☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
好きな人がつらい時に一緒にいてあげられない
二階堂ぉーーーーー!!!!(≧д≦)
メッチャ会いたかったぁーーー(;д;)
って実際会ってないけど…(笑)
でも見れた事が幸せでしたvv

タッキー&翼マジ最高!!Σd(≧∀≦o)
あなた達は本当いい人だょ!!滝翼メチャ好きょ´∀`えっ)
願いが通じたね(;д;)
あさみがどれほど二階堂を待ってたコトか!!!!
今月1回も二階堂見れないと思ってたから今月入ってからずっとテンション下げだったんですょ…。
今週なんて何もする気起きなくて、昨日今日のはテストにも関わらず勉強せずに挑んだしね´∀`笑)(いゃ、笑い事じゃないしっ(°д°;)!!
それくらい落ちてたあさみに希望の光が見えました!!!!Σd(≧∀≦o)
二階堂さん!!やっぱりあなたしかいません!!!!
メッチャかっこよかったぁΣd(≧ε≦o)
マジ惚れなおしたぁ!!〃∀〃
やばぃよ!!やばすぎるよぉ!!!!二階堂カッコよすぎるよー!!!!Σd(≧∀≦o)
てか髪型変わってたし、ローラーのせいかもだけど身長伸びてたぁー!!!!Σd(≧∀≦o)
もぅ二階堂出た瞬間テンション上がったしっ!!思わず『あっ!!(°o°;)!!』って叫んだよ(笑)
ダンスうまかったぁvvって実際あんま映んなかったけど見れただけで幸せ♪♪♪
あさみは今とても気分いい(笑)
勉強でもしようかしら♪♪(笑)
まぁ二階堂さんの大切さをありがたみを改めて実感させられますね´∀`
2月はあと2週間もあるけど、ニカさんのために頑張って乗り越えるわぁ(>へ<)
ニカちゃんもお仕事&勉強頑張ってね♪♪Σd(≧∀≦o)かげながら応援してます!!

でゎ今日は終っときます♪♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あさみぃぃぃ聞いて聞いて!
少クラなんだけど、3/5に放送されるらしいょ☆
②本を①本にまとめて放送するんだって!!!
これでキスマイ2が見れるね☆まじぅれしい♪

住んでるトコはめっちゃ田舎です笑
んとねー立命館行きたいなぁ
って思ってるんだけど、夢のまた夢((笑
行きたいトコ決まったら教えてね!!!
2006/02/18(土) 12:35:43 | URL | けいこ #-[ 編集]
昨日のMステまぁじ最高だったょねっ!!私も伊野ちゃん見てヵなり元気出たっ♪これで合否も頑張って見られる((笑  担当も副担3人も見れたしホント滝翼ゎ神様だァ(*>ω<*)ゃっぱダンスしてる時がどのジュニァも1番ヵッコィィなァ(ノωノ*)

チョコ今日作ればょかったんだヶドお母さんがィンフルェンザとヵなったりしてしかも遊んじゃったしで作れなかった↓↓ ぃつ作ろうヵなooo(-0-;)
妹ゎね中2だぉ(=^∀^=)私と1つしヵ違わないの♪

浅香くんゎ天然なトコがまたぃぃんだょぉー(*>U<*)18歳になって外見ゎめっちゃカッコョクなって天然が抜けてなかったらそのギャップが最高にぃぃかもっ!!
東海じゃなぃんだァーでも私の住んでるトコも愛知だヶド田舎の方ー; 地方住みってホント大変だょね…名古屋でだってゃってくれるだヶぃぃと思うヶド新素とヵ勝運も夏魂とヵぁんまり来ないしねー東京とヵ大阪の人が裏山だょー;

2006/02/18(土) 20:20:59 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
