☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
気がついたら恋しかった。
姉達が帰ったから暇になったあさみです(σ・∀・)σ

昨日は卒業前にして学校で色々ありましたょ´∀`笑)
中学にもなると絶対グループとかって出来るじゃないですかぁ。うちはあんま好きくなぃんですけどね…´∀`
まぁ特定の人といつも一緒にいますよね??
だからある子が『メンバーを変えよう!!』って言ったんですょ(笑)
んでクラスの女子全員でメンバーチェンジ♪♪いつも一緒にいる子とは離れるって言う決まりです´∀`笑)
始めは今さらかょって思ったんですけどまぁその提案した子も色々あったらしくてさ…(σ・∀・)σ

あと放課後は亮担とぅちの左隣のやつ(ドテチンに似てる(笑))がケンカしてたし(笑)
本当は17時に帰るつもりが18時になりましたょ´∀`
でもおもろかったです(笑)まぁ亮担的に言いたいコト言えてすっきり♪って感じでした☆★
あっ、ちなみに本格的なケンカじゃないですょ!!
ぅちと元生徒会長もいたし、はっきり言って二人のケンカなのに巻き込まれてたし、なぜか会長の恋バナも混ざってたし…´∀`笑)
まぁ騒がしかったです(°o°;)!!

てかそこででた話しでようやく今日の出来事が理解できました´∀`
最初のメンバー変えの提案出したの…亮担の子何で
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
たっだいまぁ!!
またまたお久しぶりでゴメン(。-人-。)
なんとか公立合格したよ♪
応援してくれたあさみのおかげだあ!!

いいお言葉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
もう一度気持ち伝えてみたんだよ。。。
そしたらまだあっちも好きだって言ってくれた(b'v`*)
しばらくしてお互いの気持ちが変わらなければやり直すつもりだよヽ(*´з`)ノ

二階堂笑うと可愛いよねー

浅香最近カワユスだ――― ぇ
2006/02/26(日) 11:08:11 | URL | さゃか☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
