☆★109二千★☆
A.B.C.Jr.改めKis-My-Ft.2の二階堂高嗣が大好きな管理人の日記です。 主に二階堂くんについて語ってます♪(たまに他メンも・・・。 特に何もないですがバックメン好きな方は読んでみて下さい!!
スポンサーサイト
学校で・・・
今日友達が前転するとか言ってやったのみたら見事にブリッヂになってた(笑)あれはうけたよ!!なんかキンコンの梶原がバック宙してたのを見てやりたくなったらしい・・・(笑)
将来は前転バック転バック宙ができるようになりたいって言ってたまあ気長に頑張れ♪もしできたらその時は1万円あげるわ(笑)とりあえず側転でも教えてあげるかな・・・


今日はバレーもしませんねぇ↓↓私的には大友愛選手が好きなんですけど・・・メッチャかっこいいですよね!!大山さんと木村さんも戻ってきたし本当活躍が楽しみです明日はやるみたいなんでみんなで応援しましょう!!

でわ 
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
どおもォ
初めまして!!カズハですッv-238
カズハのブログにカキコしてくれてありがとうございます・・・w
さらにリンクまで・・・あリがとうございます!!いっそのこと相リンしましょお!!
2005/11/18(金) 16:32:16 | URL | カズハ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
