☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あなたと言う人を分かりたい 少しずつ
こんちゃ~♪♪あさみです(σ・∀・)σ
今日はテンション㊤㊤でした(笑)これもニカのおかげ☆★
しかも朝、嬉しい情報(少クラ(σ・∀・)σ)ゲットで今日は♪♪気分でしたΣd(≧∀≦o)
ぅち二階堂1人で気分が180度変わりますよ´∀`笑)

今日は公開授業のため学校だったんですけどまず亮担の子とMステの話ししましたカラ!!Σd(≧∀≦o)
でも亮担の子に『浅香クン?』言われました…´∀`
もち『ニカだょぉ~(σ`д´)σ』ってツッコミましたけど♪♪
『ローラーの子達だょ♪』って言ったら『そこら辺あんま見えんかったもん(笑)』って。
ぅちは久しぶりに元気でした(笑)

あと安担の子はクラス違うからあった瞬間『章大~(>Д<)(仮名)』って叫んだし(笑)
したら向こうも『ニカぁ~(>Д<)(仮名)』って叫んでました(笑)(あさみでいいじゃん∑(゜Д゜笑))
しかも走ってきたから安担の子の鏡壊れたし´∀`笑)
んで『二階堂カッコよすぎたぁ~~~~!!(>Д<)』って叫びました(笑)
で安担の子は北山も結構好きだから『アタシも北山クン出とったけん嬉しかったぁ~~!!Σd(≧∀≦o)』って!!
あと『少クラお蔵入りになりかけたヤツ放送するってぇ!!!!Σd(≧∀≦o)』って話しでまた盛り上がってた♪♪
やっぱ二階堂さんは元気の源だぁ~~~!!Σd(≧∀≦o)
しかもキスマイ②はトークもあるらしいから楽しみ♪♪
ニカちゃんしゃべるかなぁ♪♪Σd(≧∀≦o)
ニカがしゃべったらあさみ高校受かる気がする!!(笑)
だって3月5日って受験日の2日前だし(σ・∀・)σ
ニカも受験頑張れぇ~♪♪Σd(≧∀≦o)応援してます!!!!

てか今日学校行ったから代わりに月曜日が休みなんですょ(σ・∀・)σ
それだけなのにあさみはなぜか春休み気分♪♪´∀`笑)
コレ言ったらお母様に呆れられましたけど´∀`笑)
だって姉さん帰ってくるし♪♪2日とも遊びに行けるしΣd(≧∀≦o)
まぁ勉強もしますよ!!(σ・∀・)σ

ぁとは明日県外まで迎えに行けたら最高♪♪
ドライブだけでも好きなあさみでした(σ・∀・)σ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメ返遅くなってごめん≪汗
Mステ出てたねぇ~(*´∀`*)
めっちゃ嬉しかったし♪♪
確かに自担ゎ元気の源だょねぇ↑↑

月曜日休みなの!?
ぅらやましぃぃぃ↓↓
(それゎ土曜日に学校行ったからだろ!!)
ょぃぉ休みにしてねん☆★

それでゎ~(*・∀<*)b
2006/02/19(日) 14:33:37 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
メチャ②遅レスごめんなさい㊦㊦

やっぱ“ヲタ”って言われるのヤダよねぇo
なんかヲタってあんまりいい言葉じゃないし・・・o
やっぱファンが一番!うん!

今日の少クラ、Jrいっぱい出てたねぇ☆
ニカとかまだ『A.B.C.Jr』だしぃo
浅香k髪の毛キモイし え
やっぱ数ヶ月ですごい変わるねぇww

ってかさぁ!!!!
うち、Mステ見るの忘れたょおおおおおお 涙
滝翼出るの知ってたのにぃ㊦㊦
航大バック出た??
2006/02/19(日) 21:12:49 | URL | りぉ #-[ 編集]
こやまちわーw
李亜ですw
ぇっとリンク整理するので、まだ友達で居てやろう!と思ったらコメ宜しくお願いしますv

①名前
②URL
③担当様
④ぅちに一言物申す!!
ですw

ニカチャン来ちゃったねーw
めっちゃかっこよかった!!
これからも宜しくお願いしますw
2006/02/20(月) 15:59:07 | URL | 李亜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
