☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
どんなに想っても縮まらない距離
勉強しないといけないのに更新してるあさみです(σ・∀・笑)σ

今日久しぶりにPCしてたら友達のHP見つけちった(笑)
しかも“二階堂担の友達”書いてあってぅちのことだぁって笑えました(笑)

昨日はMyojo買ったぁ~♪
キスマイ②のキメゼリフのとこニカと千ちゃん1発で分かったぁΣd(≧∀≦o)
あとキョン②と太ピーも♪♪(笑)
うち的にはKit2のセリフがいい(σ・∀・)σあとは何か嫌!!(笑)
って事でうちからのコメント☆★(いらねっ(-∀-)

K㊨男らしくて好き(笑)
i㊨控え目なトコが好き(笑)
s㊨千ちゃんぽぃけどヒットしない(笑)
M㊨振られた時はカッコ悪いよ??(笑)
y㊨勇気なさすぎて嫌い(笑)
F㊨ぽぃけど嫌だ(笑)
t㊨何かこういうの好き(笑)
2㊨シンプルなトコがカッコいい!!Σd(≧∀≦o)

…二階堂以外みんな(笑)がついてますけど気にしない②♪♪(σ・∀・)σ

てか女装ですかぁ!?∑(゜Д゜;)
千ちゃーーーーーん!!Σd(≧Д≦o)…でも可愛いv(笑)
てか千ちゃんがその格好しても全然その女の子に見えないよね´∀`笑)
むしろ千ちゃんがキョン②の役でもいける気が…(°o°;)!!
でもニカはやってなくてよかった☆★
てか絶対ニカはアレを選ぶと思ったよ…(-_-#)
どうせお前は…お前はぁーーー…(>Д<,)

あと口の問題簡単すぎ(笑)あっ、ニカだけね♪
こんな特徴ある口ニカだけですから(笑)
ぅちのきょうだいみんなに二階堂は口と●が変って言われたけど全然!!
ぅちは二階堂のそんな口と●も大好きだもん♪(σ`д´)σ
(ぅっわー…∑(゜Д゜;)初めて伏せ字じゃない(笑)
てか言っちゃったょ!!!!∑(゜Д゜;)どうしょ②(°o°;)!!
やっべ、二階堂に顔合わせられない!!てか二階堂に会うことない(笑)
たく…いつになったらニカに会えるコトやら…(-∀-)=3
そん時はファンサお願いしますよ♪♪(笑)

てかそん時はもぅ二階堂も高校生じゃん!?∑(゜Д゜;)次回へ続く

(続かない②´∀`笑
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
