☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
あなたと出会った時から分かってた、恋すること
今日はカレンダー受け取りましたぁ☆
二階堂まじカッケぇ~!!!!Σd(≧∀≦o)また惚れ直した(笑)
やばすだょ!!やばすだょ!!〃Д〃
だってお母さんいるのに一人ニヤケかけてたし(笑)

てか惜しかったぁ㊦㊦かなり惜しかったぁ(;Д;)
ぅちの誕生日のページの前二階堂いるんだょ!?
しかもKis-My-Ft.2(8人)だょ!?∑(゜Д゜;)
さすがに抑えきれずに一人で『惜しかったぁ~(>Д<,)』って叫んでました(笑)
『何がかねぇ』ってツッコまれましたけど´∀`アヒャヒャ(キモッ

じゃあ二階堂の感想♪♪Σd(≧∀≦o)まず1ページ目?♪
二階堂マジカッケぇ!!〃Д〃やばすだゎ~この子(笑)
二階堂は何着ても似合うね☆★
今回なんて水色!?最高すぎるゎ!!!!さすが二階堂(笑)
んじゃあ次(σ・∀・)σ

やばすだぁ~~~~~!!!!Σd(≧Д≦〃o)真剣に!!!!
あさみはこれ見た瞬間どうしょうかと思いました(笑)
だって二階堂カッコよすぎなんだもん(°o°;)!!
何ですかあの服、あの立ち方、あの顔!!
さすが聖がいるだけあってみんなクールに決めてるし(σ・∀・)σ
てかぅち的に二階堂の服、かなりヒット!!Σd(≧∀≦o)つーかあの瞳がたまんない!!(笑)
絶対ファン増えたなぁ(-∀-笑)(ぅわっ自担バカだ!!(笑
てかこのページが誕生日の人メッチャうらやましいし!!!!

そして……キターーーー!!Σd(≧∀≦o)……A.B.C.ジュニアあぁ!?∑(゜Д゜;)
“4人で”Kis-My-Ft2になってるし´∀`これにはびっくり(笑)
てかこのメンバー最高!!Σd(≧∀≦o)
エビジュになるとニカがセンターだから、嬉し恥ずかし二階堂担(笑)
やばすだぁ☆★つーか玉ちゃんうらやましい(笑)
てか二階堂さん手がメッチャ☆きれい☆なんですけども(°o°;)!!
手がデカイのは聞いてたけど腕も細いし…また惚れたぁ〃∀〃
あぁ~、うち一生二階堂から離れられないかもなぁ´∀`笑)

ほぃじゃあ次(σ・∀・)σ再び8人のショット♪
ニカちぁん!!そんな瞳で見ないで下さいょ(笑
ヤバイょ!ヤバイょ!!!目が離せない(笑)
真ん中にいなくても目線はニカに引き寄せられるゎ´∀`笑)

おっと今日は自担バカっぷりを全面公開してる!!∑(゜Д゜;)
やばぃ!!これ以上しゃべったら止まらなくなる!!
てことでまだ②言いたいコトたくさんですが終ります☆”

今日かなり長っ…(笑)さっ、コメ返行こ(σ・∀・;)σ
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
浅香kはまだ成長しそうだけど・・・o
もういいんじゃない?って思っちゃう 笑
だってさ、背でかすぎジャンっっ
ほど②がいいのさ浅香k☆

おぉ!
カレンダー届いたのねん♪
ニカかっこよかったよねぇぇーo
あれは写りよすぎだょo
ファン増えちゃったね 苦笑
あさみピーンチッッッ
でも、うちもピーンチっっ!
浅香様かっこよすぎるょ・・・o
これで50人くらいは浅香担になったょ え
そんなに多くないか ワラ

んじゃまたね♪
2006/02/27(月) 22:31:43 | URL | りぉ #-[ 編集]
ぉ久♪♪

どんどん自担バカっぷり出したれっ!!
ゥチも暴走するとャバぃから・・・≪汗
学校とか
休み時間話して
授業中も太輔話、突入だから(・∀・;)
それで何回先生にキレられたか・・。
まぁ自担の自慢話にゎ代ぇられなぃのさ。

太輔ヘアーになれなかった・・≪泣
マジ悲し・・・。
2006/02/27(月) 22:38:39 | URL | ●art● #HCI4rwHI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
