☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
どんな事があってもずっとあなたの味方でいたい…。
お久しぶりの更新です(σ・∀・)σ&カメちゃんハピバぁ~☆★
どーも!!『二階堂高嗣に溺愛中』なあさみです!!!!Σd(≧∀≦o)
今日わぁ~、コレ(㊤)をかなり強調したいんですよねぇ~(-∀-)

理由は帰ってきた姉達ですょ!!!!(Ψ`△´Ψ)
特にいっちゃん上の方!!!!(σ`д´)σ
メッチャむかつくわぁ~!!!!(-Д-#)
いいたいほうだいいいやがってぇ!!!!許しませんが!!!(σ`д´笑)σ

てか火曜日に友達にKAT-TUNのDVD借りたんですよね♪♪海賊帆のヤツです(σ・∀・)σ
買いたくなったし(笑)てか買おうかな♪♪
だって二階堂氏カッコよすぎなんだもん!!Σd(≧∀≦o)
最後の投げ(>з<)-☆Chu!!vvはもちろん!!ダンスがヤバい②!!
あんなに映り込みしてるなんて…〃∀〃
さらに惚れるっつーの!!!!Σd(≧ε≦o)(ぅち何回ニカに惚れ直してんだろ(笑)

てか聖サン怖すですがぁ…(;д;)
あの『誰だぁ!?オレらの船に…』のヤツ´∀`;笑)
しかも二階堂達に向かってじゃん!!てかニカがいた方向だし!!∑(゜Д゜;)
なんかバックメンっていっつも悪役だょね´∀`笑)
滝さんの時も敵だった…。。。でも普通にニカ応援してたあさみ…(笑)
一人『ニカ頑張れっ!』って思ってました´∀`
剣を振ってた所がまた何とも言えないくらいカッコよかでしたvvΣd(≧∀≦o)

昨日は家族で中華食べに行きましたぁ☆★
メッチャいっぱい食べてやばぃ…。。。
また太るるる(;Д;)

あっ!!(σ・∀・)σ
今日Jr.カレンダー発売ですか??
メッチャ楽しみですね♪♪二階堂ぉーー早く見たぁーぃΣd(≧∀≦o)
うちは明日になるけど…(;Д;)

最後に…二階堂くんへ☆★(恥ずぃわぁ(σ〃`д´〃)σ

…ってコトでやめときます(笑)(えっ!∑(゜Д゜;)
でゎバイチャ☆★”
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
前のやつ消去できたらしとくねっ☆★そんなに気にしなくても全然おkだヵらd(´v`*)

ぁりがとぉー無事合格して私も安心してる(*´U`*)だヵら次ゎ私があさみを応援するヵらねっ☆★

だょねー俺足2ゎダンスにキレがあってまぁじカッコィィ(*ノωノ*)

そぉ中2だヵら浅香くんより1コ上なのーでもしょっちゅう「同じ学年がょかったァー(ノД`。)」って言うてる((笑 
そぉだょー浅香くんゎ天然じゃなきゃっ(*>U<*)そこもまた浅香くんのぃぃトコ☆★太陽とゎまた違う天然キャラだと思うよーd(´v`*)

まねー同県出身のジュニァがいるってぃぃょねー☆★なんか親近感がゎく((笑
てヵね「海賊帆」のDVD妹が持ってるヵラ時々見るんだヶド私も海老ジュが投げちゅーするトコ好ちなのおーッッ(*ノω<*)ゃヴぁぃょねー!!ぁの投げちゅーされてる場に私もいたかったァooo
2006/02/23(木) 19:04:49 | URL | 亜禾莉 #-[ 編集]
ぉ久!!
ゥチこそコメ返遅れてごめん≪汗

自担にゎですねぇ・・・
何度となく溺愛してしまぅんだねぇwww
めっちゃ分かるから!!その気持ち!!

最後に・・・ってめっちゃ気になる!!
ニカに何を言ぅんだ!?

んぢゃぁ~またねぃ(*・∀<*)b
2006/02/25(土) 12:54:14 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
ぅちこそ遅れてごめんねっ!!!

恋愛系のトークなんでしょ?!楽しみだぁ♪
玉森クンがしゃべったら・・・ってか映っただけでも
叫ぶと思う!
あさみとぃっしょだね笑

ぁっけいこサンじゃなくてぃぃょi-184
『けいこ』ってょんで下さいな♪
ぅち、立命館に行きたいかも!
夢見すぎだけど、行けたらなぁーーーなんてi-6
ぅん②1人暮らしとか憧れだったり☆

2006/02/25(土) 13:07:20 | URL | けいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
