私誰にもあげてなぃーその前に作ってなぃー(ぇ でも推薦終わったヵラ作るつもりd(´v`*) 私の妹なんて浅香くん担なんだヶド「浅香くんにも作るー!!」とヵ言って作って自分で食べてたヵラ((笑  馬路ヵァィィ妹ですょ((笑

評判だょぉーゃっぱかっこょさゎ誰にでもゎかるんだょっ!!浅香くんの5年後かァーてコトゎ18歳??想像できんね(A´∀`;)

えぇー!!演舞場に着くのー;;夏まで待てないヶド待つしかなぃヵァ…なんで舞台ばっヵに着くんだょぉ↓↓

書くー♪ホント自己満だヶドねー((笑  でもめっちゃ楽しいっ!! てヵ話180度変わるヶドぁさみって東海地方住みだったりする??
2006/02/16(木) 13:55:03 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
